« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

kiki's コーディネート

こんにちは〜。
昨日今日と、雨はお休みですね〜。
明日また雨が降って、木曜あたりから
また晴れるみたいですよsun
天気が崩れると、体調もあんまりすぐれない
ので、私は晴れて欲しいです。

そして、私事ですが、私の妊娠も9ヶ月に
なりました。だんだん体が重くなってきて、
あかちゃんも1700gまで成長しましたshine
一応、今月いっぱい働かせてもらって、
来月からは産休に入ります。
長い間、クッキー、パステルのお客様には
お世話になりましたflair
実家の仕事なので、辞めていなくなって
しまうわけではないのですが、
一応この場を借りてご挨拶をさせていただきます。

さて、今日のコーディネート。
洋子が作った、オリジナルワンピースです。

シャンブレーっぽい風合いの綿麻のワンピース。
Img_0387

割とシンプルで長さもあり、首の開きも
あんまりなく、透けもしないので、
1枚で着れちゃいますshine
今回は同じくオリジナルのサブリナパンツで、
チェックを合わせてみました。
オリジナルのパンツは少しゆったりしていて、
股上も深く、とっても履きやすく人気ですnotes

白いストールと麦わら帽子、
麦わら帽子のブレードの色と、サンダルの色を
合わせて。

Img_0390

このワンピースは一見すとんとした、
シンプルなワンピースに見えますが、実は後ろ
姿がポイントです。

Img_0389

後ろがボックスプリーツになっていて、
ボタンが飾りでついています。
後ろがとってもかわいくて、でもシンプルなので、
人気です。

色は水色系と、黒系の2色。
現在黒はsold outで、予約受付中ですapple
きれいめにもカジュアルにも着こなせる、
オリジナルワンピース、是非見に来て下さい。

最後に、
ワンピース    ¥9800
ストール     ¥1500
ネックレス(3連)¥4500
パンツ      ¥8900
帽子       ¥3900
バッグ      ¥3800
シューズ    ¥15800

良かったらお店にも遊びに来て下さいね〜cherry

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ(^O^)まゆこです☆
 
クッキーも店頭が春物から夏物に変わり、私は日々買い物が止まりません(笑)
 
夏は赤・青・緑・黄と、ビビットな色の服が増えるので、普段、五日市店にいる私としては毎日どんな商品が届くのか、夕方の社長の配達をウキウキして待っている今日この頃です(o^o^o)
 
さてさて♪
 
今日はお客さまコーディネートをご紹介☆
『顔出しはやめて!!』と、言われたので(笑)帽子を深く被って顔を隠してらっしゃいまが(≧∇≦)
 
普段からとってもお茶目でかわいらしい方なのですが、私と同じ歳の息子さんがいらっしゃるお母さんです♪そんな大きな息子さんがいらっしゃるようには全く見えず、毎日お花屋さんで働いていらっしゃって、パワフルでとっても素敵です♪
 
いつもカワイイお花に囲まれていらっしゃるせいか、お洋服もフリルやレースの着いたものをよく選ばれます(*^o^*)
 
なおかつ、車でお花の配達もされるので動きやすいゆるめのパンツで☆
 
お仕事やプライベート、色んなシーンに合わせたお洋服を選びに遊びに来て下さいね〜(^O^)/お待ちしてま〜す☆


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

今日のChi's コーディネート

どーもちーちゃんですとうとう梅雨入りしたみたいですね
この時期はくせっ毛のある私には、髪が広がるので、ちょっと憂鬱…
さて今回は白をテーマに明るく見せてみましたブラウスのドルマンスリーブは私も持ってますがとにかく涼しい
その上、パンツやワンピースの上になど機能的ブラウス\6.900
裾レースキャミソール\2.800   スカート\6.900→\4.900
カットソーはなんと、
タンクトップとアンサンブル!\4.700
スカート\7.900→\5.900バッグ\4.900
ハット\3.900
この時期注目の白色
他にも色々な型が続々入荷中なので、是非見に来て下さいね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ〜真奈美です♪私は先日何年ぶりかにスペースワールドに行ってきました☆絶叫系アトラクション大好きな私。ヴィーナスはもちろんザターンもタイタンも乗りまわっちゃいました(^皿^)v☆いつか日本一のジェットコースターと言われる富士急ハイランドの"FUJIYAMA"に乗ってみたい私であります(´∀`)ノ乗ったことのある方おられましたらぜひぜひお話聞かせて下さい(^^)♪
 
