« 今日のChi's コーディネート | トップページ | メンズ洋服入荷 »

2011年4月 9日 (土)

kiki's コーディネート

こんにちは〜昨日は久しぶりの雨でしたが、
今日はいいお天気ですねsun
明日はちょっと遠くに遠出の予定…
いい天気だと思うので、今から楽しみですapple
さて、今日のコーディネートは、そんな遠出にも
ぴったり。しかも普段にも着れるオススメのコーディネートです。
今回はデニムのロングスカートを使ってみました。
今年は70年代ファッションが人気で、いわゆる
「アイビートラッド」とか今のたぶん50代くらいの方が
若い頃に流行ったファッションのようなものが
流行るそうです。あと、アメカジっぽいものも
今年いいかな〜という感じです。

なので、チェック柄や、ストライプ、水玉、
チェッカーブーツ、みたいなのが旬ですshine

では、コーディネートはこちら。

P1080304


色落ちしたロングスカートに、マドラスチェックの
丸襟ブラウス。色は元気に黄色を選んでみました。
足下はさわやかに白スニーカー、そして靴下を
はいています。

ロングスカートなら、足のラインが気にならないので、
履く靴もラクチン。温かくなったらそのままサンダルで
大丈夫ですapple今はスニーカー以外にショートブーツを
履いてもかわいいですよ。

後ろはこんな感じになってます。

P1080303

そして、ちょっと気温的に寒い日はカーディガンを
羽織って。
このカーディガンも、細部が凝っててとっても
かわいいですcherry

P1080306

ちなみにスカートは2色あり、今回載せたブリーチの
強いものと、弱めのブリーチの色とあります。
また、長さも膝丈と、二通り。

そして、DMG(ドミンゴ)さんからも、リメイク
スカートの特価が入りました。

P1080307

もともと13000円するものが、9800円と
お買い得になってますcherry

今年のデニムのスカートは、以前のタイトで膝上丈、
スリット入りのものと違ってAラインになっていて、
丈も膝下までくるようになっています。
なので、どんな年齢の方も幅広く着こなしができる
とうになっています。

最後にこのコーディネートのお値段です。
水玉カットソー  ¥3500
ブラウス     ¥5900
カーディガン   ¥4500
スカート     ¥9800
シューズ     ¥2900
帽子       ¥2900

ブラウスも色違いなどがありますので、
気になる方はお問い合わせ•ご来店お待ち
しておりますshine

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | メンズ洋服入荷 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いつも 楽しみに見てますheart01ありがとうございます
手作りアンティークshinedoorステキshine

体調はいかがですかsign02
早速ですが…
シューズの在庫ありますかsign02
sizeは22.5〜23.0

投稿: かな母 | 2011年4月10日 (日) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39543892

この記事へのトラックバック一覧です: kiki's コーディネート:

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | メンズ洋服入荷 »