« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ☆まゆこです♪
 
日に日に暑くなって来ましたね(~_~;)
 
暑さの苦手な私は夏本番前なのにも関わらず、もうバテてます…
 
そこで今日は暑がりの私には欠かせない、夏を乗りきる涼しいアイテム「ロングスカート」のコーディネートをご紹介(^O^)
まずはクッキーオリジナルの麻のロングスカート♪
無地なので、トップスも色柄問わず合わせやすいデザインです(~o~)
 
続きまして、
エスニック調の柄スカート☆
薄いブラウス生地なのですが、黒なので透ける心配もなく、とっても涼しいです♪
 
どちらのスカートも丈がしっかり長いので、足も隠せて素足にサンダルでOK(*^o^*)
 
暑いこの季節…
 
少しでも涼しく乗りきりましょう(^^)v
 
写真一枚目
ドット柄Tシャツ3500円、赤ドットカーディガン6900円、オリジナルスカート11000円。
 
写真二枚目
ボーダータンクトップ2300円、グリンカーディガン3900円、スカート12800円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

今日のChi's コーディネート

どーもちーちゃんです今回は店内のディスプレイをご紹介します
白をテーマに合わせてみましたブラウス(白)\7.900
チェック柄ワンピース\5.500  ハット\2.500
バッグ\12.000
タンクトップ\4.900
花柄カットソー\4.900
ジャケット\7.900
パンツ\12.500→8.900
ハット\2.800
タンクトップ\3.900
ブラウス\5.900
パンツ\12.500→5.900
ハット\2.900
バッグ\12.000
ちなみに私も上記のブラウスを色違いで購入
やっぱり赤を買っちゃいました(笑)
他にも涼しく可愛く着れる商品が続々入荷してますので遊びに来て下さいね〜
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

クッキースタジオホームページ出来ました

ど〜も〜happy01久々の登場、洋子で〜すhappy01
いつもブログ見て戴いて、有り難うございますheart01
最近横着していまして、ブログ書いていませんでしたcoldsweats01すいませんcrying
ここ二三日とっても暑いですねえsweat01こないだは、梅雨冷えでちょっと肌寒かったですけどmist
体調の管理が難しいこのごろですが、十分気をつけて下さいねえhappy01
さてさて、皆さん、クッキーにもやっとホームページが出来ましたnew
長かったあsign04ほんまにsign03
まだまだ未熟ですが、やっとスタートラインについたって感じですけどup
コレから頑張ってやりますのでよろしくお願いしますup
分からない事多いので、皆さん色々教えて下さいねえscissors

よろしくお願いしますhappy01
見て下さいねえheart01

バイバイlovely

アドレスはここですdownwardleft
とっても覚えやすいでしょうhappy01

http://www.cookie.co.jp

ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき | | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ〜まなみです(*^^)
 
6月でこの猛暑…どうやら今年の夏も暑くなるみたいですね(´`;)うちは毎年夏にはエアコンを使ってしまいますが、今節電節電言われていますしもちろん家計の為にも、今年はできるだけエアコンを使わないようにしようと思っています!水を入れて凍らせたペットボトルを扇風機の前に置くと冷た〜い風がくるとテレビでやっていたので、この夏はそれを実践してみたいと思います(^^)♪
 
さて今日のコーディネートです☆
 
キャミソール \3,900
ブラウス   \7,900
カーディガン \4,900
パンツ    \10,800
ネックレス  \1,400
ハット    \2,800
 
キャミの胸元にはお花レースがついています。ブラウスは前側中央の裾が長くなっていて、このように結んで着るタイプです。カーディガンは以前にも紹介していますがリボンの刺繍がしてあってとってもかわいいですよ♪パンツは見るからに涼しい麻のキュロットパンツです。そして作家さんの手作り、ステンドグラスのネックレスを合わせました〜
 
 
足元はこちら☆
 
 
スペインからやってきたおしゃれな編みあげサンダル♪
\14,800です(^^)
 
 
続いてはこちら☆
 
 
ワンピース  \9,800
カーディガン \4,300
パンツ    \13,000
ネックレス  \1,500.\2,200
ハット    \3,900
 
入荷したばかりの総レースのワンピース。こちらなんと!中のロングタンクトップとアンサンブルなんです(>∀<)!中に着るものを考えなくてもいいですし、もちろん別々にも着れるので大変お得ですよ♪
 
