« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »

2011年6月21日 (火)

革バッグと革小物

こんにちは〜♪
恵子です(゚▽゚*)
今回は、うちのお店に作品を置いてくださる
ことになった、作家さんの作品をご紹介します。
mitsukoさんといわれる、とっても素敵な革のバッグや
小物などを作られている方の作品です。

実は、とあるお客様が持ってこられたバッグ。
「素敵なバッグじゃね〜!!」と母が
お客様に聞いたのが、始まり。

そこで、今回ご縁があって、
うちのお店に納品していただきました。

革やヴィンテージのバーツを使われています。

Img_9726


ヴィンテージの麻と革の持ち手のバッグ。

Img_9729

¥8900

革のお財布バッグ。

Img_9732
内側がカードがびっしり収納できるように
加工されていて、とっても機能的。

¥13800
Img_9730_2


Img_9731_2

革ひもアクセサリー。
革のシュシュや、ブレス、ネックレスなど。
革のヘアピン 600円
ブレス   1480円 など、他数点。

すべて1点ものになりますので、
お店に是非見に来て下さい。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

私も欲しいものばっかり…
早速狙っていたブレスレットは
お嫁に行き、写真も撮れない状態でした(*´ェ`*)

手作りや革の小物がお好きな方、ぜひ是非お越し下さい♬

|

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/40470823

この記事へのトラックバック一覧です: 革バッグと革小物:

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »