« 今日のMANAMI コーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOのコーディネート »

2011年5月 2日 (月)

kiki's コーディネート

こんにちはsun
ゴールデンウィーク、とってもいいお天気ですね。
今日から私は妊娠8ヶ月に突入。
だんだんお腹も大きくなり、胎動もよく
感じられるようになりましたshine
最近では、肉眼で自分のお腹が動いているのが、
見えるくらい元気に動いてくれています。

このゴールデンウィークは、私と私たち夫婦は
予定がびっしり。5日には、
うちの旦那もお手伝いに加わってくれて、
パステルの改装をする予定です。
新しくなったパステルをまた見に来てくださいねflair

そして、そして、週末は最後の夫婦二人の旅行で
京都へ行ってきます〜ヽ(´▽`)/
子供が産まれるまでのラストチャンスなので、
お休みをいただいちゃいましたflair

さて、今日のコーディネートです。
私も買ったワンピース。
レーヨン生地でとっても涼しそう。
襟もついていて、レトロな感じが可愛いですnotes
Img_8810

カーディガンもあえてレトロなビーズと
フリルのついたものをあわせてみました。

Img_8811

色違いの赤。
ちなみに私はこの色を購入しました。
ちなみに(笑)上のカーディガンは色違いの
紺を買いましたnotes
Img_8812

シューズは編み上げタイプのサンダルで、
ラクチンに。
お好みで今日のコーディネートにスパッツやレギンスを
合わせて見てくださいね☆

キャミソール    ¥3900
ワンピース     ¥7900 → ¥5900
カーディガン    ¥6900
シューズ     ¥14800

クッキーのお店にはモッコウバラが黄色く可愛く
咲いていますtulip良かったらお花も見にいらして
くださいね☆

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« 今日のMANAMI コーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOのコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39832628

この記事へのトラックバック一覧です: kiki's コーディネート:

« 今日のMANAMI コーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOのコーディネート »