« 今日のChi's コーディネート | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »

2011年5月12日 (木)

kiki's コーディネート

こんにちは〜
広島は連日の豪雨ですねrain
ものすごい量の雨が降って、クッキーの
お庭に咲いていたモッコウバラも、お花が
終わってしまいました…sweat01
明日あたりからは雨が遠のくみたいなので、
気持ちよく過ごせそうですね。

さて、モッコウバラは残念でしたが、
新しいかわいいものがshine

Cimg3251

真っ赤に食べごろになった苺ちゃんが。

Cimg3250

ここ1ヶ月、私の兄の娘の姪っ子と、
義姉が関東から里帰りしていましたが、
2日前に、帰ってしまいました〜dash

1ヶ月近く一緒にいたので、
いなくなるととっても寂しいです。。。
かわいい姪っ子の写真。
Cimg3233

そんな姪っ子が大好きな苺。
姪っ子が帰る数日前から苺が大きくなり始め、
帰るときには間に合うかな?なんて
言っていましたが、間に合わず…
きっと苺も姪っ子の食べて欲しかった
はずなんだけど、残念でしたdown

さて、それはさておき、今日のコーディネートです。

Cimg3253

シャンブルドゥシャームさんから入荷した
新しいブラウスを使って。
雲柄のプリントのかわいいブラウスに、
チャイルドウーマンのカーディガン。
爽やかに白いスカートを合わせてみましたcherry

靴は白いスニーカーやバレエシューズもいいと
思います。
写真は……
雨で靴を外に出せずありません(笑)

帽子は夏用のベレー帽です。

キャミソール ¥3900
ブラウス   ¥7900
カーディガン ¥3700
スカート   ¥7900 → ¥5900
帽子     ¥3900

雨がまだまだ降り続いていますが、
そんな時こそ、ゆっくりとお買い物が楽しめる
と思うので、是非お店にもよって下さいねnotes

|

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39959027

この記事へのトラックバック一覧です: kiki's コーディネート:

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »