« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ♪まゆこです(^^)v
 
雨が降って涼しくなったと思いきや、また真夏のような暑さに戻ったり・・・
 
本当、コロコロ気候が変わって嫌になりますよね(^o^;)
 
私は夏の暑さが本当に苦手なので・・・この前のブログに書いてあった夏好きのまなみちゃんがうらやましいです♪♪
 
(体力のない私に、ちょいと若さを分けとくれ(*^^*)(笑))
 
 
と、話しは反れましたが・・・(^o^)/
 
 
秋が待ち通しいまゆこが秋物コーディネート&ブーツのご紹介(^o^)v
ブラウス7900円、カーディガン6500円、パンツ7900円。
 
パンツはワイドタイプなので、お尻やモモもカバーしてくれて、スッキリ履けますよ♪
 
続いてはブーツ☆
15800円。
 
14800円。
(リンネル10月号掲載商品)
 
ショートとロングの二型で、去年買われたと言う方も多数いらっしゃると思いますが♪今年も登場してきました☆
 
クッション性にも優れていて、とっても履きやすく、お洋服にも合わせやすいので、スカートでもパンツでも合うので、とってもオススメです(^o^)v
 
みなさまぜひお早めに〜(^o^)/
 
ネットショップもよろしくお願いしまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

ERIKOコーディネート


こんにちはhappy01

えりこですheart04


涼しくなったと思ったらまた暑くなりましたね〜sun

皆様体調等くずされませんようにhappy01


私は先日、
山の上の公園で花火をしたのですが、

なんと…イノシシに遭遇してしまいましたcoldsweats01

暗闇に現れたイノシシ…全速力で逃げましたdash

助かって良かったですcoldsweats01

スリリングな夏の思い出になりましたup

さて、今日ご紹介するのはこちらのコーディネートですgood

「秋物で新鮮にimpactでもマリンな雰囲気で残りの夏を楽しむコーディネート」ですnew
Ca390651_2


ブラウス\4,500
カットソー\3,500
パンツ\6,900
ブーツ\15,800
バッグ\12,000


ブラウスはマリンカラーになっていて形もキレイですhappy01
布地も丈夫good

ホワイト、アイボリー、ネイビーの3色ですbleah


ぜひ見に来て下さいねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

MANAMIコーディネート

こんにちわ.まなみです☆急に涼しくなって過ごしやすく嬉しいような、でも夏好きな私としては夏が終わってしまう〜と少し残念なような複雑な気持ちです。笑 でも季節は巡るので、気持ちを秋に切り替えてがんばります(^^)!ということで、今日はsale品を交えて大人カジュアルな初秋コーディネートです♪
 
まずはこちら↓
 
タンクトップ \2,500→\1,750
ブラウス     \5,600→\3,360
パンツ       \5,900→\3,540
ネックレス   \2,900(sale除外)
バッグ       \12,000(sale除外)
 
チェック柄のブラウスからさりげなくドット柄のタンクトップを覗かせました。ブラウスは綿100%の長袖です。中に長袖カットソーやタートルを重ねると秋も冬も着れますよ☆パンツはしっかりした綿麻素材です。私も同じもの履いていますがとっても楽なのでお勧めですよ♪秋も重宝しそうです(^^)
 
足元はこちら↓
 
シューズ \25,000(sale除外)
 
かっこよさもあり女性らしさもあるのでパンツでもスカートでもワンピースでも、幅広いコーディネートにマッチする味のある一足です(^^)
 
バッグはこんな感じです↓
 
 
布とレザーを使ったおしゃれなデザインバッグです♪存在感があるのでシンプルなコーディネートの主役として持ってもいいですよね(^^*)
 
 
続いてこちら↓
 
 
キャミソール \2,900→\1,450
ブラウス   \5,600(秋物)
ベスト    \4,700(秋物)
パンツ    \12,800→\5,900
ネックレス  \1,900(sale除外)
ハット    \2,500→\2,000
バッグ    \15,000(sale除外)
 
秋物mixです☆今すぐ着れる秋物ブラウスに今すぐ使えるベストを合わせました。デニムはお得なsale品♪ラインがきれいです(^^)ブラウスは袖口と裾に刺繍がしてあります↓
 
 
そして足元はこちら↓
 
シューズ \15,800(sale除外)
 
毎年人気のレースアップシューズ、今年も入荷しました(^^)!ほんとに合わせやすく、大活躍間違いなしです☆最初はシャキッとしてますが履く度に馴染んでどんどんいい味出てきますよ♪
 
 
秋でも使えるものをぜひsaleでお得な今getしましょう\(^o^)/秋物も続々入荷中です!皆さま見に来て下さいね〜♪♪♪
 
 
ネットショップもお願いします♪
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ☆まゆこです(^^)d
 
みなさん、お盆休みはゆっくり出来ましたか?
 
