« kiki's コーディネート | トップページ | 今日のChi's コーディネート »

2011年5月26日 (木)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ〜真奈美です♪私は先日何年ぶりかにスペースワールドに行ってきました☆絶叫系アトラクション大好きな私。ヴィーナスはもちろんザターンもタイタンも乗りまわっちゃいました(^皿^)v☆いつか日本一のジェットコースターと言われる富士急ハイランドの"FUJIYAMA"に乗ってみたい私であります(´∀`)ノ乗ったことのある方おられましたらぜひぜひお話聞かせて下さい(^^)♪
 
では今日のコーディネートです☆
 
 
ドットのキャミワンピースを使った楽チンスタイルです♪インナーには胸元にレースがついた白のタンクトップを着ています。お値段もお手頃で何かと重宝しそうですよ☆キャミワンピースは肩ひも長さ調節可能です♪ワンピースにカーディガンやパーカーなどを羽織ってももちろんかわいいのですが、今日はボーダーのカットソーを合わせてみました(^^)肩が落ちたデザインになっているのでゆったりと着れますよ〜♪レースのベストを羽織って完成です!今年のワンピースはマキシ丈や、マキシ丈まではいかなくても長めの丈のものが多いので暑い夏に1枚で着れてお勧めです(^O^)コーディネートのお値段です↓
 
タンクトップ \1,900
ワンピース  \7,900
カットソー  \4,500
ベスト    \2,800
ネックレス  \1,900
ハット    \3,900
バッグ    \3,620
 
パステルの店内ディスプレーも少しだけご紹介♪
 
 
クッキースタジオオリジナルのクロップトパンツを使ったきれいめカジュアルコーディネートです。左側は画像だと上手く写ってませんがギンガムチェック柄です。どちらもストレッチがしっかり入ってますので履きやすいですよ〜!チェックのパンツには、サマーニットに白シャツをインしたシンプルスタイル。白のパンツには、トリコロールカラーのボーダーTシャツ(丈長め)にロングカーディガン、水玉ストールを合わせました。お値段はこちら↓
 
[左]
シャツ   \5,900
ニット   \4,900
パンツ   \8,900
ネックレス \4,200
 
[右]
Tシャツ   \4,300
カーディガン \4,900
パンツ    \9,800
ストール   \1,900
ネックレス  \1,900
 
カジュアルな普段着、お出掛けや行事の時のきれいめでもトータルで揃えられるクッキースタジオ・パステルにぜひみなさん遊びにいらして下さいね(*^∀^)/♪
 


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« kiki's コーディネート | トップページ | 今日のChi's コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/40142483

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMANAMI コーディネート:

« kiki's コーディネート | トップページ | 今日のChi's コーディネート »