« kiki's コーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »

2011年4月14日 (木)

メンズ洋服入荷

こんにちは〜sun
またまた恵子です〜virgo
連続で登場してすみませんsweat02
今日は、前回大好評だった、メンズの入荷が
ありましたので、ご紹介いたいます。

今回は前回よりうす手になっていて、
半袖や、素材もガーゼに変わっています。
さて、早速一枚目はコーディネートから。

Img_8685

パンツはレディスなので、参考商品です。
大きめのブロックチェックのブラウスは、
紺とブルーの2色。今回もサイズ展開していて、
ML2サイズあります。
上に重ねて着たのはボーダーのカットソー。
色は紺、グレー、グリーンの3色。
そして、パーカーを羽織っています。
パーカーもグレーと紺の2色ご用意しています。

ブラウス   ¥3900
カットソー  ¥2900
パーカー   ¥3900
上半身だけアップ、参考までに載せておきます。

Img_8684

さて、他にも数点ありますので、ご紹介しておきます。

Img_8687

ベストや、カーディガン、シャツも他に何型か…
そして、帽子も今回はあります。

Img_8686

実はサイズが少し小さめなので、頭の小さい方
にオススメです。もちろん女性が被られても大丈夫です。
うちの旦那は…頭の鉢が大きいので、たぶん入らないと
思うので(笑)残念ながら、この帽子は断念しましたweep

最後に、私は今回旦那にコレを買いましたshine

Img_8689

私は白のVカーデと、紺のパーカー、
そして、無地でロゴ入りのTシャツです。
前回購入した物とコーディネートして、
着せてみようと思っていますcherry
うちのお腹の子も現在7ヶ月で、600g強まで
成長しましたapple
子供が生まれるまでに、旦那ちゃんを若いお父ちゃんに
変身させるべく、頑張ります!!
皆さんのご主人や彼氏、お父さんもお兄ちゃんも?
素敵に変身しちゃいましょ〜!!
ではでは〜flair

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« kiki's コーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39607753

この記事へのトラックバック一覧です: メンズ洋服入荷:

« kiki's コーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »