« kiki'sコーディネート | トップページ | NEWパステル店〓 »

2011年3月22日 (火)

お客様コーディネート

ど〜も〜happy01洋子ですheart04
久々登場good
皆さん元気ですかあsign02私は元気ですsun
だいぶ春らしくなってきましたねcherryblossom
梅の花も咲いて、あっちこちに、花が咲き始めて、とっても良い季節になってきましたねsun
うちの店の花壇も花を買って来てclub植えてとってもきれいになりましたhappy01
しかし、うちのお父さんは、花粉症でこの季節は大嫌いで、『俺は沖縄支店に四月まで行って来るけん』
って言ってるけど、『どこに沖縄支店があるんや〜poutふざけんなっ〜pout』なんちゃって
さて、きょうはお客様に登場して頂きましたhappy01無理矢理ですけど〜smile

Img_8149

kさん、ありがとうございますhappy01
いつもはナチュラルなカジュアルですけど、今回はちょっとキレイめ
スタイリッシュなコーディネートにして頂きましたlovely
相変わらず水玉好き私heart04kさんが以前買って頂いた小さなドット
インナータートルに合わせて、大きな水玉のウェストシャーリングのカットソー
を重ね着してもらいました、ボトムスは黒のサルエル風パンツをはいていただきましたgood
カットソウはウェストがゴムなのでちょっと持ち上げたりして、長さが自由になりますfull
とっても使い勝手が良いですよgood
コレから温かくなって来たら、ラメのドルマンカットソーに合わせ、パンツはデニムのワイド
なんかにしてみても良いカモ〜up
ウェストシャーリングだから持ち上げて丈を短く使うと、全く違って見えますよeye
もっと暖かくなって、熱くなるとインナーをキャミにかえると、ズ〜ット使えちゃいますhappy01
とってもお得な一点ですgood

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« kiki'sコーディネート | トップページ | NEWパステル店〓 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39310559

この記事へのトラックバック一覧です: お客様コーディネート:

« kiki'sコーディネート | トップページ | NEWパステル店〓 »