« 一目惚れワンピース | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »

2011年3月29日 (火)

お客様コーディネート

ど〜も〜happy01洋子ですheart04
こんにちは〜、だいぶ春らしくなってきましたねえsun
もう冬物なんか着ていたら恥ずかしくなって来ましねえng
私も春らしく、明るくきれいな色を着ていますhappy01
皆さんも、春らしくして下さいねえgood
でも、今日は雨が降ったり晴れたり、寒い一日でしたねえsnow

うちの前のマンションに9年間住んでいた方が今日引っ越しをされましたweep
とってもいい人だったので、皆がお別れに来られていましたup
最近、人のつながりが希薄になっている今日この頃ですがimpact
とってもほのぼのとして心が温かくなりましたlovely

ところで今日のお客様は、西区から中区に引っ越しをされましたup
でも必ずクッキーに来て下さいますhappy01
ホントsign03とっても嬉しいですhappy01heart04

Img_8238

ご来店戴いた時の服装を全く変えました。
黒を基調にしたカジュアルなんですが、
上品な大人のカジュアルに仕上げ、大変身して戴きましたnew
とっても素敵でしょうhappy01

皆さんも変身してみませんかsign02
是非、クッキーに来てみて下さいdash
洋子にお任せくださ〜いhappy01


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« 一目惚れワンピース | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39413437

この記事へのトラックバック一覧です: お客様コーディネート:

« 一目惚れワンピース | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »