« MANAMIコーディネート | トップページ | 皆さんはじめまして »

2011年7月26日 (火)

CookieStudioのショップがクレジット開始!

ど〜も〜happy01洋子です。

皆さん元気ですかあsign02

毎日暑い日が続きますねえsun

夕べから雨が降って、rainお昼前から晴れてきましたねsun

ちょっと変なお天気が続いていますが、雨上がりのせいか、

蒸し蒸しして、気持ち悪いですねえcatface

皆さん体調には気をつけてくださいねhappy01

暑かったらクッキーに涼みに来てくださいねhappy01

ビールbeerはもちろん出しませんからhappy01

さてさて、店からのお知らせです。

クッキースタジオのネットショップが今日からクレジットカードを使えるようになりました。

どんどん使いやすくなるネットショップをどうぞよろしくね!

クッキースタジオのネットショップはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.cookie.co.jp

|

« MANAMIコーディネート | トップページ | 皆さんはじめまして »

お買い得情報」カテゴリの記事

コメント

ど〜も 洋子ですhappy01
あすなろの皆さんありがとうございますheart04
産まれる前から解っていましたが、やっぱ元気な男の子でしたrun
とってもかわいいですねえhappy01
いつでも見に来てくださいねえeye
ありがとうございますhappy01

投稿: 洋子 | 2011年7月27日 (水) 12時49分

この度は、恵子ちゃんのご出産おめでとうございます

妊娠が分かってから数ヶ月待ちに待った第一子
親戚の子が産まれるみたいで
楽しみにしていました

今度はクッキースタジオに行く楽しみがまた
一つ増えました!

今度絶対見せてもらいに行きますのでお願いします

投稿: あすなろスタッフ一同 | 2011年7月27日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/40971063

この記事へのトラックバック一覧です: CookieStudioのショップがクレジット開始!:

« MANAMIコーディネート | トップページ | 皆さんはじめまして »