« 今日のMANAMI コーディネートm(__)m 〓 | トップページ | 今日のChi's コーディネート »

2011年7月 9日 (土)

お客様コーディネート

どーも、yokoです!
梅雨もあけましたね〜。でもいきなりの30度超えに
私もばててしまっています…

さて、今日はお客様を4人もご紹介。
最初の3人の方は、お友達同士でいつも
来てくださいます。
楽しくお買い物されて、私もうれしいです。
そしてみなさん、全員クッキーコーディネートです。

Img_9435
白いマリンブラウスにトリコロールカラーの
カットソーをあわせてさわやかに。
ひもなしスニーカーにデニムのテーパード。
アクセサリーもステンドグラスで、オールクッキーです。
さわやかな感じで素敵なコーディネートです。


Img_9436
かわいい息子さんをだっこされている
美人おかあさん。
ボーダーに花柄のカットソーに、
うちのチュニックの裾を出されいます。
色が白い方なので、とってもお似合いです。

Img_9437
ご姉妹さんも常連さんのかわいらしい方です。
今回初挑戦のマルチボーダーのカーディガンを
きられて、目からうろこ。スパンコールのタンクトップに
キラキラバレーシューズをあわせて。

みなさんクッキーのお洋服を素敵に着こなして
もらっているので、私としても、とっても
うれしいです!!

さて、最後に若くてかわいい女の子をご紹介。
Img_9440
デニムのサロペットにロイヤルブルーの
パーカー。若い雰囲気にぴったり。
インナーはロイヤルブルーで。
とってもお似合いですね〜。


ってなわけで、今回もyokoがお客様をご紹介
しました!!
今回はパソコンの調子が悪くて、更新が
とっても遅れてしまいました…申し訳ありません(;´д`)トホホ…

ではまたお会いしましょーーー。
yokoでした〜♫

|

« 今日のMANAMI コーディネートm(__)m 〓 | トップページ | 今日のChi's コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/40745655

この記事へのトラックバック一覧です: お客様コーディネート:

« 今日のMANAMI コーディネートm(__)m 〓 | トップページ | 今日のChi's コーディネート »