« 今日のMANAMI コーディネートm(__)m 〓 | トップページ | 今日のChi's コーディネート »

2011年7月16日 (土)

セール開催中

ど〜も〜happy01洋子ですhappy01
毎日暑い日が続きますねえsun
熱中症にならないようにしてくださいねえup
熱中症には、梅干し、みそ汁、がいいそうですよsign03
よくスポーツ飲料がいいと言ってますが、それよりもっといいらしいですよheart01
ブドウ糖と塩なんかもいいらしいですhappy01って父さんが言ってましたsmile
皆さん気をつけましょうねgood
暑いときはクッキースタジオに涼みにきてくださいheart04
よく冷えたビールはありませんがbeer、お店を良く冷やしていますsmile
冷房病になるくらいにhappy02私、夜になると足が暑くって、一日中、店にいるせいで、
足が冷えきっているみたいで、夜がつらいですdown
そんな話より、本題に入りたいと思いますhappy01
クッキーは、夏物クリアランスセールしています。
私が選びに選んだeye『メーカーさんからはいやがられてもbleah
とってもかわいい商品がいっぱいhappy01
Img_9815
モデル、とってもかわいいでしょうup
Img_9777
これも、やっぱ服がとっても似合ってるし、いいでしょうsign02
Img_9794
これちょっと、感じが変わっていいでしょう、カワユイ感じから、かっこいい感じに、
海に行ったりするときいい感じですよねえup

全部イインカイッpout

そうです全部いいんですhappy01

是非お店にきてくださいねえhappy01待ってま〜すlovely
それから、クッキーのホームページでもセールしていますhappy01
そっちの方も見てくださいませlovely
http://www.cookie.co.jp
kikoの描いたイラストもなかなかlovelyかわいいでしょう?
親バカ、丸出し、すいませんcrying


次はスタジオをお見せしますhappy01
父さんと私と娘で、ペンキ塗ったりしてsweat01
Img_9721
ハア、一休み、一休み
Img_9723

ちょっとだけカワイクしてみました。
メーカーさんたち『aracrityのIさん、うちもするからさあ、お母さんとこもアップしてよ〜』ETC bleah
ブログにアップしてって言うのでちょっとだけお見せしますhappy01
ちょっとだけよ〜sign03古いかsign02
Img_9739
こんな感じですhappy01
Img_9742
今まで、メーカーさんが来られても、食堂で商談してましたけどdown
昼時間なんか、うちの社員さんとメーカーさんも昼ご飯一緒に食べたりしてsign03
アットホームと言えばそうなんだけどbleah今度から、皆に、ゆっくりしてもらえますhappy01
撮影も出来るしねえgood美人がより美しく写りますhappy01

|

« 今日のMANAMI コーディネートm(__)m 〓 | トップページ | 今日のChi's コーディネート »

お買い得情報」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/40834600

この記事へのトラックバック一覧です: セール開催中:

« 今日のMANAMI コーディネートm(__)m 〓 | トップページ | 今日のChi's コーディネート »