« 革バッグと革小物 | トップページ | クッキースタジオホームページ出来ました »

2011年6月23日 (木)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ〜まなみです(*^^)
 
6月でこの猛暑…どうやら今年の夏も暑くなるみたいですね(´`;)うちは毎年夏にはエアコンを使ってしまいますが、今節電節電言われていますしもちろん家計の為にも、今年はできるだけエアコンを使わないようにしようと思っています!水を入れて凍らせたペットボトルを扇風機の前に置くと冷た〜い風がくるとテレビでやっていたので、この夏はそれを実践してみたいと思います(^^)♪
 
さて今日のコーディネートです☆
 
キャミソール \3,900
ブラウス   \7,900
カーディガン \4,900
パンツ    \10,800
ネックレス  \1,400
ハット    \2,800
 
キャミの胸元にはお花レースがついています。ブラウスは前側中央の裾が長くなっていて、このように結んで着るタイプです。カーディガンは以前にも紹介していますがリボンの刺繍がしてあってとってもかわいいですよ♪パンツは見るからに涼しい麻のキュロットパンツです。そして作家さんの手作り、ステンドグラスのネックレスを合わせました〜
 
 
足元はこちら☆
 
 
スペインからやってきたおしゃれな編みあげサンダル♪
\14,800です(^^)
 
 
続いてはこちら☆
 
 
ワンピース  \9,800
カーディガン \4,300
パンツ    \13,000
ネックレス  \1,500.\2,200
ハット    \3,900
 
入荷したばかりの総レースのワンピース。こちらなんと!中のロングタンクトップとアンサンブルなんです(>∀<)!中に着るものを考えなくてもいいですし、もちろん別々にも着れるので大変お得ですよ♪
 
足元はジェフリーキャンベル。ウェッジソールタイプのサンダルです。女性らしいデザインが素敵です〜(^^)
 
\13,500
 
最後にワンピースの色ちがいです♪
 
 
丈の短いバージョンもやっていますので気になる方はぜひお店に見にいらして下さいね(*^3^)/
 
 

|

« 革バッグと革小物 | トップページ | クッキースタジオホームページ出来ました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

佳代さんこんにちわ☆
ほんとまた急に暑くなりましたねsunsweat01sweat01sweat01
ありがとうございます(^^)heart
古江に置いておきますねshineshineshine

投稿: まなみ | 2011年6月23日 (木) 20時47分

こんにちはhappy01paper
今日も暑かったねsweat01sweat01

早速ですが総レースのワンピ、買いsign03です。
白の方をお願いしますwink

投稿: 佳代 | 2011年6月23日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/40514692

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMANAMI コーディネート:

« 革バッグと革小物 | トップページ | クッキースタジオホームページ出来ました »