« 今日のChi's コーディネート | トップページ | kiki's コーディネート »

2011年5月 1日 (日)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ.まなみです♪ゴールデンウィーク真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか??私は地元の友達とBBQをする予定がありワクワクな毎日です(^^)天気予報を見るとくもりマークが多いのが気になりますが、気温は毎日20℃以上と例年のように暖かな連休になりそうですね☆さて、今日はパステルよりお客様コーディネートをご紹介させて頂きます♪フワッとした雰囲気でとってもかわいらしいTさんに登場して頂きました(^3^)/!
 
 
Tさんが一目惚れされたお花刺繍のブラウスはお袖がパフスリーブなので、羽織りに真っ赤なカーディガンをお勧めしました。パンツは去年に引続き今年も大好評のテーパード。薄手の綿素材でこれからの時期、夏でも涼しく楽チンです♪Tさんも「軽くて楽ですね〜」と喜んでおられました(^^)更にこのパンツはお値段もお安くなっているので大変お買い得ですよ☆足元はグラディエーターサンダルを履いて頂きました♪そしてTさん、私が着用していたこのブラウスも↓
 
 
お花刺繍がしてあってデザインは似ていますが、こちらは全体的にゆったりとしているので「夏にたくさん着そう!」とご購入されました。夏にはキャミソールやタンクトップと重ねればかなり涼しいと思います♪最近ボトムはワイドなものもまた流行っているので、トップスは上の2つのように裾にゴムが入ったものが出ています。ボトムスともバランスが取りやすく、ウエストラインも綺麗に見えるのでお勧めです(^^)
 
いつも優しい笑顔のTさんに癒されています(*^^*)Tさんには社会人と大学生の2人の息子さんがいらっしゃいますが、初めて聞いた時にはほんとにびっくりでした!そんな大きなお子さんがおられるようにはとても見えませんよね(゜Д゜)?私もいつまでも少しでも若く見られるようにおしゃれを楽しみたいと思います☆Tさんありがとうございました(>∀<)!!
 
最後にお値段です↓
【Tさん着用】
ブラウス   \3,800
カーディガン \3,300
パンツ    \9,800→\6,900
サンダル   \11,800
 
【まなみ着用】
ブラウス   \5,900
 
それでは皆さまよいGWをお過ごし下さい♪お店は5日以外は開いていますのでぜひ遊びにきて下さいね(^O^)お待ちしております☆


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | kiki's コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39823161

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMANAMI コーディネート:

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | kiki's コーディネート »