では今日のコーディネートです☆
 
 
ドットのキャミワンピースを使った楽チンスタイルです♪インナーには胸元にレースがついた白のタンクトップを着ています。お値段もお手頃で何かと重宝しそうですよ☆キャミワンピースは肩ひも長さ調節可能です♪ワンピースにカーディガンやパーカーなどを羽織ってももちろんかわいいのですが、今日はボーダーのカットソーを合わせてみました(^^)肩が落ちたデザインになっているのでゆったりと着れますよ〜♪レースのベストを羽織って完成です!今年のワンピースはマキシ丈や、マキシ丈まではいかなくても長めの丈のものが多いので暑い夏に1枚で着れてお勧めです(^O^)コーディネートのお値段です↓
 
タンクトップ \1,900
ワンピース  \7,900
カットソー  \4,500
ベスト    \2,800
ネックレス  \1,900
ハット    \3,900
バッグ    \3,620
 
パステルの店内ディスプレーも少しだけご紹介♪
 
 
クッキースタジオオリジナルのクロップトパンツを使ったきれいめカジュアルコーディネートです。左側は画像だと上手く写ってませんがギンガムチェック柄です。どちらもストレッチがしっかり入ってますので履きやすいですよ〜!チェックのパンツには、サマーニットに白シャツをインしたシンプルスタイル。白のパンツには、トリコロールカラーのボーダーTシャツ(丈長め)にロングカーディガン、水玉ストールを合わせました。お値段はこちら↓
 
[左]
シャツ   \5,900
ニット   \4,900
パンツ   \8,900
ネックレス \4,200
 
[右]
Tシャツ   \4,300
カーディガン \4,900
パンツ    \9,800
ストール   \1,900
ネックレス  \1,900
 
カジュアルな普段着、お出掛けや行事の時のきれいめでもトータルで揃えられるクッキースタジオ・パステルにぜひみなさん遊びにいらして下さいね(*^∀^)/♪
 


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

kiki's コーディネート

こんにちは〜
今日は暑いですねsun
明日からは雨が続けて降って、
ついに広島も梅雨に突入するみたいですねrain
今年は早い梅雨入りなので、梅雨が明けると
ぐっとまた暑く感じそうですね。
少し気分が憂鬱になる時期ですが、
楽しく乗り切れるようにカラフルなものを
身につけたりしたいですねshine
さて、今日のコーディネートです。

Img_9247

胸元のフリルとビーズがとっても
かわいいインド綿のワンピース。
シャンブルドゥシャームから入荷してきましたflair
色も赤でかわいいですshine

Img_9249

前だけでなく、後ろ襟部分にもビーズがついて
いるので、後ろ姿もかわいくnotes
カーディガンは手編みのモチーフのお花がかわいい
ボーダーを合わせて。CHILD WOMENらしい、
ディティールに凝ったデザインでかわいいですshine

インナーは、レースをちょこっと出しました。
ピュアルセシンのキャミソールを合わせて。

着るだけでも元気になれそうなワンピース、
私のオススメです。ちなみに、今回はカーディガンを
合わせていますが、カーディガンは七分でも、長袖でも
オッケーです。
インナーをカットソーに変えてもかわいいし、
色々着こなしができて、シーズンも秋口まで着れる
ので、長く着て頂けますcherry

足下はGAIMOのウエッジサンダルで。
Img_9248


さて、人気商品のお花のキーケース(コインケースとしても使用できます)
が入荷しました。

Img_9250_2

前回はつや消しのものしか扱いがなかったのですが、
今回はエナメルも入荷。ゴールドやシルバー系など、
メタリック系も揃っています。
前回、あっという間に売り切れになってしまった
人気商品です!!
お友達などのプレゼントにも喜ばれますので、
是非、プレゼント、ご本人用にどうですか??

