« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »

2011年6月14日 (火)

kiki's コーディネート

こんにちは〜
更新が遅れてすみません…sweat01
休みだったり、なんとパソコンが壊れたり
して、更新が遅れましたwobbly
昨日壊れたデスクトップ…またパソコンの不具合
で、うちのおとーちゃんは(社長)困ったなぁ。。と
言っておりますdash

さて、今日のコーディネート。
最近、個人的にお買い物でソレイユに
行ってきました〜。もちろん洋服はオールクッキーなので、
買いませんが、うちの赤ちゃんのグッズやらを
買いにいきました。
その時の世間のお母ちゃんの若いこと…
負けてられん!!と思ってまた洋服を買うのでした〜

そんな感じで今回は若い感じで着せてみましたsun

Img_9716

左も右もリベット&サージの洋服を着せて。
向かって左は眼鏡のネックレス、サスペンダー付きの
カットソー。ボーダーやドットの柄、無地があります。
それに柄ガラスタイルで、マドラスチェックのサルエルを
合わせてみました〜。
パンツも麻素材で涼しく履けます。
カーディガンを脱ぐとこんな感じ。
Img_9719_2
私も購入した、スペインのサンダル。

Img_9717_2

とっても履きやすいブーサンタイプで、
私はヘビロテしてますvirgo

そして、向かって右。
ヨットや海を意識した柄がかわいいブラウス。
リベットの商品は、よくおまけがついてるんですよ。
今回はピンバッジがおまけについてます。
それにストライプのベスト、バンダナ付きのセーラーカ−デを
合わせて。
スカートはデニムを合わせてみました。

Img_9720

シューズは再々登場している、2900円の
ひもなしスニーカー。

Img_9718

こんな感じでちょいと若い感じなカジュアルで
洋服を着てみませんか??

左のコーディネート
タンクトップ   ¥1900
カットソー    ¥3800
カーディガン   ¥3900
パンツ      ¥6900
バッグ      ¥9500
シューズ    ¥13800

左のコーディネート
ブラウス     ¥3800(バッジ付き)
ベスト      ¥5900
カーディガン   ¥3800(バンダナ付き)
スカート     ¥6900
スニーカー    ¥2900

よかったらお店に遊びにきてください。
週末からたくさんの入荷があって、
お店はよりどりみどりです♬

|

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント


恵ちゃんこんばんはhappy01night

着々と出産準備してるようですねshine

一番楽しい時だねhappy01
子育ても今が一番大変sweat01なワタクシとしては早く一人前になってほしいなぁ…
と思う今日この頃です。

さて、そのうちの娘が欲しがってた雨傘って入荷しましたかsign02

あと私が欲しいレギンスはまだかなぁsign05

なかなか遊びに行けなくてcoldsweats01
なにか良い物があったら置いといてねsign04wink


投稿: 佳代 | 2011年6月14日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/40391222

この記事へのトラックバック一覧です: kiki's コーディネート:

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »