« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 一目惚れワンピース »

2011年3月27日 (日)

kiki's コーディネート

こんにちは〜
昨日も今日も朝晩は冷えますね〜
でも、来週あたりからは温かくなって、
16度くらいまでは気温が上がるそうですよshine
春が待ち遠しいですね〜でも、私は今年から花粉症
デビューしてしまったので、行楽に行けるのか…
ちょっと心配ですcrying

さて、今日のコーディネート。
Img_8228

今日は大人っぽくもあるけど、少しナチュラルっぽい、
女性らしいコーディネートにしてみました。
麻のスカートに、ボーダーのカットソー、
そしてレースの襟のように切り替えになっている
綿のカーディガン、布花のコサージュもつけましたshine

足下はコレ。

Img_8229

エナメルのバレーシューズ。
こちらは20%オフでお買い得になっています。
大人っぽくしたかったので、黒のエナメルを
選びました。

Img_8230

このトルソーの周りはお花でいっぱいです♪
私は去年、世羅にお花を旦那とお花を見に行ったり
しました☆こんな格好で行楽に行くととっても素敵
だと思いますbud
春のうららかな季節は今しかないので、花粉症でも
私はお出かけしまーす。

Img_8231

クッキーには新しい什器が加わりました。
お花を飾るアイアンの棚です。
可愛くて一目惚れ。
お店に速攻飾ってみましたnotes

そして店内にも…
トランクを購入して、ストールをディスプレイ。

Img_8232

良かったらディスプレイも見に来て下さいflair

最後にこのコーディネートのお値段です。

カットソー  ¥7900
カーディガン ¥6900
スカート   ¥7900
バッグ    ¥4900
帽子     ¥3900
ネックレス  ¥1000

ご来店お待ちしていま〜すsun

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 一目惚れワンピース »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39384238

この記事へのトラックバック一覧です: kiki's コーディネート:

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 一目惚れワンピース »