« 今日のChi's コーディネート | トップページ | 結婚式やパーティーに☆ »

2011年3月 3日 (木)

kiki'sコーディネート

こんにちは〜
今日はひなまつりで、桃の節句ですねshine
だというのに、今日はどうしたん、ってくらい
寒くて冬に戻ったみたいですねsnow
皆さんのお家では何かひな祭りの御祝をされる
のでしょうか??
私はしばらくおひな様の顔を見ていないような…
うちの実家のおひな様が今どんなふうになっている
のか、箱を開けるのも怖いです…sweat02
さて、今日は私の好きなブランド、mink chairのお洋服を
ご紹介しますflair

Img_8018

これ、ボーダーなんですけど、ちょっと波打ったボーダー
なので、見る人によってはゼブラ柄のように見えます。
前にフリルがついていますが、前後で着用できますので、
二度楽しめます。
ボトムスは、春を意識して少しブリーチで色落ちした
加工のある、スキニーパンツをロールアップ。
鞄はアンテプリマ風のシルバーバッグを持って上品にflair
シューズはこちら。

Img_8020

今回新しく始めたシューズのブランド、
ジェフリーキャンベルのものです。
アメリカのカリフォルニアのメーカーで、とっても
革が柔らかくてはきやすく、しかも値段も、
インポートにしてはリーズナブル。
甲部分とかかと部分のフリルが何とも上品notes
ヒールもある割にはとっても履きやすいと評判です。
卒業入学などがあるこの時期にもとってもオススメhappy02
あまり数量もないので、気になる方はお急ぎください。

カットソー   ¥2900
ワンピース  ¥13800
パンツ    ¥15800  →  ¥7900
バッグ     ¥6900
シューズ   ¥14500

他にもシューズの種類があります。

Img_8019

先ほどご紹介したブルーのシューズの色違いで、
黒。形違いで二色。もう一型サンダルがございますが、
サンダルはまた今度のお楽しみに…note

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | 結婚式やパーティーに☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいshine
忙しくされてるんですね~毎週○曜日のかよさん、今週は来られなかったね…とお母さんと話していました。
一式取り置きなんて嬉しいheart01ありがとうございますshine
また○曜日、お待ちしていますflair

投稿: kiki | 2011年3月 3日 (木) 18時56分


恵ちゃんこんにちはhappy01paper

先日、横浜から帰って来ましたsign04run
洋子さんには大変お世話になりました。
お陰でバタバタだったけど、子供共々楽しかったです。帰ってからも忙しくてなかなか行けませんweep
明日も休みだったのに急遽仕事になってしまいました。

ってなわけで、恵ちゃんのコーディネートお取り置きお願いしますwink
バック以外ぜーんぶsign03
靴も可愛いですが、私のサイズありますかぁ?
そのブルーがいいですheart01

近いうちに伺いますhappy01

投稿: 佳代 | 2011年3月 3日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39088098

この記事へのトラックバック一覧です: kiki'sコーディネート:

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | 結婚式やパーティーに☆ »