« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

今日のChi's コーディネート

どーもちーちゃんです早くも数日後には
ゴールデンウイークに
突入しますね 皆さんはご予定とか決まりましたか 私は毎年ノープランです  今回は夏に向けて、カゴバッグが多数
入荷したのでご紹介
\3.800
手前\3.800  奥\4.900
店内のディスプレイも
ちょこっとご紹介
カーディガン\4.500
カットソー\1.900
パンツ\5.900
Tシャツ\4.600
カーディガン\7.900
スカート\6.900
ストール\3.300
この季節は色のバリエーションがあるので、見るだけでも、テンションあがる商品満載なので、
遊びに来て下さいね〜


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ〜☆まゆこです♪
 
早速、今回もお客さまコーディネートをご紹介しま〜す☆
お客さまには間違いないのですが、実は私の短大時代からの友人です(^_^)
 
今回は彼女が購入したチュニック&ストールを「そのまま着て帰る!!」と、ゆうので(笑)
その着た姿をパチリ(≧∇≦)☆
 
後ろ姿は、
こんな感じです(^O^)
 
彼女は飲食店で働いているので、とにかく動き安くて、一枚で着てもカワイイ☆デザインの物をいつも選んでます(*^O^*)
 
今回のチュニックは色違いもアリ♪
なんと、値段も「6900円→5900円」と、値下がりしてて、とってもお買い得!!!
 
お袖もしっかりあるので夏にはタンクトップを入れて涼しくサラッと一枚で着る事も出来ま〜す♪♪
 
体型カバーにもなるチュニックも続々入荷中です☆
 
遊びに来て下さいね〜(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ.安定しない天気に体がついていかずちょっぴり風邪気味なまなみです(´∪`)体温調節が難しい時期なので皆さんも気をつけて下さいね(><)さて、今日はまたまたパステルのプチ改装のお知らせです♪さっそくですがジャジャーン☆
 
 
これは外から見た感じです。光の映り込みで見えづらくてごめんなさい(;´д`)これは店内に入ってすぐ右側のコーナーです。改装前は靴などを置いていたラックや階段がありました。そして反対側はこんな感じです♪
 
 
ステンドグラスに光が当たりとーってもキレイです(^∀^)これももちろん社長の手作りです☆職人ですねっ!!!白がすごく映えて店内が明るくなりました♪実物を見るととても味がありもっともっと素敵です!ぜひ皆さん見にいらして下さいね(^O^)/☆
 
最後にドアに掛けてるコーディネートを簡単にご紹介。お袖が馬天レースになってる半袖Tシャツに小花柄のキャミワンピースを着せました。胸元がシャーリングになっているのでスカートとしても履けて、しかも特価商品です!そして今時期から重宝しそうな綿のカーディガンを合わせました。
 
お値段はこちら
Tシャツ   \1,900
ワンピース  \7,900→\5,900
カーディガン \3,500
ネックレス  \1,000
ハット    \3,900
 
 


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

スペインからやってきた靴

こんにちは〜恵子ですsun
今日はスペインから入荷したインポートを
ご紹介します。
Bubelというメーカーのシューズなんですが、
去年も大好評だったものに引き続き、
今年はこの2つのデザインが入荷してますshine

足首をすっぽり隠すような、ブーツサンダル。
着脱は後ろにチャックが着いているので、
楽にはけます。
税抜き価格 ¥13800
Img_8744

編み上げブーツのようなサンダル。
ボーンサンダルのような、蛇腹のような形
のサンダルです。
税抜き価格 ¥14800
Img_8745

私も一目惚れして即買いしてしまいました(笑)
これなら妊婦の私でも、赤ちゃんが産まれて抱っこ
するときも履けそうです。

Img_8746

私が購入したのは、一つ目の写真のサンダルで、
色はベージュを選びました。
ベージュなら、ちょっと大人っぽいワンピや
サルエルパンツなんかにも合いそうな気がして…
もちろんキャメルもすごく可愛いですよheart04
インポートなので、再入荷や追加はなく、今回仕入れ分で、
売り切りで終わりなので、気になる方はお急ぎ下さい!!

それではご来店お待ちしております☆
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

今日のMAYUKOコーディネート

ごぶさたしてま〜す☆
 
マユコです(^O^)
 
花粉症な私は、ようやく?少し落ち着いて来た今日この頃です♪
 
ヒドイ日には鼻も目もグズグズでくしゃみも止まらず…五日市のお客さまには非常に迷惑かけて申し訳無かったです…(..)
 
良い薬や病院、食べ物など教えて下さったみなさま、本当にありがとうございました(*^O^*)
 
今はとっても快適です♪
 
さて、余談はさておき☆
 
今日は以前にもご出演頂いたSさんに再びご登場頂きました(^O^)
バックショットも♪
Sさんの着ていらっしゃる白いシャツは、首に巻いてらっしゃるストールとセットなんです♪
セットでなんと4900円☆
 
最近こういったセットの物をやけに目にすると思いますが、なんだかオシャレでお得な感じしますよね?(笑)
 
他の服との組み合わせもたくさん楽しめますし♪
 
マリン好きな私としては、とってもオススメです(^O^)
 
クッキーにはこう言ったセット商品も多数入荷中です(^o^)
ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜(^_^)♪
 


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

メンズ洋服入荷

こんにちは〜sun
またまた恵子です〜virgo
連続で登場してすみませんsweat02
今日は、前回大好評だった、メンズの入荷が
ありましたので、ご紹介いたいます。

今回は前回よりうす手になっていて、
半袖や、素材もガーゼに変わっています。
さて、早速一枚目はコーディネートから。

Img_8685

パンツはレディスなので、参考商品です。
大きめのブロックチェックのブラウスは、
紺とブルーの2色。今回もサイズ展開していて、
ML2サイズあります。
上に重ねて着たのはボーダーのカットソー。
色は紺、グレー、グリーンの3色。
そして、パーカーを羽織っています。
パーカーもグレーと紺の2色ご用意しています。

ブラウス   ¥3900
カットソー  ¥2900
パーカー   ¥3900
上半身だけアップ、参考までに載せておきます。

Img_8684

さて、他にも数点ありますので、ご紹介しておきます。

Img_8687

ベストや、カーディガン、シャツも他に何型か…
そして、帽子も今回はあります。

Img_8686

実はサイズが少し小さめなので、頭の小さい方
にオススメです。もちろん女性が被られても大丈夫です。
うちの旦那は…頭の鉢が大きいので、たぶん入らないと
思うので(笑)残念ながら、この帽子は断念しましたweep

最後に、私は今回旦那にコレを買いましたshine

Img_8689

私は白のVカーデと、紺のパーカー、
そして、無地でロゴ入りのTシャツです。
前回購入した物とコーディネートして、
着せてみようと思っていますcherry
うちのお腹の子も現在7ヶ月で、600g強まで
成長しましたapple
子供が生まれるまでに、旦那ちゃんを若いお父ちゃんに
変身させるべく、頑張ります!!
皆さんのご主人や彼氏、お父さんもお兄ちゃんも?
素敵に変身しちゃいましょ〜!!
ではでは〜flair

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

kiki's コーディネート

こんにちは〜昨日は久しぶりの雨でしたが、
今日はいいお天気ですねsun
明日はちょっと遠くに遠出の予定…
いい天気だと思うので、今から楽しみですapple
さて、今日のコーディネートは、そんな遠出にも
ぴったり。しかも普段にも着れるオススメのコーディネートです。
今回はデニムのロングスカートを使ってみました。
今年は70年代ファッションが人気で、いわゆる
「アイビートラッド」とか今のたぶん50代くらいの方が
若い頃に流行ったファッションのようなものが
流行るそうです。あと、アメカジっぽいものも
今年いいかな〜という感じです。

なので、チェック柄や、ストライプ、水玉、
チェッカーブーツ、みたいなのが旬ですshine

では、コーディネートはこちら。

P1080304


色落ちしたロングスカートに、マドラスチェックの
丸襟ブラウス。色は元気に黄色を選んでみました。
足下はさわやかに白スニーカー、そして靴下を
はいています。

ロングスカートなら、足のラインが気にならないので、
履く靴もラクチン。温かくなったらそのままサンダルで
大丈夫ですapple今はスニーカー以外にショートブーツを
履いてもかわいいですよ。

後ろはこんな感じになってます。

P1080303

そして、ちょっと気温的に寒い日はカーディガンを
羽織って。
このカーディガンも、細部が凝っててとっても
かわいいですcherry

P1080306

ちなみにスカートは2色あり、今回載せたブリーチの
強いものと、弱めのブリーチの色とあります。
また、長さも膝丈と、二通り。

そして、DMG(ドミンゴ)さんからも、リメイク
スカートの特価が入りました。

P1080307

もともと13000円するものが、9800円と
お買い得になってますcherry

今年のデニムのスカートは、以前のタイトで膝上丈、
スリット入りのものと違ってAラインになっていて、
丈も膝下までくるようになっています。
なので、どんな年齢の方も幅広く着こなしができる
とうになっています。

最後にこのコーディネートのお値段です。
水玉カットソー  ¥3500
ブラウス     ¥5900
カーディガン   ¥4500
スカート     ¥9800
シューズ     ¥2900
帽子       ¥2900

ブラウスも色違いなどがありますので、
気になる方はお問い合わせ•ご来店お待ち
しておりますshine

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

今日のChi's コーディネート

どーもー。気付けば久々登場ちーちゃんです
桜も咲き始め、やっとこさ春らしくなってきましたね  この週末はお花見にでも…と計画してる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか
そんな花見にも最適な
気分もウキウキするような、可愛いパンツをご紹介
可愛いでしょ〜
お買い得品で値段もかわいい\13.800→\7.900
今回は私の好きな赤を使ってコーディネート
ボーダーTシャツ\2.800
カーディガン\3.200
ブーツ\14.800
バック\12.000
パンツ以外の商品も
色違い等ありますので
遊びに来て下さ〜い
お待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

☆パステルのプチ改装

こんにちわ、まなみです(^^)さっそくですが今日はパステルのおNEWなコーナーを紹介させて頂きますね♪ジャジャーン!☆
 
 
右奥に見えるのが昨日のブログで紹介してた社長と恵子さんの親子の力作ドアです(^^)/いい味出てます〜♪そして左側のもはじめまして.アンティークのミシン台です!外からは白いラックも覗いてますね〜(笑)こんな感じにパステルは今まで以上にかわいくちょっとずつリニューアル中です☆皆さんぜひ遊びにきて下さい\(^O^)/!!!
 
上の写真に写ってるコーディネートも簡単に紹介します♪5月号のリンネルに掲載されていたワンピース(ペチコートセット)に前後で着用できるニットを重ね、レースのスカーフを付けて今日はナチュラルコーデです♪ミシン台の上のバックはズッケロのものです。お値段はこちら↓
 
ワンピース \9,800
ニット   \3,900
スカーフ  \2,400
ハット   \3,900
バッグ   \12,000
 
みなさまのご来店お待ちしておりまーす(*´∀`)ノ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

お店のプチ改装

こんにちは〜sun
初登場、クッキーの代表です。
一応、肩書きは社長です。
今日は私と娘の恵子の力作、
「アンティーク風な、ドア」をご紹介。
うちのお店はご存知のように3店舗
あり、古江の本店、de pastel、そして五日市です。

そこで、今回は、de pastelが開店して早10年を超えた
ので、少し雰囲気も変えるために、セルフ改装を
することにしました。
業者にお願いすると、ちょっと費用が…、
ということで、娘を丁稚に迎え、日々コツコツと
作っております。

さて、ペイント前のドアです。

Img_8241

パイン材の一枚の板を買って来て、
枠を接着剤とネジでつけて、表情をつける
ために、モールディングといって、波形の凹凸を
つけました。このモールディング材も、ホームセンター
なんかで買えるんですが、ちょうどいいサイズのものがなく、
自分で作ってみました。
あと細かな行程はまだまだあるのですが、
それは置いておいて、ついにペイント。

私は、白がいいのでは、と思っていたのですが、
娘がブルーグレーにしたいと言い出したので、
今回はブルーグレーにペイントしました。

私の作業着を着てペンキをひたすら塗る娘。

Img_8245

端も妊婦な体をかがめて塗っています。

Img_8244
Img_8246

そして、この後、タオルに別の色のグレーを
付けて、擦るように汚していきました。
その後、うちをひいきにしてくださっているお客様が
BRIWAXという素敵なオイルを持っていらっしゃるので、
そちらをお借りしてさらに汚してアンティーク風に。
最後にアクリル絵の具でまた色をぼかしつけていきました。

私はよく知らないのですが、娘いわく、
「佐藤きよみ」さんや「青柳啓子」さんという方が
ペイントがとっても上手なそうで…
その方達の技法を参考にさせてもらったそうです。
下地を塗るときはペンキに石膏を混ぜたりしました。

そして完成。

Img_8248

私と娘はかなり満足な出来上りになりました。
他人からの評価は別として、自己満足ですが。

アップで写すとこんなふうに汚れた感じに
仕上がっています。

Img_8255

ここ1年くらい、アンティークにお熱な娘…
それにあきれていた私ですが、こんな形で
役に立ってくれるとは。。。。
道楽もたまには良しとしてやりますかな。

さて、もし良ければ私たちクッキー親子の力作を
お店に見に行ってやってください。

お待ちしております。ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ〜♪まゆこです☆
 
だんだん暖かくなって来て、とってもイイ季節になってきましたね(^O^)
 
私は3月生まれなので、(生まれ月はあまり関係ないかもしれませんが(笑))この時期の季節がとっても大好きです☆
 
クッキーには続々とカワイイものが入荷中です♪
 
今日はほんのちょっと五日市のディスプレイをご紹介☆
一枚目の写真のカーディガンはたまたま今日私も色違いを着てました(^O^)↓↓
こんな感じです☆
 
その他にも、続々と入荷中です(*^O^*)
ぜひ遊びに来て下さいね〜☆
 
写真1・ブラウス4500円カーディガン5900円パンツ12000円
写真2・ブラウス3800円カーディガン4500円パンツ7900円
写真4・ボーダーチュニック3900円コートワンピース3900円ストール1900円
写真5・ブラウス6900→4900円カーディガン3500円ストール3900円
 


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »