« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ(^^)vまゆこです☆
 
今日は新しく入って来た秋物をご紹介(^^)d
 
秋物の初め頃に入ってくる商品はお手頃価格が多いので、私はまたまた買い物モードに突入です(^o^)/(笑)
 
今日のテーマは私の大好きな水玉コーディネート♪♪(毎回しつこく水玉でスミマセン(*^^*))
 
まずはこちら↓↓
シャツ3900円、ベスト3800円、水玉パンツ6900円。
 
水玉パンツは三色あり、ハーフパンツもあり(^^)v
続いてのコーディネートは水玉ブラウスを使ったコーディネート(^o^)/
 

Dsc_0059

水玉ブラウス6900円、パンツ7900円、ストール2900円。
 
ブラウスはお尻が隠れる長さで、体型カバーも出来ちゃいます☆
 
短い長さもやってます(^^)v 
 
もちろん夏物saleはまだまだ続きます☆
 
カワイイ掘り出し物を探しに何度でも遊びに来て下さいね〜(^o^)v
 
 
 
 
 
 

http://www.cookie.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

今日のChi's コーディネート

どーもちーちゃんです今回は早くも入荷した
秋ものを取り入れたコーディネートです
「秋ものなんて暑い!…」と諦めないで下さいね(笑)  今の秋ものは、まだまだ生地が薄く綿生地も多いので、袖がある分
日除けになったり、色が濃い分一枚で着れたり何より長い期間着用出来るなどなどメリット満載なんです
ストライプブラウス\5.900(秋もの)白ブラウス\7.900→\5.530  パンツ\8.900→\6.230  ハット\2.800→\2.240  バッグ\12.000(セール除外)
ストライプのブラウスは色違いもあります
左からブルー、茶、グレーです♪
チャイルドウーマンの新作カットソーです
(左)綿×レーヨン\5.900  (右)綿100%\3.900  今回は左側のを合わせてみました。
少し短か丈なのでインナーを出したりワンピースの上に着ても可愛いですよ 
水玉タンクトップ\2.500→\1.750  パンツ\12.500→\8.900  ハット\3.900→\3.120  バッグ\6.900(セール除外)
秋ものも薄手の商品は
時期がくるとどんどんなくなってしまうので、早めのチェックがオススメです
クッキースタジオのネットショップはこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

皆さんはじめまして

皆様はじめましてhappy01

先日入社したばかりのえりこですcoldsweats01

これから頑張っていきますので、皆様仲良くしてやって下さいlovely

えりちゃんて呼んで下さーいgood

よろしくお願いしますup


今日のコーディネートは…

Ca390627_2

ワンピース¥4,900→¥3,430
カーディガン¥4,900→¥3,430
タンクトップ¥2,500→¥2,000
ネックレス¥1,900
(全て税抜き価格です)

Ca390629

ニット¥7,900→¥5,530
タンクトップ¥2,900→¥2,320
キュロット¥15,000→¥7,900
サンダル¥9,800
ネックレス¥1,200
(全て税抜き価格)


元気色コーディネートですhappy01

暑い夏を元気に乗り切りましょうgood


ぜひぜひ会いに来て下さいねheart04

お待ちしておりまーすhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

CookieStudioのショップがクレジット開始!

ど〜も〜happy01洋子です。

皆さん元気ですかあsign02

毎日暑い日が続きますねえsun

夕べから雨が降って、rainお昼前から晴れてきましたねsun

ちょっと変なお天気が続いていますが、雨上がりのせいか、

蒸し蒸しして、気持ち悪いですねえcatface

皆さん体調には気をつけてくださいねhappy01

暑かったらクッキーに涼みに来てくださいねhappy01

ビールbeerはもちろん出しませんからhappy01

さてさて、店からのお知らせです。

クッキースタジオのネットショップが今日からクレジットカードを使えるようになりました。

どんどん使いやすくなるネットショップをどうぞよろしくね!

クッキースタジオのネットショップはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

MANAMIコーディネート

こんにちわ〜まなみです☆学校も夏休みに入り、家族などでのお出掛けが多くなる時期ですね♪どこに行くにもおしゃれして、写真を撮って、最高の思い出を作りましょう(^^)!さて、今日のコーディネート、ディスプレーの紹介です♪
 
キャミソール \2,700→\2,160
ブラウス   \4,700→\3,290
カーディガン \4,900→\3,920
パンツ    \6,900→\4,830
ネックレス  \1,300(sale除外)
ハット    \3,900→\3,120
バッグ    \13,000(sale除外)
 
カーディガンはボタンが配色になっていてかわいいです♪車や公共機関に乗って長距離お出掛けの時にはこのようなイージーパンツがお勧めです(^^)涼しいですしとにかく楽チンですよ〜♪インド綿でこれまた涼やかなブラウスのアップはこんな感じです↓
 
 
続いてこちら☆(画像汚くてごめんなさい;;;)
 
キャミソール \3,900(sale除外)
ブラウス   \7,900→\5,530
ベスト    \3,900(sale除外)
パンツ    \11,000→\5,500
ネックレス  \1,000(sale除外)
ハット    \3,900→\3,120
バッグ    \5,900→\4,720
 
モノトーンでまとめてちょっとかっこいい感じにしてみました(`・∪・)ブラウスはかなりゆったりしたデザインで後ろ丈が長めなのでお尻を隠したい方にもお勧めです☆ベストは綿麻のニット素材(※秋物)で前後どちら向きでも着れる2wayタイプです♪パンツはギンガムチェック柄のサブリナです♪中に着せたキャミソールはクッキーオリジナルの定番商品で、こんな風にレースを覗かせるとかわいいですよ〜(^^)↓
 
 
肩ひもの長さも調節できます!アクセントに小さいパールのネックレスを長めにひっかけました☆↑のキャミソールの色違い、白を使ってお次はこちら↓
 
キャミソール \3,900(sale除外)
ワンピース   \7,900→\5,530
カーディガン \2,900→\2,320
ネックレス  \3,900(sale除外)
 
パッと元気が出そうでしょう??(^O^)麦わら帽子をかぶって海へ行きたくなりますね♪「ワンピースと言われても1枚じゃちょっと…」という方は下にサブリナパンツやデニムを合わせてもOKです(^^)
 
続いては「1枚でとにかく楽がいい!」という方にお勧めなポロシャツワンピースです↓
 
ワンピース   \2,900→\2,320
カーディガン \5,900→\4,130
 
ワンピースのお袖は半袖です☆ドットとボーダーのコラボレーションがかわいいカーディガンを合わせました♪左胸にはくじらさん(*^^)半袖バージョン・色違いバージョンもやってます☆実家に帰省などだとこのような楽チ〜ンな格好がいいですよね(´∀`)こちらも下にデニムや綿パン合わせてもかわいいです♪
 
かわいく、かっこよく、楽チンに…それぞれのシーンに合ったおしゃれを楽しみましょうヽ(^O^)/特に今はサマークリアランスセール中で大変お買い得になっていますので皆さまぜひ遊びに来て下さいね〜♪♪♪
 
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ(^-^)まゆこです☆
 
最近、流行りに乗っかって(笑)スマホデビューしちゃいました(*^^*)
 
ブログの写真など、不手際で載ってない時もあろうかと思いますがご了承下さいませm(__)m(笑)
 
早く使いこなせるようにがんばります(^^)d
 
今日は新しく入荷したDMGの特価のパンツを使ったコーディネートをご紹介☆
カラシ色とは珍しく、とってもカワイイでしょ♪色違いはブルーもあります☆
水玉タンクトップ2500→2000円
ストライプブラウス5900→4130円
パンツ11000→6900円
バック13000円
続きまして、
水玉Tシャツ3900→2730円
カーディガン4900→3920円
パンツ12500→8900円
パンツは近づくとこんな柄です♪
どちらのパンツもsale価格でとってもお買い得(^^)d
 
サイズも今なら揃ってます!お急ぎ下さいね!
 
夏休みに突入した今♪♪
 
子供さんと一緒に遊びに来て下さいね〜ρ(^o^)b_♪♪
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

今日のChi's コーディネート

どーもちーちゃんですまだまだ風が強いですね〜
皆さん転倒や洗濯物が
飛んでったりとかないよう気をつけて下さいねさて今回も店内のディスプレイをご紹介しますカーディガン\3.900→\2.730  花柄カットソー\3.900→\2.730  スカート\6.900→\4.830  ハット\3.900→\3.120  バッグ\13.000(セール除外品)
水玉ワンピース\8.900→\6.230  カーディガン\7.900→\5.530  ハット\2.800→\2.240
花柄ブラウス\5.900→\4.130  パンツ\9.800→\6.860  ストール\4.900→\3.430  バッグ\12.000(セール除外品)
セール中も新商品入荷中です♪  是非遊びに来て下さいね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

セール開催中

ど〜も〜happy01洋子ですhappy01
毎日暑い日が続きますねえsun
熱中症にならないようにしてくださいねえup
熱中症には、梅干し、みそ汁、がいいそうですよsign03
よくスポーツ飲料がいいと言ってますが、それよりもっといいらしいですよheart01
ブドウ糖と塩なんかもいいらしいですhappy01って父さんが言ってましたsmile
皆さん気をつけましょうねgood
暑いときはクッキースタジオに涼みにきてくださいheart04
よく冷えたビールはありませんがbeer、お店を良く冷やしていますsmile
冷房病になるくらいにhappy02私、夜になると足が暑くって、一日中、店にいるせいで、
足が冷えきっているみたいで、夜がつらいですdown
そんな話より、本題に入りたいと思いますhappy01
クッキーは、夏物クリアランスセールしています。
私が選びに選んだeye『メーカーさんからはいやがられてもbleah
とってもかわいい商品がいっぱいhappy01
Img_9815
モデル、とってもかわいいでしょうup
Img_9777
これも、やっぱ服がとっても似合ってるし、いいでしょうsign02
Img_9794
これちょっと、感じが変わっていいでしょう、カワユイ感じから、かっこいい感じに、
海に行ったりするときいい感じですよねえup

全部イインカイッpout

そうです全部いいんですhappy01

是非お店にきてくださいねえhappy01待ってま〜すlovely
それから、クッキーのホームページでもセールしていますhappy01
そっちの方も見てくださいませlovely
http://www.cookie.co.jp
kikoの描いたイラストもなかなかlovelyかわいいでしょう?
親バカ、丸出し、すいませんcrying


続きを読む "セール開催中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

今日のMANAMI コーディネートm(__)m 〓

こんにちわ〜まなみです♪毎日毎日酷い暑さですね..(´Д`;)最近うちの食卓には麺類の登場率高めです。特にそうめん(笑)体力が奪われるこの暑さですが、夏はまだまだ始まったばかり(><)お洒落して元気に夏を乗り越えましょう\(^o^)/!今日は前回もご紹介した色物カーディガンを使ったコーディネートです☆
 
まずは海などのレジャーにお勧めなスタイルです♪
 
タンクトップ \2,300→\1,840
ワンピース  \6,900→\4,830
カーディガン \2,900→\2,320
ネックレス  \2,500→\2,000
ハット       \3,900
 
花柄のワンピースは裾のサイドが少し長めになったデザインです♪スカートとしても履くことができる2wayタイプです(^^)
 
 
続いてはちょっとしたお出掛けにいかがでしょう♪
 
 
ブラウス   \12,800→\8,960
カーディガン \2,800→\2,240
パンツ    \11,500(セール除外)
ネックレス  \3,900
ハット    \3,900
バッグ    \4,900→\3,920
 
サブリナパンツで少しきれいめに合わせてますが、パンツをデニムに変えてカジュアルに着崩してもOKです(^^)ブラウスは中にタートルネックや長袖のカットソーを入れれば秋でも着まわせますよ♪
 
 
最後はラフに〜☆
 
タンクトップ \2,900→\2,320
カーディガン \4,900→\3,430
パンツ       \6,900→\4,830
ネックレス   \1,900
ハット       \3,900
バッグ       \13,000
 
トリコロールカラーで明るく元気に(^^)vこのカーディガンは左胸にクジラのワンポイントがついてたり、ボタンを開けるとドット柄が出てきたりと細かいデザインがとってもかわいいんです♪半袖タイプもやってます☆アップはこちら↓
 
 
 
お店ではまだまだセール開催中です!☆お買い得品満載ですのでぜひぜひ遊びにいらして下さい(*^O^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

今日のMAYUKOコーディネート

こぶさたしてます(*^^*)まゆこです☆
 
暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
皆様、クッキーのセールには来て頂けましたか?
 
カワイイ物がとってもお買い得になってます(^-^)v
 
ぜひ、一度と言わず、何度でも足を運んで見て下さいねq(^-^q)
 
今日は五日市店のディスプレイを少しご紹介(^^)v
 
まずは外のディスプレイをご紹介♪
裾レースタンクトップ1900円
ボーダーブラウス5900→4130円
パンツ4300→3010円
タンクトップ1900→1520円
レースカットソー6900→4830円
スカート5900→4130円
ブラウス2900→2320円
カーディガン4500→3600円
Tシャツ4900→3430円
カーディガン3900→2730円
ボーダータンクトップ2900→2320円
カーディガン6900→4830円
 
今から日よけ冷房よけなどにも活躍出来る色んなカラフルカーディガンお買い得で勢揃いです♪♪
 
ぜひぜひお店に遊びに来て下さいね♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

今日のChi's コーディネート

どーもちーちゃんです早速ですが、只今セール中ということで、色々店内のディスプレイをご紹介
レースチュニック
\4.900→\3.430
ブラウス\7.500→\5.250パンツ\9.800→\6.860   チュニックとパンツは
(クッキーオリジナル商品です♪)
キャミソール
\2.700→\1.890
ブラウス\5.900→\4.130パンツ\6.900→\4.830
カットソー\4.900→\3.430  カーディガン\4.500→\3.600   パンツ\8.900→\6.230  ハット\2.500→
\2.000
アクセサリーも一部セール中です
セール中も新商品が入荷したりなど、まだまだ掘り出し物満載なので、
何度でも遊びに来て下さいね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

お客様コーディネート

どーも、yokoです!
梅雨もあけましたね〜。でもいきなりの30度超えに
私もばててしまっています…

さて、今日はお客様を4人もご紹介。
最初の3人の方は、お友達同士でいつも
来てくださいます。
楽しくお買い物されて、私もうれしいです。
そしてみなさん、全員クッキーコーディネートです。

Img_9435
白いマリンブラウスにトリコロールカラーの
カットソーをあわせてさわやかに。
ひもなしスニーカーにデニムのテーパード。
アクセサリーもステンドグラスで、オールクッキーです。
さわやかな感じで素敵なコーディネートです。


Img_9436
かわいい息子さんをだっこされている
美人おかあさん。
ボーダーに花柄のカットソーに、
うちのチュニックの裾を出されいます。
色が白い方なので、とってもお似合いです。

Img_9437
ご姉妹さんも常連さんのかわいらしい方です。
今回初挑戦のマルチボーダーのカーディガンを
きられて、目からうろこ。スパンコールのタンクトップに
キラキラバレーシューズをあわせて。

みなさんクッキーのお洋服を素敵に着こなして
もらっているので、私としても、とっても
うれしいです!!

さて、最後に若くてかわいい女の子をご紹介。
Img_9440
デニムのサロペットにロイヤルブルーの
パーカー。若い雰囲気にぴったり。
インナーはロイヤルブルーで。
とってもお似合いですね〜。


ってなわけで、今回もyokoがお客様をご紹介
しました!!
今回はパソコンの調子が悪くて、更新が
とっても遅れてしまいました…申し訳ありません(;´д`)トホホ…

ではまたお会いしましょーーー。
yokoでした〜♫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

今日のMANAMI コーディネートm(__)m 〓

こんにちわ〜まなみです♪間があいてしまってすみません(>_<。)
 
さっそくですが今日のお勧め商品ご紹介します(^O^)/
 
Tシャツ   \2,800
カーディガン \4,500→\3,600
スカート   \7,900
ハット    \3,900
バッグ    \4,900
 
 
↑の画像ではこのTシャツのチャームポイントが上手く伝わらないのでグーーーーーンッとアップ\(^o^)/!
 
 
このレースの襟といい、色んなデザインの飾りボタンといいとーってもかわいくないですか(>∀<)?!お値段もお手頃で年齢問わず人気なTシャツですよ♪
 
↑のボーダーの色ちがいや、柄違いのドット柄もあります(^^)
 
各 \2,800
 
 
そしてTシャツの上に羽織っているカーディガンもまたお買い得商品☆なんと20%オフになってます!!しっかりした綿麻素材でお袖は8分丈ぐらいあるので秋までひっぱれますよ(^O^)こちらも色違い、ボーダーバージョンやってます♪
 
各 \4,500→\3,600
 
 
その他…
パステルカラーの柔らかい雰囲気のもの☆
 
各 \3,900 (綿麻・7分袖)
 
 
ビビットなカラーのVネックカーディガンなどなど☆
 
各 \3,300 (綿・7分袖)
 
 
何枚持っててもオールシーズン重宝するカーディガンですが、特に色物は入荷する度大人気です♪メーカーさんによってデザインはもちろん、サイズ感や色見も違います。ぜひお店で羽織ってみて、ご自分にぴったりな1枚を、いや2枚でも3枚でも(笑)見つけてみて下さいね(*^∀^)ノ
 
 
 
ホームページアドレス http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

皆さん、ありがとうございましたo (^-^)o

こんにちは
今日はご挨拶のブログになります
kikiこと、店舗では、けいちゃんの愛称の私、クッキーのフルタイムスタッフとして約五年近く
働いていました。
今回、妊娠を機に一旦は産休、フルタイムでの勤務から外れることになりました。
これからは、先日オープンしたクッキーオンラインストアの
管理のお手伝いなどを中心にさせていただきたいと思っています。
ホームページのイラストを書いたり、ラッピングをさせていただいたり時々店舗のお手伝いをしたり。
どんなふうになるかまだ未定ですが、子育てと両立できるお仕事をさせていただきます。
店舗をごひいきにして下さっているお客さま方
にはたくさんお声をかけていただいたり、可愛がっていただいて、感謝しています(^∀^)ノ
なので、決してお別れのブログなわけではないのですが、区切りとしてご挨拶させていただきます。
私の妊娠の近況ですが、7月の末頃が予定日で、もう今は臨月に入っています男の子を出産予定で、もう名前も決まっています。体重も2400グラムまで順調に成長しています。
ブログに登場する頻度は少なくなると思いますが、元気な赤ちゃんを産みますので、お店共々、これからも宜しくお願いします
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »