« 今日のChi's コーディネート | トップページ | kiki's コーディネート »

2011年5月24日 (火)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ☆まゆこです♪
だんだん暑い夏が近づいて来ましたね(^O^)
暑さが苦手な私は先週末、涼しさを求めて、おばあちゃん家に行って来ました(^-^)v
 
ウチのおばあちゃん家は広島の中でも田舎の方なので、お隣の家もかなり遠く…(笑)周りは山、山、山!!
(ケイタイカメラで撮ったので画像横でスミマセン…)
 
マイナスイオンたっぷりで癒されて来ました(*^o^*)
もう少ししたらバーベキューもしたいなぁ〜♪
 
さてさて、話しは変わり☆
今日のオススメコーディネートは、こちら↓↓
暑い夏にあえて黒のパンツを取り入れたコーディネート☆
楽チンなサルエルパンツ♪
色違いのベージュもあり(^O^)
ぜひ、みなさん、今年の夏は人とは違ったコーディネートを楽しんでみるのもGOODですよ(^^)d
ボーダーTシャツ2800円
カーディガン7900円
パンツ8900円
バック6800円

|

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | kiki's コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/40110858

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMAYUKOコーディネート:

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | kiki's コーディネート »