« NEWパステル店〓 | トップページ | 今日のMAMAMI コーディネート »

2011年3月24日 (木)

kiki's コーディネート

こんにちは〜
前回ブログで岩国の実家に帰ろうか…
と書いたんですが、結局行きませんでした(笑)
旦那が急に仕事になってしまって、錦帯橋
にも行けず、残念でした。ほんとはブログに
錦帯橋の写真をアップしようと思ってたのに。。。
それはまた今度にしますね♪
さて、今日のコーディネート。

Img_8190

今回はかなりカジュアルな感じにして
みました。最近お客様から、
「寒かったり暑かったりするし、
何を着たらいいかわからない…」と言われます。
私も迷うんですが、やっぱり今の時期は重ね着を
してもらって、見た目は春らしく、でも温かい着こなし
をしてみてくださいねsun

今日のコーディネートは、ボーダーのカットソーに
フード付きのチュニック丈のブラウス、ベストを
合わせました。
ジャケットは、モッズコートタイプのショート丈、
袖がももんんが型になっているので、中にたくさん
着込んでも、モコモコしないんですshine
今の時期に風よけにぴったりです。
梅雨になるとレインコート代わりとして使えて便利。

パンツは、ゆるいシルエットで、甘い打ち込み生地なので、
とっても履き心地がいいんです。サルエル型なので、
お尻も太もも、ばっちり隠せますよshine

足下はこちら。

Img_8191

お馴染み、トリッカーズモデルのレースアップ
シューズ。これを履けばカジュアルになりすぎず、
ちょっとトラッド感も出せますwink

このコーディネートの詳細です。
カットソー  ¥4900
チュニック  ¥4900
ベスト    ¥3900
ジャケット  ¥7900
パンツ   ¥13000
シューズ  ¥15800

最後に、クッキーには小物がたくさん入りました。
アクセサリーやポーチ、バッグやストールなど。

Img_8187

Img_8188

Img_8189

写真でご紹介しきれていない物がまだまだ
たくさん。。。特にネックレス、アクセサリー関係は
写真が間に合わないくらいたくさんあります。
是非お店に見に来てください♪
お待ちしておりますnotes

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« NEWパステル店〓 | トップページ | 今日のMAMAMI コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39336941

この記事へのトラックバック一覧です: kiki's コーディネート:

« NEWパステル店〓 | トップページ | 今日のMAMAMI コーディネート »