足元はジェフリーキャンベル。ウェッジソールタイプのサンダルです。女性らしいデザインが素敵です〜(^^)
 
\13,500
 
最後にワンピースの色ちがいです♪
 
 
丈の短いバージョンもやっていますので気になる方はぜひお店に見にいらして下さいね(*^3^)/
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

革バッグと革小物

こんにちは〜♪
恵子です(゚▽゚*)
今回は、うちのお店に作品を置いてくださる
ことになった、作家さんの作品をご紹介します。
mitsukoさんといわれる、とっても素敵な革のバッグや
小物などを作られている方の作品です。

実は、とあるお客様が持ってこられたバッグ。
「素敵なバッグじゃね〜!!」と母が
お客様に聞いたのが、始まり。

そこで、今回ご縁があって、
うちのお店に納品していただきました。

革やヴィンテージのバーツを使われています。

Img_9726


ヴィンテージの麻と革の持ち手のバッグ。

Img_9729

¥8900

革のお財布バッグ。

Img_9732
内側がカードがびっしり収納できるように
加工されていて、とっても機能的。

¥13800
Img_9730_2


Img_9731_2

革ひもアクセサリー。
革のシュシュや、ブレス、ネックレスなど。
革のヘアピン 600円
ブレス   1480円 など、他数点。

すべて1点ものになりますので、
お店に是非見に来て下さい。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

私も欲しいものばっかり…
早速狙っていたブレスレットは
お嫁に行き、写真も撮れない状態でした(*´ェ`*)

手作りや革の小物がお好きな方、ぜひ是非お越し下さい♬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

今日のMAYUKOコーディネート

 
こんにちわ(^o^)vまゆこです☆
 
今回は五日市店のディスプレイを少しご紹介♪
 
まずはコチラ↓
襟付きタンクトップ3900円、花柄ブラウス4900円、DMGパンツ12000円です☆
重ね着でブラウスの下からタンクトップのレースを覗かせてます♪
続いては↓
ボーダーカットソー5900円、ジャケット12800円、スカート8900円☆
そして、今の時期一足は持っておきたいレインブーツ♪
5800円☆
底が赤になっていて、
歩く度にこの赤がチラッと見えて、カワイイです♪すごく履きやすくて、雨の季節のお出かけが楽しくなりそう(~o~)♪
 
イヤ〜な梅雨の季節(+_+)
 
めいっぱいオシャレしてジメジメ気分を吹っ飛ばしちゃいましょう(^O^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

今日のChi's コーディネート

どーもちーちゃんです今回も私も買った服を
サクッとご紹介しますタンクトップ\3.900
カーディガン\4.900
パンツ\6.900
 
ストライプのパンツは
先日のMANAMIコーディネートでも紹介されてた商品です!このパンツ本当に楽チンですよ普段スカートを着ない方にも
是非オススメです
カーディガンは水玉の中に花柄がプリントされてたり、ボタン裏のデザインがとにかく可愛い
色違いももちろんありますよ〜
左からボーダー、白、紺黒の4色です♪
柄好きにはたまらないですね〜
因みに私は型違いのドルマンスリーブを購入
カットソー\5.500
スカートやワンピースの上に重ねても可愛いですよ  それではまた次回  次は何を買おうっかなぁ…(笑)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ.まなみです今日は朝から雨で梅雨らしい1日になりそうですね車の運転などには気をつけて下さいねさて、さっそくですが今日のコーディネートです(^^)
 
 
タンクトップ  \2,900
カットソー   \4,700
(スカーフ付き) 
パンツ     \6,900
ハット     \3,900
ネックレス   \1,900
 
水玉のタンクトップにゆったりめのTシャツを合わせましたこのTシャツ、なんとチェック柄のかわいいスカーフがセットなんですいろんなコーディネートに使えそうですし、セットでこのお値段はとってもお得ですよ
 
