« 今日のChi's コーディネート | トップページ | kiki'sコーディネート »

2011年3月15日 (火)

今日のMAYUKOつぶやき

こんにちわ☆まゆこです♪
 
先日、友人の結婚式に出席した時の朝の準備の様子を少しご紹介☆
 
朝8時半。美容院へ行き、セット開始。
 
こんな短い髪の毛を、どうセットするんだ!?
 
と、思われそうですが…(笑)
 
私は今の美容院に通い始めて10年近くなるので、ワガママ言いたい放題(~_~;)
 
スタッフさん、いつもスミマセン(笑)
 
でも、そこはさすがプロ☆
 
素敵に仕上げて頂きました☆
 
お洋服はもちろんクッキースタジオです(*^O^*)
 
 
そして、式場へレッツゴー!!!
 
朝からバタバタでしたが、とっても素敵な結婚式でした(~o~)
 
クッキースタジオには普段着だけではなく、ちょっとお出かけ♪とゆう時などのお洋服も多数揃っております♪
 
『困った時のクッキースタジオ☆』
 
ぜひ色々相談して下さいね!


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | kiki'sコーディネート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39240191

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMAYUKOつぶやき:

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | kiki'sコーディネート »