« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のMANAMI コーディネートm(__)m 〓 »

2011年7月 1日 (金)

皆さん、ありがとうございましたo (^-^)o

こんにちは
今日はご挨拶のブログになります
kikiこと、店舗では、けいちゃんの愛称の私、クッキーのフルタイムスタッフとして約五年近く
働いていました。
今回、妊娠を機に一旦は産休、フルタイムでの勤務から外れることになりました。
これからは、先日オープンしたクッキーオンラインストアの
管理のお手伝いなどを中心にさせていただきたいと思っています。
ホームページのイラストを書いたり、ラッピングをさせていただいたり時々店舗のお手伝いをしたり。
どんなふうになるかまだ未定ですが、子育てと両立できるお仕事をさせていただきます。
店舗をごひいきにして下さっているお客さま方
にはたくさんお声をかけていただいたり、可愛がっていただいて、感謝しています(^∀^)ノ
なので、決してお別れのブログなわけではないのですが、区切りとしてご挨拶させていただきます。
私の妊娠の近況ですが、7月の末頃が予定日で、もう今は臨月に入っています男の子を出産予定で、もう名前も決まっています。体重も2400グラムまで順調に成長しています。
ブログに登場する頻度は少なくなると思いますが、元気な赤ちゃんを産みますので、お店共々、これからも宜しくお願いします
 
 

|

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のMANAMI コーディネートm(__)m 〓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/40626423

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、ありがとうございましたo (^-^)o:

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のMANAMI コーディネートm(__)m 〓 »