« 今日のChi's コーディネート | トップページ | MANAMIコーディネート »

2011年7月23日 (土)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ(^-^)まゆこです☆
 
最近、流行りに乗っかって(笑)スマホデビューしちゃいました(*^^*)
 
ブログの写真など、不手際で載ってない時もあろうかと思いますがご了承下さいませm(__)m(笑)
 
早く使いこなせるようにがんばります(^^)d
 
今日は新しく入荷したDMGの特価のパンツを使ったコーディネートをご紹介☆
カラシ色とは珍しく、とってもカワイイでしょ♪色違いはブルーもあります☆
水玉タンクトップ2500→2000円
ストライプブラウス5900→4130円
パンツ11000→6900円
バック13000円
続きまして、
水玉Tシャツ3900→2730円
カーディガン4900→3920円
パンツ12500→8900円
パンツは近づくとこんな柄です♪
どちらのパンツもsale価格でとってもお買い得(^^)d
 
サイズも今なら揃ってます!お急ぎ下さいね!
 
夏休みに突入した今♪♪
 
子供さんと一緒に遊びに来て下さいね〜ρ(^o^)b_♪♪
http://www.cookie.co.jp

|

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | MANAMIコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/40923038

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMAYUKOコーディネート:

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | MANAMIコーディネート »