« 今日のMANAMI コーディネート | トップページ | yoko'sコーディネート »

2011年3月12日 (土)

kiki'sコーディネート

こんにちは〜
昨日の東北関東地震はものすごい
被害でしたね…うちの兄夫婦も横浜に
住んでいるので、とっても心配でした。
幸いなことに、兄夫婦が住んでいる所には
被害がなく、兄も仕事先から帰れなくなる
ということもなかったようです。
天災っていつ誰に降り掛かるか分からないだけに
怖いですよね。
被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。
これ以上被害の拡大、死者が増えませんように
心からお祈りいたします。


さて、今日のコーディネートです。母に
「あんた妊婦にしてはなかなかかわいい格好してるから
ブログに載ってみんさい。」と言われて写真を撮りました。

Img_8087

私が来ているものは、クレイジーパターンの
カーディガンです。袖左右、背中ともに
全部色がちがってます。
他は全て私の私物です(去年やら一昨年やらのクッキーの
洋服です…妊婦なもので、すみません…)

そして、そのクレイジーカーディガンを羽織って。

Img_8089

レースのスカーフ付きチュニックと合わせて。
カーディガン ¥4900
チュニック  ¥4900

あともう一つコーディネート。

Img_8091

裾と袖がレースのボーダーカットソーに
綿麻のブラウスにジレを。パンツは少し幅の
広めな短めパンツで、柄は大人っぽくカーキと黒の
チェックを選びました。そして、ストールを巻いて。
意外と全部が低価格なので、挑戦しやすいと思います。

カットソー  ¥2300
ブラウス   ¥3900
ベスト    ¥6900
パンツ    ¥4900

シューズはレースアップシューズやショートブーツを
合わせるのがオススメです。

それではまた更新します♪

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« 今日のMANAMI コーディネート | トップページ | yoko'sコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございました♪カーディガンお揃いで着ましょうね☆
娘さん…さすが中学生…負けてはいけませんよっ!是非かよさんも履いてください。かよさんは私の憧れのお母さん像なので、負けずにいつまでもチャレンジして下さいね♪

投稿: kiki | 2011年3月14日 (月) 13時04分


今日はありがとうheart01

やっぱりそのカーディガンかわいいよsign01
ストライプのチュニックも久々に出して合わせてみますt-shirt

今日、娘に買ったドットのパンツ早速履いて出かけてました〜

よく似合ってましたwink

なんなら母さんが着るよsign01と言ったら…
それは止めといた方がいいよsign05typhoonsweat02

クーッsign03annoy負けずにまだまだ着るぞーと思ったのでした。

投稿: かよ | 2011年3月13日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39199872

この記事へのトラックバック一覧です: kiki'sコーディネート:

« 今日のMANAMI コーディネート | トップページ | yoko'sコーディネート »