« kiki'sコーディネート | トップページ | 今日のChi's コーディネート »

2011年3月13日 (日)

yoko'sコーディネート

こんにちは〜sun
どうも、どうもおひさしぶりです〜shine
今日の広島はいいお天気、ぽかぽか陽気ですね。
最近はパステルの什器を主人と作って、
って、まあ手伝っているだけなんですが…
ペンキを塗ったり、日曜大工をしたりしています。
さて、東北の地震、とっても心配ですね…。
皆さんの無事をいのります。
私は明るくブログやお店で頑張る事がお役に立てる
ことだと思いますので、明るく陽気に頑張ります!!

さて今日のコーディネート。
今日のテーマはブルーです。

Img_8092

カーディガンもスカートもブルー!
カーディガンは二枚重ね着。水玉のロイヤルブルーの
カーディガンと、紺のボーダーのカーディガン。
インナーは白シャツですっきりと。
スカートはチェックの切り替えになった丈のちょっと
長めをえらびました。

シューズはこちら。

Img_8093

去年も大人気だったBiancaのシューズに
麻の靴下を合わせて。
クッションが効いていて、とっても履きやすい
Bianca。今年はボーンタイプの物がでました。
マジックテープなので、履きやすいです。
サイズも在庫も少ないのでお早めに…

ブラウス  ¥2900
カーディガン¥4900 (ボーダー)
カーディガン¥6900 (水玉)
スカート ¥10800
シューズ ¥15800
靴下    ¥980

それでは今日もよい一日をflair
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« kiki'sコーディネート | トップページ | 今日のChi's コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39210958

この記事へのトラックバック一覧です: yoko'sコーディネート:

« kiki'sコーディネート | トップページ | 今日のChi's コーディネート »