« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | CookieStudioのショップがクレジット開始! »

2011年7月25日 (月)

MANAMIコーディネート

こんにちわ〜まなみです☆学校も夏休みに入り、家族などでのお出掛けが多くなる時期ですね♪どこに行くにもおしゃれして、写真を撮って、最高の思い出を作りましょう(^^)!さて、今日のコーディネート、ディスプレーの紹介です♪
 
キャミソール \2,700→\2,160
ブラウス   \4,700→\3,290
カーディガン \4,900→\3,920
パンツ    \6,900→\4,830
ネックレス  \1,300(sale除外)
ハット    \3,900→\3,120
バッグ    \13,000(sale除外)
 
カーディガンはボタンが配色になっていてかわいいです♪車や公共機関に乗って長距離お出掛けの時にはこのようなイージーパンツがお勧めです(^^)涼しいですしとにかく楽チンですよ〜♪インド綿でこれまた涼やかなブラウスのアップはこんな感じです↓
 
 
続いてこちら☆(画像汚くてごめんなさい;;;)
 
キャミソール \3,900(sale除外)
ブラウス   \7,900→\5,530
ベスト    \3,900(sale除外)
パンツ    \11,000→\5,500
ネックレス  \1,000(sale除外)
ハット    \3,900→\3,120
バッグ    \5,900→\4,720
 
モノトーンでまとめてちょっとかっこいい感じにしてみました(`・∪・)ブラウスはかなりゆったりしたデザインで後ろ丈が長めなのでお尻を隠したい方にもお勧めです☆ベストは綿麻のニット素材(※秋物)で前後どちら向きでも着れる2wayタイプです♪パンツはギンガムチェック柄のサブリナです♪中に着せたキャミソールはクッキーオリジナルの定番商品で、こんな風にレースを覗かせるとかわいいですよ〜(^^)↓
 
 
肩ひもの長さも調節できます!アクセントに小さいパールのネックレスを長めにひっかけました☆↑のキャミソールの色違い、白を使ってお次はこちら↓
 
キャミソール \3,900(sale除外)
ワンピース   \7,900→\5,530
カーディガン \2,900→\2,320
ネックレス  \3,900(sale除外)
 
パッと元気が出そうでしょう??(^O^)麦わら帽子をかぶって海へ行きたくなりますね♪「ワンピースと言われても1枚じゃちょっと…」という方は下にサブリナパンツやデニムを合わせてもOKです(^^)
 
続いては「1枚でとにかく楽がいい!」という方にお勧めなポロシャツワンピースです↓
 
ワンピース   \2,900→\2,320
カーディガン \5,900→\4,130
 
ワンピースのお袖は半袖です☆ドットとボーダーのコラボレーションがかわいいカーディガンを合わせました♪左胸にはくじらさん(*^^)半袖バージョン・色違いバージョンもやってます☆実家に帰省などだとこのような楽チ〜ンな格好がいいですよね(´∀`)こちらも下にデニムや綿パン合わせてもかわいいです♪
 
かわいく、かっこよく、楽チンに…それぞれのシーンに合ったおしゃれを楽しみましょうヽ(^O^)/特に今はサマークリアランスセール中で大変お買い得になっていますので皆さまぜひ遊びに来て下さいね〜♪♪♪
 
http://www.cookie.co.jp

|

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | CookieStudioのショップがクレジット開始! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

naoちゃん
元気ですかあsign02
いつもありがとうございますhappy01
後少しですねえ、がんばってくださいねhappy01
広島には12月頃ですか?K子25日に産まれましたhappy01
母子ともに元気です。なおちゃんとこと同級生だねえ。
がんばってね。バイバイ

投稿: 洋子 | 2011年7月27日 (水) 12時57分

こんにちわ☆
圭秀窯のなおこです!!HPみました!!
素敵ですね。わたしもますますがんばろうとおもいました。妊娠5ヶ月目にようやく突入してくれ妊娠生活もがんばってます。広島に帰ったさいは遊びにいくのでまたコーディネイトよろしくお願いします!!

投稿: なおこ | 2011年7月26日 (火) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/40949500

この記事へのトラックバック一覧です: MANAMIコーディネート:

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | CookieStudioのショップがクレジット開始! »