« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のMANAMIコーディネート »

2011年6月 5日 (日)

kiki's コーディネート

こんにちは〜virgo
梅雨もここ数日は中休みをして
くれていて、暑くても過ごしやすい天気ですね〜。
こんな時に主婦な私としては、まとめて洗濯!です。
前回のブログでは、5月いっぱいで産休に入るような
紛らわしいことを書いてしまいましたが、
実際は6月いっぱいはお店におりますので…
すみませんsweat01
最近になって、だんだん妊婦のしんどさ、妊婦らしさを
感じてきました。
3ヶ月から6ヶ月まではつわりで苦しくて、
やっと6ヶ月以降少し楽になってきた…と
思ったら、今度は体が痛かったり、後期のつわりが
来たり。。。こうやって母も私を苦しみつつ
産んでくれたんだな。。と実感していますshine

さて、そんな私、もうそろそろ出産なので、
授乳を考えた洋服を選ぶようになってきましたflair
洋服もライフスタイルによって変わって行くものですよね。

それで今回私が選んだのはコレ。

Img_9447

ドルマンスリーブで、モモンガみたいな
白ブラウス。着丈もあるし、切り替えもないので、
お腹にも楽だし、何より、この暑い夏を乗り切って、
しかも授乳がラクチンでかわいいこのお洋服に
決めました〜♪
実は私、ここまでドルマンなブラウスを着るのは
初めて。今までは胸下の切り替えとか、
わりとピッタリしたものとかが好きだったので、
初めてなんです。
赤ちゃんが出来ると、よりかわいい服を着て、
より若いお母さんに見られたいと思うせいか…
ちょっとナチュ系に走りつつありますnotes

お腹もこんなに大きくなりました。
「IMG_9454.jpg」をダウンロード
今は動機息切れと呼吸の苦しさがたまに傷ですが、
あかちゃんがお腹の中でくるくる動く姿はかわいくて可愛くてheart01

さて、クッキーには私が選んだより
本当たくさんのドルマンタイプの洋服が
あります。大人系から、ナチュ系、カジュアル系まで、、
一部ご紹介します。

iocus ¥6900
Img_9441

maison de plage ¥4900
Img_9443

pual ce cin ¥4700
Img_9444

style of zanpa ¥6900
Img_9445

nos ¥6900
Img_9446

他にもカットソータイプやニット、
カーディガンタイプなど、色々あります。
良かったら遊びにきてくださいhappy02

|

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のMANAMIコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/40271150

この記事へのトラックバック一覧です: kiki's コーディネート:

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のMANAMIコーディネート »