ボトムは一見スカートに見えますがキュロットパンツです綿の裏地が付いているので透けも気にせず夏でも快適です
 
足元はBiancaのグラディエーター、\15,800ペタンコで歩きやすくて軽くて合わせやすくて…お勧めです
 
 
こんなかわいい水玉ワンピースも入荷しました
 
 
ワンピース \6,500
ニット   \4,500
パンツ   \12,500→\8,900
ネックレス \1,900
ハット   \3,900
バッグ   \4,900
 
ワンピースはリヨセルというテロッとした素材なので、合わせ方によってはちょっとしたお出掛けなどにもお使い頂けます色違いでグリーンと黒があります型違いもやっておりますので気になる方はぜひお店に見に来て下さいね
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

kiki's コーディネート

こんにちは〜
更新が遅れてすみません…sweat01
休みだったり、なんとパソコンが壊れたり
して、更新が遅れましたwobbly
昨日壊れたデスクトップ…またパソコンの不具合
で、うちのおとーちゃんは(社長)困ったなぁ。。と
言っておりますdash

さて、今日のコーディネート。
最近、個人的にお買い物でソレイユに
行ってきました〜。もちろん洋服はオールクッキーなので、
買いませんが、うちの赤ちゃんのグッズやらを
買いにいきました。
その時の世間のお母ちゃんの若いこと…
負けてられん!!と思ってまた洋服を買うのでした〜

そんな感じで今回は若い感じで着せてみましたsun

Img_9716

左も右もリベット&サージの洋服を着せて。
向かって左は眼鏡のネックレス、サスペンダー付きの
カットソー。ボーダーやドットの柄、無地があります。
それに柄ガラスタイルで、マドラスチェックのサルエルを
合わせてみました〜。
パンツも麻素材で涼しく履けます。
カーディガンを脱ぐとこんな感じ。
Img_9719_2
私も購入した、スペインのサンダル。

Img_9717_2

とっても履きやすいブーサンタイプで、
私はヘビロテしてますvirgo

そして、向かって右。
ヨットや海を意識した柄がかわいいブラウス。
リベットの商品は、よくおまけがついてるんですよ。
今回はピンバッジがおまけについてます。
それにストライプのベスト、バンダナ付きのセーラーカ−デを
合わせて。
スカートはデニムを合わせてみました。

Img_9720

シューズは再々登場している、2900円の
ひもなしスニーカー。

Img_9718

こんな感じでちょいと若い感じなカジュアルで
洋服を着てみませんか??

左のコーディネート
タンクトップ   ¥1900
カットソー    ¥3800
カーディガン   ¥3900
パンツ      ¥6900
バッグ      ¥9500
シューズ    ¥13800

左のコーディネート
ブラウス     ¥3800(バッジ付き)
ベスト      ¥5900
カーディガン   ¥3800(バンダナ付き)
スカート     ¥6900
スニーカー    ¥2900

よかったらお店に遊びにきてください。
週末からたくさんの入荷があって、
お店はよりどりみどりです♬

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ(^O^)まゆこです♪
 
一つ前のちーちゃんのブログをマネっこをして、私も最近買ったTシャツをご紹介☆
Tシャツ2900円、ジレ3900円。
 
この大きなカラフルな英字に一目惚れ(^O^)♪
なおかつ、少し丈が長めなのでお尻もスッポリ隠れてラインもカバー出来ます(^^)v
 
そして、履いているのがドミンゴのテ-パードデニム。12500円→8900円に値下がりしててとってもお買い得!!
 
Tシャツを変えてこんなフリルのブラウスにしてもok(^^)d
ブラウス3800円、淡水パールネックレス4200円。
またグッとかわいらしい雰囲気になります♪♪
 
その他、色んな柄のTシャツも入荷中です☆
 
ぜひ見に来て下さいね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

今日のChi's コーディネート

どーもちーちゃんです早速ですが、今回私も一目惚れして買った水玉チュニックのご紹介
MANAMIコーディネートでも紹介されてたこちら!チュニック\7.900
レースカットソー\5.900カーディガン\8.900
パンツ\12.500→8.900
色違い、型違いもありますよ〜♪
どの色にしようか悩んじゃいますよね
私は悩んだ結果オレンジに決定
レースベストを間に挟んで、ボーダーカーディガンを着てみました
このチュニックは、けっこうどの色もやわらかい色合いなので、
カラフルな色でも意外と合わせやすいんです
ちょいときれいめでも使えるので、是非見に来て下さいね〜
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

今日のMANAMIコーディネート

こんにちわ〜まなみです(^3^)/
この週末はとうかさんだったようでお店からも浴衣姿の方をたくさん見かけましたが、みなさんお出掛けになりましたか??私はもうここ数年お祭りというお祭りには行ってない気がします(^^;)学生の頃友達と浴衣を着て行ったとうかさんが懐かしいです♪どうでもいい話ですが私の中でお祭りと言えば…かき氷でもなくリンゴ飴でもなく"イカ焼き"です!笑 
 
さて、そんな実はとってもおやじ嗜好なまなみの今日のコーディネートはこちらです(´∀`)
 
 
左のカジュアルコーディネートは、首回りにレースのついたタンクトップにボーダーのカットソーを重ね、半袖の綿カーディガンを合わせました。カットソーは少し丈が短めで、裾がスカラップカットになっていてとってもかわいいです♪ちなみにワンピースバージョンもやってます(^^)パンツは特価のゆったりストレートデニム。生地が薄くて軽くて夏にはもってこいですね☆水玉のバッグは、写真のようにショルダーにしたり手持ちにしたり、バッグインバッグにしたりと4通りの使い方ができる優れものです!お値段もお手頃なのでプレゼントにもお勧めですよ(^^)足元はフタハトのペタンコサンダルです♪
 
タンクトップ \1,900
カットソー  \5,500
カーディガン \4,500
パンツ    \12,800→\7,900
ハット    \3,900
バッグ    \1,900
サンダル   \9,800
 
 
右のきれいめコーディネートは水玉のチュニックにオレンジのカーディガン、ドミンゴのクロップトパンツです。カーディガンはChi'sコーディネートでも紹介がありましたが、丈が長めなので"お尻が隠したい!"という方にもお勧めですよ(^^)首元にはレースのストール。足元はお馴染みコキュのキラキラバレーシューズです☆スタッフも色違いで2、3色持ってたり、リピーターも多い年中人気のこのシューズですが、特に梅雨時期には大活躍♪気になる方はぜひお店で履いてみて下さいね(^∀^)ノ
 
チュニック  \7,900
カーディガン \5,900
パンツ    \11,500
ストール   \1,900
ハット    \3,900
バッグ    \4,900
シューズ   \6,500
 
今日は2体ともカーディガンで差し色をしました♪カラフルでかわいいクッキースタジオ・パステルにぜひ遊びにきて下さい(^O^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

kiki's コーディネート

こんにちは〜virgo
梅雨もここ数日は中休みをして
くれていて、暑くても過ごしやすい天気ですね〜。
こんな時に主婦な私としては、まとめて洗濯!です。
前回のブログでは、5月いっぱいで産休に入るような
紛らわしいことを書いてしまいましたが、
実際は6月いっぱいはお店におりますので…
すみませんsweat01
最近になって、だんだん妊婦のしんどさ、妊婦らしさを
感じてきました。
3ヶ月から6ヶ月まではつわりで苦しくて、
やっと6ヶ月以降少し楽になってきた…と
思ったら、今度は体が痛かったり、後期のつわりが
来たり。。。こうやって母も私を苦しみつつ
産んでくれたんだな。。と実感していますshine

さて、そんな私、もうそろそろ出産なので、
授乳を考えた洋服を選ぶようになってきましたflair
洋服もライフスタイルによって変わって行くものですよね。

それで今回私が選んだのはコレ。

Img_9447

ドルマンスリーブで、モモンガみたいな
白ブラウス。着丈もあるし、切り替えもないので、
お腹にも楽だし、何より、この暑い夏を乗り切って、
しかも授乳がラクチンでかわいいこのお洋服に
決めました〜♪
実は私、ここまでドルマンなブラウスを着るのは
初めて。今までは胸下の切り替えとか、
わりとピッタリしたものとかが好きだったので、
初めてなんです。
赤ちゃんが出来ると、よりかわいい服を着て、
より若いお母さんに見られたいと思うせいか…
ちょっとナチュ系に走りつつありますnotes

お腹もこんなに大きくなりました。
「IMG_9454.jpg」をダウンロード
今は動機息切れと呼吸の苦しさがたまに傷ですが、
あかちゃんがお腹の中でくるくる動く姿はかわいくて可愛くてheart01

さて、クッキーには私が選んだより
本当たくさんのドルマンタイプの洋服が
あります。大人系から、ナチュ系、カジュアル系まで、、
一部ご紹介します。

iocus ¥6900
Img_9441

maison de plage ¥4900
Img_9443

pual ce cin ¥4700
Img_9444

style of zanpa ¥6900
Img_9445

nos ¥6900
Img_9446

他にもカットソータイプやニット、
カーディガンタイプなど、色々あります。
良かったら遊びにきてくださいhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ(^O^)まゆこです☆
 
今日はノースオブジェクトのお手頃コーディネートをご紹介♪
一つ前のchi’sコーディネートでも紹介してたブラウス☆
ブラウス3900円、スカート3900円☆
スカートはウエストゴムでとっても楽チン(^O^)
ブラウスは今年流行りのセーラ-カラーになってます☆
スカートは変えずに上のTシャツをだまし絵プリントのTシャツにしても涼しげでGOOD(^^)d
Tシャツ1900円、帽子1900円、カゴバック3800円。
ノースオブジェクトの商品はMサイズ/Lサイズと2サイズ展開なので、体のラインを気にする事なく着れますよ☆
 
靴はスポッっと履けるヒモ無しスニーカー2900円♪
ジメジメで暑いこれからの季節(-_-;)
 
見た目も涼しくかわいくコーディネートを楽しんで見ませんか?♪♪
 
ノースオブジェクトのメンズも入荷しましたので、ぜひ見に来て下さいね〜(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

今日のChi's コーディネート

どーもちーちゃんです今回は気温が安定しなくて、悩んでしまうこの時期には欠かせない、カーディガンをご紹介
綿100%8分ぐらいの袖で着丈も程良くお尻が隠れて、とっても便利
今回はオレンジ色を合わせてみました!
肩に引っ掛けてみました パンツもウエストゴムでとってもラクで涼しいコーディネートです
中のタンクトップもホルターネック風の可愛いデザインなんです
ちなみに後ろのデザインです。
そして朝晩など寒くなってきたら…
こんな感じで雰囲気も
少し落ち着いて見えますよ  他にも柄ものや
色んな羽織りものがありますので、是非見に来て下さいね〜
カーディガン\5.900
タンクトップ\2.800
ブラウス\3.900
パンツ\4.900
帽子\3.900

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

今日のMAMAMI コーディネート

こんにちわ〜まなみです♪今年は梅雨入りが早い分梅雨明けも早いのかなーと思いきやそうでもないみたいで、今年は梅雨が長いとテレビで言っていました(´3`)洗濯物は乾かないし、ジメジメしてなんとなく気分も憂鬱になりがちなこの時期ですが、だからといって毎日のお洒落を手抜きにするわけにはいきません(`・v・)雨の日には雨の日なりのスタイリングでお洒落を楽しみましょう♪さて、そんな今日のお勧めコーディネートです☆
 
 
小花柄のブラウスとショートパンツを合わせたカジュアルコーディネートですが、小物使いですこ〜しきれいめもプラスしました♪ショートパンツやハーフパンツ、クロップトパンツなどの足元がすっきりしたパンツは雨の日にもお勧めです(^^)足元はこちら↓
 
 
フタハトさんの多重ストラップサンダルです☆足首はスナップボタンで止めるようになっているので脱ぎ履きも簡単です(^^)お持ちの方はレインブーツでもかわいいと思います♪
 
キャミソール \2,800
(肩ひもで長さ調節可能です)
ブラウス   \4,500
ジャケット  \6,900→\4,900
パンツ    \7,900
ストール   \1,900
バッグ    \12,000
サンダル   \11,800
 
今お店には、花柄、ボーダー、水玉、チェックなどたくさんの柄物、そしてそしてカラフルな色物が豊富に揃っています!見るだけでも楽しく、元気になれますよ(^^)☆皆さまぜひぜひ遊びにいらして下さいね〜♪♪♪
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »