« 今日のERIKOコーディネート | トップページ | MANAMIコーディネート »

2011年8月19日 (金)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ☆まゆこです(^^)d
 
みなさん、お盆休みはゆっくり出来ましたか?
 
私は実家に帰って親戚やおばあちゃんちのお墓参りに行きました♪久々にゆったりのんびり出来ました(*^^*)
 
さて、クッキースタジオはお盆が明けて、夏物がさらに値下がり「40%off」になりました☆
 
かなりお買い得になっているので、今が狙い目ですよ(^o^)/
 
と、ゆう事で、今日はまだまだ着れる夏物お買い得コーディネートのご紹介♪
 
テーマは「シンプル」です(^o^)v
Tシャツ3800→2280円、ストール2500→2000円、パンツ13000→6900円。
黒と白の二色だけ使ったコーディネート☆
チェック柄のパンツはウエストゴムで、とっても楽チン(^^)v
 
続いては、
レース襟ボーダーチュニック5900→3540円、ストール3900→2340円、パンツ12500→8900円。
 
秋になれば長袖のタートルを入れてもカワイイですよ♪
 
店内のディスプレイも「ほぼ?」毎日変えています(*^^*)
 
cookieは毎日遊びに来ても飽きないですよ♪♪
 
お待ちしてま〜す(^o^)/
 
ネットショップもよろしくお願いしま〜す☆

|

« 今日のERIKOコーディネート | トップページ | MANAMIコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/41273981

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMAYUKOコーディネート:

« 今日のERIKOコーディネート | トップページ | MANAMIコーディネート »