« kiki'sコーディネート | トップページ | つづき.. »

2011年3月 4日 (金)

結婚式やパーティーに☆

こんにちわ.まなみです(^^)もう3月ですね〜!!春ですね〜!!色んなイベントがある春ですが、私は3月4月に友人の結婚式に出席します♪今月の結婚式では急遽余興でダンスをすることになり、今から猛練習です(><;)でもその前に何着ようかな〜っとお洋服のことばかり考えてしまう今日この頃です(^^;)笑 ということで、今日は結婚式やパーティーなどにお勧めのワンピースを紹介します♪
 
 
かわいい水玉のワンピース☆これは2/11のブログで恵子さんが着用、紹介されてた無地でオレンジ色のワンピースのお友達なんですよ♪色ちがいで紺色もやっております。1枚でも十分かわいいのですが、写真のようにレースのストールなどを合わせるとよりおしゃれに、華やかになります(*^^*)もちろん普段着としてもOKです!☆Gジャンやカーディガン、ジレなどを羽織ると素敵だと思います♪
 
ワンピース \15,800
ストール  \2,800
 
※容量の関係で次につづきます...すみません(><`)
 
 


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« kiki'sコーディネート | トップページ | つづき.. »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39102030

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式やパーティーに☆:

» 観葉植物・鉢物入荷しました。 [花ギフト館のブログ]
オンラインフラワーショップ『花のギフト館』♪ [続きを読む]

受信: 2011年3月 4日 (金) 19時41分

« kiki'sコーディネート | トップページ | つづき.. »