私は実家に帰って親戚やおばあちゃんちのお墓参りに行きました♪久々にゆったりのんびり出来ました(*^^*)
 
さて、クッキースタジオはお盆が明けて、夏物がさらに値下がり「40%off」になりました☆
 
かなりお買い得になっているので、今が狙い目ですよ(^o^)/
 
と、ゆう事で、今日はまだまだ着れる夏物お買い得コーディネートのご紹介♪
 
テーマは「シンプル」です(^o^)v
Tシャツ3800→2280円、ストール2500→2000円、パンツ13000→6900円。
黒と白の二色だけ使ったコーディネート☆
チェック柄のパンツはウエストゴムで、とっても楽チン(^^)v
 
続いては、
レース襟ボーダーチュニック5900→3540円、ストール3900→2340円、パンツ12500→8900円。
 
秋になれば長袖のタートルを入れてもカワイイですよ♪
 
店内のディスプレイも「ほぼ?」毎日変えています(*^^*)
 
cookieは毎日遊びに来ても飽きないですよ♪♪
 
お待ちしてま〜す(^o^)/
 
ネットショップもよろしくお願いしま〜す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

今日のERIKOコーディネート

こんにちはhappy01

えりこですheart04


今日ご紹介するのは
ドットの麻混パンツを使ったコーディネートですhappy01
Ca390643_2

まずは夏物セールとのコーディネートからgood
【タンガリーワンピの写真】
ワンピース¥8,900→¥6,230
キャミソール¥3,900→¥2,730
パンツ¥6,900(秋物)
ストール¥3,900→¥3,120
ネックレス¥1,200(セール除外)

Ca390644

続いては今すぐ着れる秋物コーディネートlovely
【チェックカーディガンの写真】
カーディガン¥4,900
カットソー¥2,700
パンツ¥6,900
ネックレス¥1,900


カーディガンは、着るとショールをかけてるみたいですごく可愛いんですhappy01
横が長めで前後が短めになっているので、バランスとりやすく、
キュロットなんかとも相性良いですよgood

ぜひお店に見に来て下さいねhappy01

お待ちしてますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

MANAMIコーディネート

 
こんにちは〜まなみです(^^)
 
皆さま、お盆いかがお過ごしですか?帰省してのんびり、ご旅行、普段以上に忙しくされてる方…様々だと思いますが、熱中症や事故などには十分お気をつけ下さいね(><)!
 
さて、私はというと、13日に地元で中学校の同窓会がありました☆10年後の同窓会で掘り起こそう!と卒業式の日に皆でタイムカプセルを埋めてたんです。当時は10年まだまだだね〜なんて言ってましたが…ほんとすごくあっというまでした(´ω`;)
 
集合してさっそくタイムカプセルを掘りました!
 
 
そして担任の先生から1人1人に手渡され〜
 
 
それぞれの想い出袋を開けました↓
 
 
10年後の自分宛に書いた手紙や友達との交換日記入れてました♪みんなで見せ合い笑いながら想い出話に華が咲きました(^^)写真で分かるように私の地元はほんとに何もない…いや、緑がたくさんの小さな町で、今回集まった同級生の中でもほとんどが保育所から一緒の幼馴染みなんです♪居心地がよくとても楽しい1日でした☆
 
 
ここまで個人的なお話しですみません(><)お付き合い頂きありがとうございますm(__)m♪
 
では、コーディネートのご紹介です☆
 
まずはsale品で楽チンカジュアルスタイル♪
 
 
Tシャツ   \3,500→\2,450
カーディガン \5,500→\4,400
パンツ    \7,900→\5,900
ネックレス  \1,900(sale除外)
ハット    \3,900→\3,120
バッグ    \12,000(sale除外)
 
おうちの中でも楽チンでそのまま外にも出掛けられる涼しいハーフパンツを使いました。膝下丈なので年齢関係なく履きやすいですよ(^^)
 
続いてこちらはレトロチックなコーディネートです☆こちらもお得なsale品です♪
 
 
ブラウス   \5,500→\3,850
カーディガン \3,900→\2,730
スカート   \6,900→\4,830
ネックレス  \1,600(sale除外)
ハット       \1,980→\1,584
 
ピンタックブラウスはチュールレースの丸襟にビーズが縫い付けてあります。夏場には皆さんきっと1枚は持ってる白ブラウスですが、このようなデザインブラウスは1枚でおしゃれですしお勧めですよ(^O^)/水玉カーディガンは載せておきながら大変申し訳ございませんが売り切れとなりました(><)
 
最後に秋物ブラウスを使って↓
 
 
タンクトップ \3,900→\2,730
ブラウス   \4,700(sale除外)
パンツ    \13,800→\6,900
ネックレス  \2,900(sale除外)
ハット    \3,900→\3,120
バッグ    \12,000(sale除外)
 
レーヨンのゆったりめブラウスを細身デニムでしめました☆秋物もかわいいですよ〜(>∀<)まだまだ暑いですが、お盆を過ぎたら気持ちが少し秋に向くと思います!秋物商品続々入荷してきますのでぜひ見にいらして下さい(^^*)
 
それでは皆様よいお盆をお過ごし下さい♪♪♪
 
 
ネットショップもよろしくお願いします☆
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

お盆休みのお知らせ

8月14日よりクッキースタジオ各店とネットショップはお盆休みをとらせていただきます。

お盆休み : 8月14日~8月17日

各店舗とも8月18日より通常通りの営業となります。
※ネットショップに於いてもお客様への対応は休み明けからとなりますので、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ☆まゆこです(^^)d
 
毎日「暑い」と言う言葉を聞かない日は無いですね(^o^;)
 
しかし、暑くてもcookieには続々と秋物入荷中です(^o^)/
かわいい服がたくさん入ってるのでチェックしに来て下さいね☆
 
さてさて、今日も秋まで着れる夏物お買い得コーディネートをご紹介♪
チェックチュニック4900→3430円、コートワンピース7900→5530円、パンツ12500→6900円。
羽織にも使える前開きのロングワンピースはいくつ持ってても重宝するアイテムの1つです☆
 
続いて、
ワンピース9800→7900円、ジャケット12800→8960円。
麻のテーラードジャケットはきれいめの時もカジュアルな時も着れてかなり重宝します☆季節問わず飽きもこず長〜く使える優れもの☆
 
そしてバックのオススメは人気のzuccheroのバック15000円。
すごく軽くて持ちやすくサイズも邪魔にならない大きさで荷物もしっかり入ります♪
その他のデザインもあるので、ぜひ見に来て下さいね〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

ERIKOコーディネート

こんにちはhappy01

えりこですheart04


今日のオススメは
晩夏〜のコーディネートに大活躍間違いナシの3wayレースジレimpact

ストールにもなって、ジレとしても2通りの着方がたのしめる、3wayのジレを使ったコーディネートですnote
Ca390636
3wayジレ¥6,900(秋物)
カットソー¥5,900→¥3,900
パンツ¥8,900→¥6,230
ネックレス¥2,000(sale除外)
バッグ¥12,000(sale除外)

セール品を取り入れつつも秋らしく…up


こちらはお得な夏物に秋物ブラウスをプラスした、
元気なコーディネートshine

Ca390637

カーディガン¥2,900→¥2,320
ブラウス¥5,700(秋物)
パンツ¥11,000→¥6,900

ブラウスは秋物の買いはじめにオススメですhappy01

着まわしきくので便利ですよーheart04

今は中をノースリーブにして、晩夏〜は長袖にかえてみてはいかがでしょうかlovely


暑さ真っ只中ですが、
8月後半は晩夏物や秋物を取り入れつつ、
新鮮なコーディネートで
残りの夏を楽しみたいですねsun


まだまだ使えるセール品も沢山ありますよhappy01
秋物とMIXして
かしこくオシャレしましょgood

ぜひ遊びに来て下さーいhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

MANAMI's コーディネート

こんにちわ〜まなみです(^^)ノ
 
今日は夏物セールのトップスと秋物ボトムスを組み合わせて今着れる2つのMIXコーディネートをご紹介します♪さぁ〜ではっ今日も元気に行ってみましょ〜!☆
 
 
タンクトップ \2,900→\2,320
ブラウス     \6,900→\4,830
パンツ       \5,900(秋物)
スパッツ     \2,900(秋物)
ネックレス   \2,800(sale除外)
ハット       \3,900→\3,120
 
タンクトップはさし色で赤を入れました。ブラウスはウエスト部分に紐が通っているのでキュッと絞ってブラウジングしたり、ゆるめて広げたりして色々な動きが出せます。なのでボトムもパンツでもスカートでもOKですしワンピースなどの上に羽織ってもかわいいです♪前側はスナップボタンになってます。
 
 
ボトムは水玉柄のショートパンツです。ショートパンツにしては長さも短すぎないので今時期は素足でもどうぞ(^^)素材は綿麻です。足を出したくない方や、秋にはスパッツを重ねて履くのがお勧めです。のスパッツは綿100%で気持ちがいいですよ♪お色は(左から)チャコールグレー、トップグレー、モカ、オートミールの4色です↓
 
 
 
お次はこちら☆
 
 
タンクトップ \1,900→\1,520
ブラウス     \6,900→\4,830
パンツ       \7,900(秋物)
ネックレス   \1,500(sale除外)
ハット       \3,900→\3,120
 
お袖が広いゆったりブラウスが主役のコーディネートです。
 
 
このデザインは今時期にとっても涼しいですし、タートルやブーツとの相性もいいので秋にも大活躍すると思いますよ(^^)
 
 
パンツはこちらも綿麻素材です。サイドの縫い目が少し内寄りにしてあることで脚が細く見える効果がある嬉しいパンツなんです(>∀<)色違いで紺色もやっています♪
 
気になる商品がございましたらお問い合わせ下さいませ(^^)セール商品は数に限りがございますのでぜひお早めに☆また、秋物も続々入荷中ですのでお店にも見にいらして下さいね♪お待ちしております(^O^)/
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ(^^)vまゆこです♪
 
今日は秋まで使える夏物お買い得コーディネートをご紹介(^^)d
ワンピース5900→4130円、チェックワンピース4700→3290円。
二枚ともかなりロング丈なので、秋口にショートブーツと合わせてもgood☆
Koosブーツ25524→17800円。
そして、もう1つ♪♪
ブラウス5500→3850円、カーディガン4500→3600円、パンツ12500→8900円。
中のブラウスも七分袖あるので、中に長袖のインナーなど入れると、涼しい時期になっても長く着れます♪
襟も鍵針レースになっていて、とってもキュート(*^^*)
ぜひぜひみなさん秋まで引っ張れるお買い得商品を探しに来て下さいね〜(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

ERIKO'sコーディネート

こんにちはhappy01

えりこですheart04


8月入りましたねーsun

早く海行きたくてうずうずしてますwave


今日ご紹介するのは
セール品と秋物MIXコーディネートですnote
Ca390631_2

カットソー¥4,900(秋物)
サス付きパンツ¥12,500→¥6900
ネックレス¥1,900
Ca390633

カットソーは2色note
チュニック丈もありますlovely

Ca390632


ブラウス¥5,900(秋物)
スカート¥8,500→¥5,950
ネックレス¥1,900
Ca390634

ブラウスは3色ですlovely

デザインとっても可愛いので、ぜひ見にいらして下さいーhappy01


http://www.cookie.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

MANAMIコーディネート

 
こんにちわ〜まなみです(^O^)/
今日から8月ですね!蝉も一生懸命鳴いています♪
 
さて、今日は"まだまだこんなかわいい商品あります"と題して(笑)夏物メインでのコーディネートをご紹介します(^^)
 
まずはこちら☆
 
タンクトップ \1,900→\1,520
ブラウス   \6,500→\4,550
パーカー   \3,800→\2,660
パンツ    \14,000(sale除外)
ネックレス  \1,000(sale除外)
ハット    \1,980→\1,584
 
 
ブラウスの首まわり、裾、お袖に入っているお花模様は全て刺繍なんですよ♪サラッとした生地感なのでちょっときれい目にも使えます☆今日は思いっきりカジュアルに、薄手のボーダーパーカーとダメージデニムを合わせました(^^)ですが、小さなパールネックレスとサンダルで少しハズしを♪
 
サンダル \15,800(sale除外)
 
ウェッジソールで安定感もよく履きやすいGAIMOのサンダルです♪
 
 
続いてはこちら☆
 
タンクトップ \2,900→\2,320
パンツ    \8,900→\6,230
ブラウス   \5,900(秋物)
ネックレス  \1,900(sale除外)
ハット    \3,900→\3,120
バッグ    \3,620→\2,896
 
 
爽やかな赤ボーダーのタンクトップにサスペンダーが付いたワイドデニムを合わせました♪サスペンダーは取り外し可能なので色んなコーディネートが楽しめます(^^)上に羽織ったブラウスは秋物ですが、綿100%で今すぐ着れます!
 
 
このブラウスは前側のフリフリのデザインが左右違って、左側(画像右)はスカラップカットで刺繍がしてあります☆とってもかわいいです(>∀<)カシュクールにもなりますよ〜♪
 
 
まだまだかわいくて素敵な商品がsaleでお安くなっています(^3^)ノそして今すぐから着れる秋物も続々入荷しておりますので、皆さまぜひお店に遊びに来て下さいね♪♪♪
 
 

http://www.cookie.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »