« 雑貨のご紹介〓 | トップページ | kiki'sコーディネート »

2011年3月 8日 (火)

旦那さんコーディネート(着用編)

こんにちは!
やっとうっとうしい雨が終わりましたね。
旦那さんのコーディネートの着用編として
第二弾を恵子がお送りしますsun

今回は、うちに長く来てくださっている、
Sさんの旦那様がご一緒に来店され、
うちのお洋服を着て下さっていたので、
写真を撮らせてもらいましたshine

「僕でいいんでしょうか…」と照れる旦那さん。
是非にとお願いしました!

Img_8043

着用分は、ストライプのシャツに、
紺色のベストflairにハンチンをかぶって
素敵なお父さんですnotes
ブラウスもベストも、その他商品はメーカーに
在庫があり限り注文可能ですflair

そんな素敵なお父さんに愛娘Hちゃんも
にっこりdelicious

Img_8045

日曜日のお昼下がり、素敵なご家族での
ご来店ありがとうございましたheart04

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« 雑貨のご紹介〓 | トップページ | kiki'sコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39137875

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さんコーディネート(着用編):

« 雑貨のご紹介〓 | トップページ | kiki'sコーディネート »