« メンズ洋服入荷 | トップページ | スペインからやってきた靴 »

2011年4月16日 (土)

今日のMAYUKOコーディネート

ごぶさたしてま〜す☆
 
マユコです(^O^)
 
花粉症な私は、ようやく?少し落ち着いて来た今日この頃です♪
 
ヒドイ日には鼻も目もグズグズでくしゃみも止まらず…五日市のお客さまには非常に迷惑かけて申し訳無かったです…(..)
 
良い薬や病院、食べ物など教えて下さったみなさま、本当にありがとうございました(*^O^*)
 
今はとっても快適です♪
 
さて、余談はさておき☆
 
今日は以前にもご出演頂いたSさんに再びご登場頂きました(^O^)
バックショットも♪
Sさんの着ていらっしゃる白いシャツは、首に巻いてらっしゃるストールとセットなんです♪
セットでなんと4900円☆
 
最近こういったセットの物をやけに目にすると思いますが、なんだかオシャレでお得な感じしますよね?(笑)
 
他の服との組み合わせもたくさん楽しめますし♪
 
マリン好きな私としては、とってもオススメです(^O^)
 
クッキーにはこう言ったセット商品も多数入荷中です(^o^)
ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜(^_^)♪
 


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« メンズ洋服入荷 | トップページ | スペインからやってきた靴 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキです。

春ですね♪

お出かけしたくなりました。

投稿: ぽけとラッキー | 2011年4月16日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39632215

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMAYUKOコーディネート:

« メンズ洋服入荷 | トップページ | スペインからやってきた靴 »