さて、最後にコーディネートのお値段です。
キャミソール(pual ce cin)   ¥2800
ワンピース(chamble de charm)¥8900
カーディガン(CHILD WOMEN)  ¥7900
サンダル(GAIMO)      ¥15800

キーケース(コインケース)  ¥1900

気になる商品がありましたら、コメントや
お電話、またはご来店くださいねtulip
ください☆

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年5月24日 (火)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ☆まゆこです♪
だんだん暑い夏が近づいて来ましたね(^O^)
暑さが苦手な私は先週末、涼しさを求めて、おばあちゃん家に行って来ました(^-^)v
 
ウチのおばあちゃん家は広島の中でも田舎の方なので、お隣の家もかなり遠く…(笑)周りは山、山、山!!
(ケイタイカメラで撮ったので画像横でスミマセン…)
 
マイナスイオンたっぷりで癒されて来ました(*^o^*)
もう少ししたらバーベキューもしたいなぁ〜♪
 
さてさて、話しは変わり☆
今日のオススメコーディネートは、こちら↓↓
暑い夏にあえて黒のパンツを取り入れたコーディネート☆
楽チンなサルエルパンツ♪
色違いのベージュもあり(^O^)
ぜひ、みなさん、今年の夏は人とは違ったコーディネートを楽しんでみるのもGOODですよ(^^)d
ボーダーTシャツ2800円
カーディガン7900円
パンツ8900円
バック6800円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

今日のChi's コーディネート

どーもちーちゃんですジメジメとはっきりしない天気ですが、そんな時でも、テンションが上がるようなコーディネートを今回はご紹介します  私も欲しいセットアップです
毎度お馴染みの大好きな赤を差し色にしましたこのワンピースは重ね着風で上下くっついてるんです 便利ですね〜
カーディガンはシンプルに見えてボタンがカラフルになっててとっても
オシャレもちろん色、柄違いもありますよ七分袖\4.900 
半袖\4.500
靴はこちら
先日のMANAMIコーディネートでも紹介されてたサンダルです
\14.500
ワンピース\6.500
パンツ\10.500
ストール\3.900
気分転換に是非遊びに来て下さいね〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ.まなみです☆毎日暑いですね〜(;´д`)また天気が崩れるみたいで今日はムシムシジメジメと嫌な感じです(´`)みなさんこれからの時期熱中症などには十分気を付けましょう(><)!
 
さて、今日のコーディネートです♪
 
 
まずは左のカジュアルコーディネート。少しゆったりめのロゴTシャツに綿ローンのチェックシャツを羽織りました。とっても軽くて涼しいので真夏でも日除けとして重宝しそうです。パンツはタックの入ったサルエルです。重心を上げる為にも水玉のストールとハンチング、ショルダーバッグを合わせました。
 
Tシャツ \2,900
シャツ  \6,500
パンツ  \8,900
ストール \2,500
帽子   \1,900
バッグ  \9,500
 
右のコーディネートは、ボーダーのタンクトップ(首まわりにお花レース付いててかわいいですよ♪)にかなりゆったりなブラウス、ボトムは特価のワイドパンツを合わせてます。この夏のトップスはゆったりなものが多く、お袖もドルマンスリーブやベルスリーブなどとにかく楽チンで涼しくて、しかも腕のラインもカバーできる嬉しい形が多数出ています♪気になる方はぜひお店に見にいらしてみて下さいね(^^)
 
タンクトップ \3,900
ブラウス   \6,900
パンツ    \9,800→\5,900
ストール   \1,900
 
足元はこちらがお勧めです☆
 
 
左は毎年好評のヒモなしスニーカー(\2,900)です。右はジェフリーキャンベルのサンダル(\14,500)です。ヒールは高さがありますがウェッジソールタイプなので安定感あります♪その他夏のサンダルなど色々入荷していますのでぜひ見に来て下さい(^^)お待ちしております☆☆☆
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

kiki's コーディネート

こんにちは〜
広島は連日の豪雨ですねrain
ものすごい量の雨が降って、クッキーの
お庭に咲いていたモッコウバラも、お花が
終わってしまいました…sweat01
明日あたりからは雨が遠のくみたいなので、
気持ちよく過ごせそうですね。

さて、モッコウバラは残念でしたが、
新しいかわいいものがshine

Cimg3251

真っ赤に食べごろになった苺ちゃんが。

Cimg3250

ここ1ヶ月、私の兄の娘の姪っ子と、
義姉が関東から里帰りしていましたが、
2日前に、帰ってしまいました〜dash

1ヶ月近く一緒にいたので、
いなくなるととっても寂しいです。。。
かわいい姪っ子の写真。
Cimg3233

そんな姪っ子が大好きな苺。
姪っ子が帰る数日前から苺が大きくなり始め、
帰るときには間に合うかな?なんて
言っていましたが、間に合わず…
きっと苺も姪っ子の食べて欲しかった
はずなんだけど、残念でしたdown

さて、それはさておき、今日のコーディネートです。

Cimg3253

シャンブルドゥシャームさんから入荷した
新しいブラウスを使って。
雲柄のプリントのかわいいブラウスに、
チャイルドウーマンのカーディガン。
爽やかに白いスカートを合わせてみましたcherry

靴は白いスニーカーやバレエシューズもいいと
思います。
写真は……
雨で靴を外に出せずありません(笑)

帽子は夏用のベレー帽です。

キャミソール ¥3900
ブラウス   ¥7900
カーディガン ¥3700
スカート   ¥7900 → ¥5900
帽子     ¥3900

雨がまだまだ降り続いていますが、
そんな時こそ、ゆっくりとお買い物が楽しめる
と思うので、是非お店にもよって下さいねnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

今日のChi's コーディネート

どーもちーちゃんですここ数日一気に暑くなりましたね〜  汗っかきな私には、苦手な季節に差し掛かってきましたハンドタオル必須です
さて今回は入荷仕立てのカーディガンをご紹介ちょっと見えにくいですが、赤いリボンの刺繍が散りばめられてて可愛いんです 色違いもありますよ〜
カーディガン\4.900
七分袖カットソー\4.900水玉パンツ\3.800
カゴバッグ\3.800
靴はこちら
クラークスのとっても履きやすいサンダル
\15.000
他にもすぐ履けちゃうサンダル達が続々入荷中\13.500
\11.800
どれも着脱が楽に出来る型になってますので、
ぜひ見に来て下さ〜いお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ.まなみです♪ゴールデンウィークも後少し、皆さんいかがお過ごしですか??私は地元の友達とBBQをする予定がありワクワクな毎日です(^^)天気予報を見るとくもりマークが多いのが気になりますが、気温は毎日20℃以上と例年のように暖かな連休になりそうですね☆さて、今日はパステルよりお客様コーディネートをご紹介させて頂きます♪フワッとした雰囲気でとってもかわいらしいTさんに登場して頂きました(^3^)/!
 
 
Tさんが一目惚れされたお花刺繍のブラウスはお袖がパフスリーブなので、羽織りに真っ赤なカーディガンをお勧めしました。パンツは去年に引続き今年も大好評のテーパード。薄手の綿素材でこれからの時期、夏でも涼しく楽チンです♪Tさんも「軽くて楽ですね〜」と喜んでおられました(^^)更にこのパンツはお値段もお安くなっているので大変お買い得ですよ☆足元はグラディエーターサンダルを履いて頂きました♪そしてTさん、私が着用していたこのブラウスも↓
 
 
お花刺繍がしてあってデザインは似ていますが、こちらは全体的にゆったりとしているので「夏にたくさん着そう!」とご購入されました。夏にはキャミソールやタンクトップと重ねればかなり涼しいと思います♪最近ボトムはワイドなものもまた流行っているので、トップスは上の2つのように裾にゴムが入ったものが出ています。ボトムスともバランスが取りやすく、ウエストラインも綺麗に見えるのでお勧めです(^^)
 
いつも優しい笑顔のTさんに癒されています(*^^*)Tさんには社会人と大学生の2人の息子さんがいらっしゃいますが、初めて聞いた時にはほんとにびっくりでした!そんな大きなお子さんがおられるようにはとても見えませんよね(゜Д゜)?私もいつまでも少しでも若く見られるようにおしゃれを楽しみたいと思います☆Tさんありがとうございました(>∀<)!!
 
最後にお値段です↓
【Tさん着用】
ブラウス   \3,800
カーディガン \3,300
パンツ    \9,800→\6,900
サンダル   \11,800
 
【まなみ着用】
ブラウス   \5,900
 
それでは皆さまよいGWをお過ごし下さい♪お店は5日以外は開いていますのでぜひ遊びにきて下さいね(^O^)お待ちしております☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

今日のMAYUKOのコーディネート

こんにちわ☆マユコです♪
みなさまGWいかがお過ごしですか?
クッキーは5日以外はお店営業中ですのでぜひ遊びに来て下さいね(^O^)
 
GWとゆう事で私の妹も東京から帰って来ました♪
妹はいつもそうなんですが、帰省してくる時は、荷物を最小限にする為に服をほとんど持って帰らず、クッキーで買って休み中それを着て過ごすのです(笑)
(帰りは結局荷物増えるんですけどね…☆)
で、そんな私の妹が今回買った物を紹介します♪
まずはドット柄ブラウス3800円♪
続いて、ストール付き赤カーディガン3800円☆
レース襟付きドットカーディガン3800円☆
そして、白ブラウス+レースベスト♪
ベスト6900円ブラウス4900円♪
背中はこんな感じ☆
以上です(*^O^*)
まだまだ続くGW♪ご家族みんなで遊びに来て下さいね☆


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

kiki's コーディネート

こんにちはsun
ゴールデンウィーク、とってもいいお天気ですね。
今日から私は妊娠8ヶ月に突入。
だんだんお腹も大きくなり、胎動もよく
感じられるようになりましたshine
最近では、肉眼で自分のお腹が動いているのが、
見えるくらい元気に動いてくれています。

このゴールデンウィークは、私と私たち夫婦は
予定がびっしり。5日には、
うちの旦那もお手伝いに加わってくれて、
パステルの改装をする予定です。
新しくなったパステルをまた見に来てくださいねflair

そして、そして、週末は最後の夫婦二人の旅行で
京都へ行ってきます〜ヽ(´▽`)/
子供が産まれるまでのラストチャンスなので、
お休みをいただいちゃいましたflair

さて、今日のコーディネートです。
私も買ったワンピース。
レーヨン生地でとっても涼しそう。
襟もついていて、レトロな感じが可愛いですnotes
Img_8810

カーディガンもあえてレトロなビーズと
フリルのついたものをあわせてみました。

Img_8811

色違いの赤。
ちなみに私はこの色を購入しました。
ちなみに(笑)上のカーディガンは色違いの
紺を買いましたnotes
Img_8812

シューズは編み上げタイプのサンダルで、
ラクチンに。
お好みで今日のコーディネートにスパッツやレギンスを
合わせて見てくださいね☆

キャミソール    ¥3900
ワンピース     ¥7900 → ¥5900
カーディガン    ¥6900
シューズ     ¥14800

クッキーのお店にはモッコウバラが黄色く可愛く
咲いていますtulip良かったらお花も見にいらして
くださいね☆

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ.まなみです♪ゴールデンウィーク真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか??私は地元の友達とBBQをする予定がありワクワクな毎日です(^^)天気予報を見るとくもりマークが多いのが気になりますが、気温は毎日20℃以上と例年のように暖かな連休になりそうですね☆さて、今日はパステルよりお客様コーディネートをご紹介させて頂きます♪フワッとした雰囲気でとってもかわいらしいTさんに登場して頂きました(^3^)/!
 
 
Tさんが一目惚れされたお花刺繍のブラウスはお袖がパフスリーブなので、羽織りに真っ赤なカーディガンをお勧めしました。パンツは去年に引続き今年も大好評のテーパード。薄手の綿素材でこれからの時期、夏でも涼しく楽チンです♪Tさんも「軽くて楽ですね〜」と喜んでおられました(^^)更にこのパンツはお値段もお安くなっているので大変お買い得ですよ☆足元はグラディエーターサンダルを履いて頂きました♪そしてTさん、私が着用していたこのブラウスも↓
 
 
お花刺繍がしてあってデザインは似ていますが、こちらは全体的にゆったりとしているので「夏にたくさん着そう!」とご購入されました。夏にはキャミソールやタンクトップと重ねればかなり涼しいと思います♪最近ボトムはワイドなものもまた流行っているので、トップスは上の2つのように裾にゴムが入ったものが出ています。ボトムスともバランスが取りやすく、ウエストラインも綺麗に見えるのでお勧めです(^^)
 
いつも優しい笑顔のTさんに癒されています(*^^*)Tさんには社会人と大学生の2人の息子さんがいらっしゃいますが、初めて聞いた時にはほんとにびっくりでした!そんな大きなお子さんがおられるようにはとても見えませんよね(゜Д゜)?私もいつまでも少しでも若く見られるようにおしゃれを楽しみたいと思います☆Tさんありがとうございました(>∀<)!!
 
最後にお値段です↓
【Tさん着用】
ブラウス   \3,800
カーディガン \3,300
パンツ    \9,800→\6,900
サンダル   \11,800
 
【まなみ着用】
ブラウス   \5,900
 
それでは皆さまよいGWをお過ごし下さい♪お店は5日以外は開いていますのでぜひ遊びにきて下さいね(^O^)お待ちしております☆


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »