« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | セール開催中 »

2011年7月15日 (金)

今日のMANAMI コーディネートm(__)m 〓

こんにちわ〜まなみです♪毎日毎日酷い暑さですね..(´Д`;)最近うちの食卓には麺類の登場率高めです。特にそうめん(笑)体力が奪われるこの暑さですが、夏はまだまだ始まったばかり(><)お洒落して元気に夏を乗り越えましょう\(^o^)/!今日は前回もご紹介した色物カーディガンを使ったコーディネートです☆
 
まずは海などのレジャーにお勧めなスタイルです♪
 
タンクトップ \2,300→\1,840
ワンピース  \6,900→\4,830
カーディガン \2,900→\2,320
ネックレス  \2,500→\2,000
ハット       \3,900
 
花柄のワンピースは裾のサイドが少し長めになったデザインです♪スカートとしても履くことができる2wayタイプです(^^)
 
 
続いてはちょっとしたお出掛けにいかがでしょう♪
 
 
ブラウス   \12,800→\8,960
カーディガン \2,800→\2,240
パンツ    \11,500(セール除外)
ネックレス  \3,900
ハット    \3,900
バッグ    \4,900→\3,920
 
サブリナパンツで少しきれいめに合わせてますが、パンツをデニムに変えてカジュアルに着崩してもOKです(^^)ブラウスは中にタートルネックや長袖のカットソーを入れれば秋でも着まわせますよ♪
 
 
最後はラフに〜☆
 
タンクトップ \2,900→\2,320
カーディガン \4,900→\3,430
パンツ       \6,900→\4,830
ネックレス   \1,900
ハット       \3,900
バッグ       \13,000
 
トリコロールカラーで明るく元気に(^^)vこのカーディガンは左胸にクジラのワンポイントがついてたり、ボタンを開けるとドット柄が出てきたりと細かいデザインがとってもかわいいんです♪半袖タイプもやってます☆アップはこちら↓
 
 
 
お店ではまだまだセール開催中です!☆お買い得品満載ですのでぜひぜひ遊びにいらして下さい(*^O^)/

|

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | セール開催中 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

わ〜!!わざわざどうもありがとうございました!!とてもうれしいです!

クッキースタジオさんのブログの中でみなさんがコーディネート
される服はいつもどれも素敵で見ているとわくわくします。
パソコンの前でどれを買おうか、あれもこれも欲しいといつも
悩んでしまいます!
これからも素敵なお洋服の写真、コーディネートの仕方、
などなどブログで紹介されるのを楽しみにしています!

投稿: 春香 | 2011年7月20日 (水) 16時09分

春香さんおはようございます♪ワンピースとカーディガンの在庫がありましたので五日市店にまわして取置きしておきますね(^^)☆お問い合わせありがとうございましたm(__)m♪

投稿: mana | 2011年7月20日 (水) 10時31分

早速のお返事どうもありがとうございます!!!
またコメントの確認させていただきますhappy01

投稿: 春香 | 2011年7月20日 (水) 00時13分

春香さん、いつもご覧頂きましてありがとうございます(^^)!コメントに気付くのが遅くなってしまいましたのでワンピースとカーディガンの在庫確認が明日になってしまいます(>_<)明日の朝1番で確認してまたこちらにコメントさせて頂きますね☆五日市店での受取もちろん可能ですよ(^O^)♪では、また明日(AM11:00以降)コメント確認よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: mana | 2011年7月19日 (火) 21時39分

こんにちは、いつもブログの更新楽しみにしています♪
クッキースタジオさんの大ファンです!
一番上の画像の緑の半袖カーディガンと花柄の素敵なワンピースはまだ在庫がありますでしょうか?取り置きをお願いしたいのですが、五日市店で受け取るということは可能ですか?
お忙しい中申し訳ありませんが、お返事頂ければ幸いです^^

投稿: 春香 | 2011年7月19日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/40822584

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMANAMI コーディネートm(__)m 〓:

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | セール開催中 »