« 今日のMAMAMI コーディネート | トップページ | kiki's コーディネート »

2011年3月26日 (土)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ〜久々(?)登場まゆこです(*^O^*)
 
何だか毎日、寒いんだか暖かいんだか…早く暖かい春が恋しいですね(;_;)
 
今回はいつも五日市店に来て頂いてるお客様、Oさんをご紹介しまぁ〜す(~o~)
かわいらしい方でしょう♪
 
高校生と中学生の二人の女の子のママなんですよ(^O^)
 
見えないでしょう!!
 
クッキースタジオの近くに住んでいらっしゃるので、お店の前を通るたびに寄って下さり、五日市駅近辺のおいしいお店などをいっつも教えて頂いちゃってます(^O^)♪
これからも色んな情報教えて下さいね☆
 
そして今回、Oさんが購入されたのは、外にディスプレイしてたコレ↓
Tシャツ2400円パーカー4900円です☆
下にスカートを履かせてたんですがOさんは以前、似たようなスカートを買って頂いてたので上の組み合わせをオススメしました♪
そして娘さん二人もお母さんにおねだり(*^O^*)
以前ブログにも載せた水玉の赤い傘をお揃いで買って頂きました♪♪
 
親子揃って楽しめるクッキースタジオです(~o~)
 
現在アクセサリー小物もとっても充実してま〜す(*^O^*)
ぜひ遊びに来て下さいね〜♪

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« 今日のMAMAMI コーディネート | トップページ | kiki's コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39373577

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMAYUKOコーディネート:

« 今日のMAMAMI コーディネート | トップページ | kiki's コーディネート »