« kiki'sコーディネート | トップページ | 今日のChi's コーディネート »

2011年3月 1日 (火)

今日のMAYUKOのオススメ

こんにちわ〜(^O^)
 
まゆこです☆
 
今日はお店の雑貨や小物のご紹介をしたいと思います♪
 
クッキースタジオには洋服だけにとどまらず、小物や雑貨も充実しております☆
 
まずは傘♪
私のオススメはこれ↓
雨の日って、ただでさえ、うっとーしくて嫌な気分になりがちですが、こんな真っ赤の傘をさせば気分も明るくなる事間違いなし☆
雨の日のおでかけも楽しくなりそぉ♪
 
続いてストール♪
お洋服に合わせて柄も色も色々(^_^)
そして、オシャレは足元からと☆靴下もこんなに色んな種類、揃っております♪
なんと、3足1000円!!
なんてお買い得なんでしょう!!
 
ヘアゴムやピン、ピアスやネックレスも
千円前後〜ご用意しております♪
 
いつものお洋服に合わせてもう一点♪そんなさりげなさが、他の人とのオシャレの差をつけるポイントですよ☆
 
クッキーの小物や雑貨は全てお手頃価格になっております☆
 
傘は1900円ぐらいから。ストールは1200円くらいからと、とってもリーズナブル(^o^)v
 
これから暖かくなる季節♪
 
首元や足元も出す季節になってくるので、アクセサリーなどを着けてオシャレを目一杯楽しんじゃいましょう(*^O^*)
 


広島ブログ

|

« kiki'sコーディネート | トップページ | 今日のChi's コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39061589

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMAYUKOのオススメ:

« kiki'sコーディネート | トップページ | 今日のChi's コーディネート »