« スペインからやってきた靴 | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »

2011年4月20日 (水)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ.安定しない天気に体がついていかずちょっぴり風邪気味なまなみです(´∪`)体温調節が難しい時期なので皆さんも気をつけて下さいね(><)さて、今日はまたまたパステルのプチ改装のお知らせです♪さっそくですがジャジャーン☆
 
 
これは外から見た感じです。光の映り込みで見えづらくてごめんなさい(;´д`)これは店内に入ってすぐ右側のコーナーです。改装前は靴などを置いていたラックや階段がありました。そして反対側はこんな感じです♪
 
 
ステンドグラスに光が当たりとーってもキレイです(^∀^)これももちろん社長の手作りです☆職人ですねっ!!!白がすごく映えて店内が明るくなりました♪実物を見るととても味がありもっともっと素敵です!ぜひ皆さん見にいらして下さいね(^O^)/☆
 
最後にドアに掛けてるコーディネートを簡単にご紹介。お袖が馬天レースになってる半袖Tシャツに小花柄のキャミワンピースを着せました。胸元がシャーリングになっているのでスカートとしても履けて、しかも特価商品です!そして今時期から重宝しそうな綿のカーディガンを合わせました。
 
お値段はこちら
Tシャツ   \1,900
ワンピース  \7,900→\5,900
カーディガン \3,500
ネックレス  \1,000
ハット    \3,900
 
 


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« スペインからやってきた靴 | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39686996

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMANAMI コーディネート:

« スペインからやってきた靴 | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »