« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ〜まなみです♪先日友人の結婚式に夫婦で出席させて頂きました。新郎新婦とも地元の友達なのでプチ同窓会のようでもありとっても楽しかったです(^^)余興として地元のメンバーでダンスをすることになっていたのでドキドキしてたんですが、その前に新郎新婦からまさかの逆サプライズが…(゜ロ゜;)私たち夫婦に乾杯の音頭を任されてしまいました!!!ほんっとに予想外なことでもうグダグダでしたよ(;'д`)でも貴重な体験ができ、指名してくれたことに感謝してます♪さて、私事はこのへんにしといて今日のコーディネートです☆
 
 
今日はかわいらしさもかっこよさも取り入れたちょっと大人めコーディネートです。特価で入ってきたお勧めのワイドパンツをご紹介したかったので、お花レースのボーダータンクトップにブラウスチュニック、麻のジャケットを合わせました。ワイドパンツにチュニックを合わせる時はこのようにベルトでブラウジングしてバランスを整えるといいと思います♪麻のジャケットは袖口を裏返すとレースになっていておしゃれですよ。花柄ストールで華やかさをプラスしました。シューズはクラークスのレザーサンダルです。ウェッジソールタイプなので安定もよく履きやすいですよ。(残り24.5cm1足のみです!)上半身のアップがこちら☆
 
 
写真では分かりにくいですがネックレスとてもキラキラしていて綺麗なんですよ(^∀^)/コーディネートのお値段は...
 
タンクトップ \3,900
チュニック   \6,900
ジャケット   \12,800
パンツ       \12,800→\5,900
ストール     \1,900
ベルト       \2,900
ネックレス   \1,900
ハット       \3,900
シューズ     \15,000
 
気になる商品ありましたらぜひお問い合わせ下さいませ(^^)そしてお店にも遊びに来て下さいね♪お待ちしておりまーす(*'∀')ノ☆

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

お客様コーディネート

ど〜も〜happy01洋子ですheart04
こんにちは〜、だいぶ春らしくなってきましたねえsun
もう冬物なんか着ていたら恥ずかしくなって来ましねえng
私も春らしく、明るくきれいな色を着ていますhappy01
皆さんも、春らしくして下さいねえgood
でも、今日は雨が降ったり晴れたり、寒い一日でしたねえsnow

うちの前のマンションに9年間住んでいた方が今日引っ越しをされましたweep
とってもいい人だったので、皆がお別れに来られていましたup
最近、人のつながりが希薄になっている今日この頃ですがimpact
とってもほのぼのとして心が温かくなりましたlovely

ところで今日のお客様は、西区から中区に引っ越しをされましたup
でも必ずクッキーに来て下さいますhappy01
ホントsign03とっても嬉しいですhappy01heart04

Img_8238

ご来店戴いた時の服装を全く変えました。
黒を基調にしたカジュアルなんですが、
上品な大人のカジュアルに仕上げ、大変身して戴きましたnew
とっても素敵でしょうhappy01

皆さんも変身してみませんかsign02
是非、クッキーに来てみて下さいdash
洋子にお任せくださ〜いhappy01


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

一目惚れワンピース

こんにちは〜sun
二日連続登場の恵子です。
今日は、昨日私が一目惚れして
購入したワンピースをご紹介。
恥ずかしながら…今日着ていたので、
写真に載ってみました。
着ている方がよくわかりますかな?

Img_8235

このワンピースはCHILD WOMENの新しい
ブランド、Dot & Stripeのものです。
ドット&ストライプ…何と素敵な響き。
ドット、ストライプ、ボーダーなんかが大好きな
私にとって、何といい名前。
このワンピース、綿シルク素材で、とっても上品な
風合い。そして、レースの襟がついているんですshine
襟付きの私としては即購入しましたnotes
色は黒とグリーンです。

グリーンは、こちら。
Img_8236

Img_8237

私はワンピースとして着ていましたが、
チュニックとして、パンツの上に着ても
かわいいです♪
ワンピースとして着る感じと、チュニックでカジュアル
に着崩す感じ、また雰囲気ががらっと変わりますよね。

ワンピースは、綿シルクにして、このデザインで¥8900なので、
お買い得だと思いますcherry

下のディスプレイのお値段。
カットソー  ¥4900
ワンピース  ¥8900
カーディガン ¥4500
パンツ   ¥13800  →   ¥6900
帽子     ¥2500
シューズ   ¥6500

良かったらお店に実物を見に来てくださいねapple

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

kiki's コーディネート

こんにちは〜
昨日も今日も朝晩は冷えますね〜
でも、来週あたりからは温かくなって、
16度くらいまでは気温が上がるそうですよshine
春が待ち遠しいですね〜でも、私は今年から花粉症
デビューしてしまったので、行楽に行けるのか…
ちょっと心配ですcrying

さて、今日のコーディネート。
Img_8228

今日は大人っぽくもあるけど、少しナチュラルっぽい、
女性らしいコーディネートにしてみました。
麻のスカートに、ボーダーのカットソー、
そしてレースの襟のように切り替えになっている
綿のカーディガン、布花のコサージュもつけましたshine

足下はコレ。

Img_8229

エナメルのバレーシューズ。
こちらは20%オフでお買い得になっています。
大人っぽくしたかったので、黒のエナメルを
選びました。

Img_8230

このトルソーの周りはお花でいっぱいです♪
私は去年、世羅にお花を旦那とお花を見に行ったり
しました☆こんな格好で行楽に行くととっても素敵
だと思いますbud
春のうららかな季節は今しかないので、花粉症でも
私はお出かけしまーす。

Img_8231

クッキーには新しい什器が加わりました。
お花を飾るアイアンの棚です。
可愛くて一目惚れ。
お店に速攻飾ってみましたnotes

そして店内にも…
トランクを購入して、ストールをディスプレイ。

Img_8232

良かったらディスプレイも見に来て下さいflair

最後にこのコーディネートのお値段です。

カットソー  ¥7900
カーディガン ¥6900
スカート   ¥7900
バッグ    ¥4900
帽子     ¥3900
ネックレス  ¥1000

ご来店お待ちしていま〜すsun

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ〜久々(?)登場まゆこです(*^O^*)
 
何だか毎日、寒いんだか暖かいんだか…早く暖かい春が恋しいですね(;_;)
 
今回はいつも五日市店に来て頂いてるお客様、Oさんをご紹介しまぁ〜す(~o~)
かわいらしい方でしょう♪
 
高校生と中学生の二人の女の子のママなんですよ(^O^)
 
見えないでしょう!!
 
クッキースタジオの近くに住んでいらっしゃるので、お店の前を通るたびに寄って下さり、五日市駅近辺のおいしいお店などをいっつも教えて頂いちゃってます(^O^)♪
これからも色んな情報教えて下さいね☆
 
そして今回、Oさんが購入されたのは、外にディスプレイしてたコレ↓
Tシャツ2400円パーカー4900円です☆
下にスカートを履かせてたんですがOさんは以前、似たようなスカートを買って頂いてたので上の組み合わせをオススメしました♪
そして娘さん二人もお母さんにおねだり(*^O^*)
以前ブログにも載せた水玉の赤い傘をお揃いで買って頂きました♪♪
 
親子揃って楽しめるクッキースタジオです(~o~)
 
現在アクセサリー小物もとっても充実してま〜す(*^O^*)
ぜひ遊びに来て下さいね〜♪

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

今日のMAMAMI コーディネート

こんにちわ.まなみです♪天気はよくてもなかなか春らしい暖かさになりませんね(´`)実家の方はまだ雪が結構残ってるみたいです(^^;)きっと雪の下ではツクシやフキノトウがまだかまだかと顔を出し初めてることでしょう(*^^*)さて、今日のコーディネートです☆
 
 
白やボーダー、小花柄を取り入れた春らしいスタイリングにしてみました。インナーは胸元にちょこっとレースのついたタンクトップを着てます。ブラウスチュニックにも胸元に小花の刺繍がしてあってかわいいです。ウエスト部分はひもが通っているのでブラウジングして好みの長さで着れます。パンツはDMGさんのテーパードパンツですっきりと。そしてアクセントでストールをショールのようにかけました。縁はギンガムチェック、中は小花柄です。ストールもあるとないでは大違いなんです!特にこのような色物は差し色に使えるのでお勧めですよ♪他にもストール類多数入荷していますのでぜひ店頭でご覧になって下さい(^O^)/足元はこちら↓
 
 
Biancaのサンダルです。こちらセール価格でお得ですよ〜!!今の時期は麻素材などの薄手の靴下と合わせて履いてもかわいいですね♪
 
タンクトップ \2,500
チュニック  \5,700
カーディガン \4,900
パンツ    \12,000
ストール   \2,500
ハット    \3,900
サンダル   \16,800→\12,800
 
 

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

kiki's コーディネート

こんにちは〜
前回ブログで岩国の実家に帰ろうか…
と書いたんですが、結局行きませんでした(笑)
旦那が急に仕事になってしまって、錦帯橋
にも行けず、残念でした。ほんとはブログに
錦帯橋の写真をアップしようと思ってたのに。。。
それはまた今度にしますね♪
さて、今日のコーディネート。

Img_8190

今回はかなりカジュアルな感じにして
みました。最近お客様から、
「寒かったり暑かったりするし、
何を着たらいいかわからない…」と言われます。
私も迷うんですが、やっぱり今の時期は重ね着を
してもらって、見た目は春らしく、でも温かい着こなし
をしてみてくださいねsun

今日のコーディネートは、ボーダーのカットソーに
フード付きのチュニック丈のブラウス、ベストを
合わせました。
ジャケットは、モッズコートタイプのショート丈、
袖がももんんが型になっているので、中にたくさん
着込んでも、モコモコしないんですshine
今の時期に風よけにぴったりです。
梅雨になるとレインコート代わりとして使えて便利。

パンツは、ゆるいシルエットで、甘い打ち込み生地なので、
とっても履き心地がいいんです。サルエル型なので、
お尻も太もも、ばっちり隠せますよshine

足下はこちら。

Img_8191

お馴染み、トリッカーズモデルのレースアップ
シューズ。これを履けばカジュアルになりすぎず、
ちょっとトラッド感も出せますwink

このコーディネートの詳細です。
カットソー  ¥4900
チュニック  ¥4900
ベスト    ¥3900
ジャケット  ¥7900
パンツ   ¥13000
シューズ  ¥15800

最後に、クッキーには小物がたくさん入りました。
アクセサリーやポーチ、バッグやストールなど。

Img_8187

Img_8188

Img_8189

写真でご紹介しきれていない物がまだまだ
たくさん。。。特にネックレス、アクセサリー関係は
写真が間に合わないくらいたくさんあります。
是非お店に見に来てください♪
お待ちしておりますnotes

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

NEWパステル店〓

ど〜もちーちゃんです今回はちょいとリニューアルして可愛いくなったパステル店をご紹介
まずは外見から
お隣さんが店休日で後ろがちょいと暗いですが(笑)それはさておき…
素敵なラックでしょう白を基調としてるので、明るく見やすくなりました特価品だけでなく
春のオススメもディスプレイしてます
続いてはこちら
アクセサリーコーナーが出来上がりました
こちらのラックはイギリスのアンティークで
\8万円(税別)で販売も致しております
とっても見やすく可愛いくなったパステル店!
きっと楽しんで頂けると思いますヾ(^▽^)ノ
是非遊びに来て下さい!!お待ちしております

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

お客様コーディネート

ど〜も〜happy01洋子ですheart04
久々登場good
皆さん元気ですかあsign02私は元気ですsun
だいぶ春らしくなってきましたねcherryblossom
梅の花も咲いて、あっちこちに、花が咲き始めて、とっても良い季節になってきましたねsun
うちの店の花壇も花を買って来てclub植えてとってもきれいになりましたhappy01
しかし、うちのお父さんは、花粉症でこの季節は大嫌いで、『俺は沖縄支店に四月まで行って来るけん』
って言ってるけど、『どこに沖縄支店があるんや〜poutふざけんなっ〜pout』なんちゃって
さて、きょうはお客様に登場して頂きましたhappy01無理矢理ですけど〜smile

Img_8149

kさん、ありがとうございますhappy01
いつもはナチュラルなカジュアルですけど、今回はちょっとキレイめ
スタイリッシュなコーディネートにして頂きましたlovely
相変わらず水玉好き私heart04kさんが以前買って頂いた小さなドット
インナータートルに合わせて、大きな水玉のウェストシャーリングのカットソー
を重ね着してもらいました、ボトムスは黒のサルエル風パンツをはいていただきましたgood
カットソウはウェストがゴムなのでちょっと持ち上げたりして、長さが自由になりますfull
とっても使い勝手が良いですよgood
コレから温かくなって来たら、ラメのドルマンカットソーに合わせ、パンツはデニムのワイド
なんかにしてみても良いカモ〜up
ウェストシャーリングだから持ち上げて丈を短く使うと、全く違って見えますよeye
もっと暖かくなって、熱くなるとインナーをキャミにかえると、ズ〜ット使えちゃいますhappy01
とってもお得な一点ですgood

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

kiki'sコーディネート

こんにちは〜
ここ数日また寒さが戻って
きましたね〜。今日はクッキーの周りの
地区の小学校は、卒業式だそうですshine
お店の周りのお家で、楽しそうにいつも
遊んでいるあの子も、もう中学生…
なんか不思議な感じがします。
さて、今日のコーディネートです。

Img_8095

今日はデニムを生かしたきれいめコーディネートです。
ボーイフレンドタイプのゆったりしたデニムに、
白いフリフリのブラウス、そして春を意識して
爽やかにボーダーのジャケットを合わせました。

Img_8096

襟元には、オレンジで、リボンや水玉の柄
のスカーフを垂らして。

シューズは何度もご紹介しているジェフリーキャンベル。

デニムはどんな方でも持っておられるアイテムなので、
スキニーやストレートタイプならロールアップして
きれいめに着こなすことができます。

さて、クッキーの花壇は、こんなにお花が満開。

Img_8097

私はこの日曜日に旦那の岩国の実家に行く
予定です(あくまで予定ですが…)
錦帯橋のすぐそばが実家なので、桜を
見に行ってみようかな〜なんて思っていますが、
最近寒いので、つぼみかもしれませんね…。

ではよい週末を!
そしてご卒業された学生さん、そして親御さん、
おめでとうございます♪

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

今日のMAYUKOつぶやき

こんにちわ☆まゆこです♪
 
先日、友人の結婚式に出席した時の朝の準備の様子を少しご紹介☆
 
朝8時半。美容院へ行き、セット開始。
 
こんな短い髪の毛を、どうセットするんだ!?
 
と、思われそうですが…(笑)
 
私は今の美容院に通い始めて10年近くなるので、ワガママ言いたい放題(~_~;)
 
スタッフさん、いつもスミマセン(笑)
 
でも、そこはさすがプロ☆
 
素敵に仕上げて頂きました☆
 
お洋服はもちろんクッキースタジオです(*^O^*)
 
 
そして、式場へレッツゴー!!!
 
朝からバタバタでしたが、とっても素敵な結婚式でした(~o~)
 
クッキースタジオには普段着だけではなく、ちょっとお出かけ♪とゆう時などのお洋服も多数揃っております♪
 
『困った時のクッキースタジオ☆』
 
ぜひ色々相談して下さいね!


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

今日のChi's コーディネート

どーもちーちゃんです花粉症の私は毎日鼻水と格闘していて、鼻の周りがカピカピです       この時期は値段が少し高いですが保湿のやわらかティッシュに助けられてます 
 
早速ですが、今回は鮮やかなブルーを取り入れたコーディネートです
ちょうどお尻が隠れる丈の水玉ブラウスはレーヨン素材でてろ〜んと動きが出て可愛いんです
\4.500
インナーは重ね着風なんでとっても便利
\4.900
ベスト\4.500
ハーフパンツ\4.500
スカーフ\1.500
ベレー帽\3.900
寒い時は
こんな感じで春コートを着ても  \9.800
 
同じ水玉ブラウスを使ってもう一個
ボタンを閉めて合わせてみました
ドルマンスリーブのブラウス\4.500
タンクトップ\2.500
パンツはさっきのハーフ丈の9分丈バージョンです\4.900
色違いもありますので、気になる方は是非遊びに来て下さい

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

yoko'sコーディネート

こんにちは〜sun
どうも、どうもおひさしぶりです〜shine
今日の広島はいいお天気、ぽかぽか陽気ですね。
最近はパステルの什器を主人と作って、
って、まあ手伝っているだけなんですが…
ペンキを塗ったり、日曜大工をしたりしています。
さて、東北の地震、とっても心配ですね…。
皆さんの無事をいのります。
私は明るくブログやお店で頑張る事がお役に立てる
ことだと思いますので、明るく陽気に頑張ります!!

さて今日のコーディネート。
今日のテーマはブルーです。

Img_8092

カーディガンもスカートもブルー!
カーディガンは二枚重ね着。水玉のロイヤルブルーの
カーディガンと、紺のボーダーのカーディガン。
インナーは白シャツですっきりと。
スカートはチェックの切り替えになった丈のちょっと
長めをえらびました。

シューズはこちら。

Img_8093

去年も大人気だったBiancaのシューズに
麻の靴下を合わせて。
クッションが効いていて、とっても履きやすい
Bianca。今年はボーンタイプの物がでました。
マジックテープなので、履きやすいです。
サイズも在庫も少ないのでお早めに…

ブラウス  ¥2900
カーディガン¥4900 (ボーダー)
カーディガン¥6900 (水玉)
スカート ¥10800
シューズ ¥15800
靴下    ¥980

それでは今日もよい一日をflair
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

kiki'sコーディネート

こんにちは〜
昨日の東北関東地震はものすごい
被害でしたね…うちの兄夫婦も横浜に
住んでいるので、とっても心配でした。
幸いなことに、兄夫婦が住んでいる所には
被害がなく、兄も仕事先から帰れなくなる
ということもなかったようです。
天災っていつ誰に降り掛かるか分からないだけに
怖いですよね。
被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。
これ以上被害の拡大、死者が増えませんように
心からお祈りいたします。


さて、今日のコーディネートです。母に
「あんた妊婦にしてはなかなかかわいい格好してるから
ブログに載ってみんさい。」と言われて写真を撮りました。

Img_8087

私が来ているものは、クレイジーパターンの
カーディガンです。袖左右、背中ともに
全部色がちがってます。
他は全て私の私物です(去年やら一昨年やらのクッキーの
洋服です…妊婦なもので、すみません…)

そして、そのクレイジーカーディガンを羽織って。

Img_8089

レースのスカーフ付きチュニックと合わせて。
カーディガン ¥4900
チュニック  ¥4900

あともう一つコーディネート。

Img_8091

裾と袖がレースのボーダーカットソーに
綿麻のブラウスにジレを。パンツは少し幅の
広めな短めパンツで、柄は大人っぽくカーキと黒の
チェックを選びました。そして、ストールを巻いて。
意外と全部が低価格なので、挑戦しやすいと思います。

カットソー  ¥2300
ブラウス   ¥3900
ベスト    ¥6900
パンツ    ¥4900

シューズはレースアップシューズやショートブーツを
合わせるのがオススメです。

それではまた更新します♪

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ〜まなみです(^∪^)
さっそくですが今日のコーディネートです♪
 
 
デザインもお値段もかわいいTシャツが入荷したのでさっそく着せてみました☆英字プリントの赤いTシャツです。(色ちがいで紺と白もあります!)少しゆったりめなデザインなのでこのように中にシャツなども重ねやすいですよ♪もちろん定番の白シャツでもかわいいですが今日はダンガリーのシャツを合わせてみました(^^)中心のボタンを外すとトリコロールカラーが出てきてとってもキュート!!着丈も少し長めなのが嬉しいです。ギンガムチェックのスカートを履いて、上には麻100%のボレロをかけて目線を上げ全体のバランスを整えました(^^)v革ひもネックレスもお忘れなく☆そして足元はこちら↓
 
 
あえてトレッキングシューズを合わせました。流行りでもあるトレッキングシューズですが、なんだかゴツゴツして男っぽいイメージではないですか??ですが最近入ってきたこのシューズは少し丸っこくてゴツゴツしすぎてもなく、今日のコーディネートのようにスカートにも合わせやすいです♪写真のように麻の靴下などを合わせるとより馴染みますよ☆デニムやチノパンなどとも相性抜群です(`・∀・)ノ
 
シャツ   \3,900
Tシャツ  \2,900
ボレロ   \4,900
スカート  \4,900
ネックレス \1,900
靴下    \2,700
シューズ   \14,800
 
その他かわいい春物たくさん入荷してますのでぜひぜひクッキー・パステルに遊びにきて下さい♪お待ちしております\(^o^)/
 

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

kiki'sコーディネート

こんにちは〜
今日は風が強くてちょっと寒いですね。
週末にはまた暖かい日が戻ってくるというので、
楽しみですsun

個人的なことですが、昨日嫌な夢をみました。
旦那がなぜか子供が産まれるというのに、
友達とルームシェアする、と宣言する意味不明
な夢(笑)とっても嫌な気分で目が覚めました。
旦那を大事にしなさい、という暗示だと
思って、自分を戒めますbleah

さて、そんなことはさておき。
クッキーのオリジナルのワンピースが
入荷しましたshine

Cimg2878

花柄がとってもかわいいです。
色はモノトーンなので、可愛くなりすぎず、
上品です。今の時期はまだタンクトップなどでは
寒いので、中にラメ入りのカットソーをいれています。
ワンピースの袖は6分袖なので、夏でも腕を出す事
なく着れますshine
ジャケットはこの時期にちょうどいいフェイクレザーの
ブルーを合わせて見ました。茶色や黒だと少し重たい
印象がありますが、ブルーなら、春らしくとっても
爽やか。お値段もセール価格でリーズナブルになってますnotes

ネックレスはお花のモチーフのネックレスを使ってみました。
今回は春らしくとにかく花で攻めてみました。
そしてバッグはお馴染みのアンテプリマ風。
シューズはジャケットの色に合わせてブルーで。
以前にご紹介したジェフリーキャンベルのものです。

Cimg2879

カットソー  ¥3800
ワンピース  ¥9800
ジャケット ¥13800  →  ¥7680
ネックレス  ¥2900
バッグ    ¥6900
シューズ  ¥14500

お花に関連して、クッキーにもお花を
植えてみました。
これはマーガレットの種類なんですが、
花びらの縁だけがピンクでとってもかわいいんです。

Cimg2877

近所のお客様のお嬢さん、Mちゃんも
鉢に植えるのをお手伝いしてくれました!!

Img_8047

これから温かくなる季節。
クッキーもお花をたくさん植えて、お店を
華やかにしてお客様をお待ちしています。
どうぞ遊びに来て下さいね。

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

旦那さんコーディネート(着用編)

こんにちは!
やっとうっとうしい雨が終わりましたね。
旦那さんのコーディネートの着用編として
第二弾を恵子がお送りしますsun

今回は、うちに長く来てくださっている、
Sさんの旦那様がご一緒に来店され、
うちのお洋服を着て下さっていたので、
写真を撮らせてもらいましたshine

「僕でいいんでしょうか…」と照れる旦那さん。
是非にとお願いしました!

Img_8043

着用分は、ストライプのシャツに、
紺色のベストflairにハンチンをかぶって
素敵なお父さんですnotes
ブラウスもベストも、その他商品はメーカーに
在庫があり限り注文可能ですflair

そんな素敵なお父さんに愛娘Hちゃんも
にっこりdelicious

Img_8045

日曜日のお昼下がり、素敵なご家族での
ご来店ありがとうございましたheart04

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑貨のご紹介〓

どーもちーちゃんですここ数日本当冷えますね〜  自然とトイレが近い今日この頃…
 
今回はパステル店の
小物類をご紹介
卒業、入学式などの行事にだけでなく、普段にも付けやすいパール類や
可愛いアクセサリーが
た〜くさん
 
このバッグは入荷したばっかり
手前の型が\5.900
奥の型が\4.900
ディスプレイしてる雑貨も売り物なんですよ ラック\2.700
ビン(4本セット)\1.680
その他にも色々ご紹介したい小物類も充実してますので、是非お店に遊びに来て下さいね 

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0)

2011年3月 7日 (月)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ〜(^O^)
今日は簡単に♪
『今日のマユコです☆』
今日はロングスカートにボーダーカットソーを合わせて少し大人しめ(笑)にしてみました(*^O^*)
上に着ているのは、なんと!重ね着風☆
ブラウスとジャケットがくっついてるのです(^O^)
おもしろいでしょう♪
朝の支度の時に悩まずサッと着れちゃう優れもの(*^O^*)
色違いや無地バージョンもあり、値段もなんとかわいらしい3900円☆
少し前に入って来た商品なので、残りあとわずかです!!
お早めに☆ぜひぜひ見に来てみて下さいね〜(~o~)/

ランキングに参加しています。よろしければポチッとおして下さい


広島ブログ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

つづき..

 
クッキー.パステルにはお洋服だけじゃなくバッグやシューズもありますよ〜☆
 
 
結婚式やパーティーにはアンテプリマ風バッグやコキュのパンプスがお勧めです♪かわいくて使いやすい履きやすいというのはもちろん、お値段もお手頃で魅力的ですよ(^3^)v
 
バッグ \5,900
パンプス(左) \6,500
バレーシューズ(右) \6,500
 
その他アクセサリーなどの小物もたくさん置いてます☆どのようなシーンのお洋服もトータルで揃っちゃうクッキースタジオ.パステルへぜひ足を運んでみて下さいね(*^∀^)ノ
 
 


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式やパーティーに☆

こんにちわ.まなみです(^^)もう3月ですね〜!!春ですね〜!!色んなイベントがある春ですが、私は3月4月に友人の結婚式に出席します♪今月の結婚式では急遽余興でダンスをすることになり、今から猛練習です(><;)でもその前に何着ようかな〜っとお洋服のことばかり考えてしまう今日この頃です(^^;)笑 ということで、今日は結婚式やパーティーなどにお勧めのワンピースを紹介します♪
 
 
かわいい水玉のワンピース☆これは2/11のブログで恵子さんが着用、紹介されてた無地でオレンジ色のワンピースのお友達なんですよ♪色ちがいで紺色もやっております。1枚でも十分かわいいのですが、写真のようにレースのストールなどを合わせるとよりおしゃれに、華やかになります(*^^*)もちろん普段着としてもOKです!☆Gジャンやカーディガン、ジレなどを羽織ると素敵だと思います♪
 
ワンピース \15,800
ストール  \2,800
 
※容量の関係で次につづきます...すみません(><`)
 
 


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年3月 3日 (木)

kiki'sコーディネート

こんにちは〜
今日はひなまつりで、桃の節句ですねshine
だというのに、今日はどうしたん、ってくらい
寒くて冬に戻ったみたいですねsnow
皆さんのお家では何かひな祭りの御祝をされる
のでしょうか??
私はしばらくおひな様の顔を見ていないような…
うちの実家のおひな様が今どんなふうになっている
のか、箱を開けるのも怖いです…sweat02
さて、今日は私の好きなブランド、mink chairのお洋服を
ご紹介しますflair

Img_8018

これ、ボーダーなんですけど、ちょっと波打ったボーダー
なので、見る人によってはゼブラ柄のように見えます。
前にフリルがついていますが、前後で着用できますので、
二度楽しめます。
ボトムスは、春を意識して少しブリーチで色落ちした
加工のある、スキニーパンツをロールアップ。
鞄はアンテプリマ風のシルバーバッグを持って上品にflair
シューズはこちら。

Img_8020

今回新しく始めたシューズのブランド、
ジェフリーキャンベルのものです。
アメリカのカリフォルニアのメーカーで、とっても
革が柔らかくてはきやすく、しかも値段も、
インポートにしてはリーズナブル。
甲部分とかかと部分のフリルが何とも上品notes
ヒールもある割にはとっても履きやすいと評判です。
卒業入学などがあるこの時期にもとってもオススメhappy02
あまり数量もないので、気になる方はお急ぎください。

カットソー   ¥2900
ワンピース  ¥13800
パンツ    ¥15800  →  ¥7900
バッグ     ¥6900
シューズ   ¥14500

他にもシューズの種類があります。

Img_8019

先ほどご紹介したブルーのシューズの色違いで、
黒。形違いで二色。もう一型サンダルがございますが、
サンダルはまた今度のお楽しみに…note

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

今日のChi's コーディネート

どーもちーちゃんです今回はちょいと
きれいめコーディネートをご紹介
前後どちらでも着れるブラウス  私も好きな
ドルマンスリーブで、そんなに、袖も長くないので、カーディガンも楽に着れますよ
サルエルパンツと合わせてスッキリ見せてみましたパンツは実はセール品で\12.800→\7.680
お店には春先も着れるセール品がありますので、掘り出してみて下さいね(笑)
ラメカットソー\3.500
水玉ブラウス\8.900
カーディガン\8.900
ストール\2.800
それではまた〜


広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

今日のMAYUKOのオススメ

こんにちわ〜(^O^)
 
まゆこです☆
 
今日はお店の雑貨や小物のご紹介をしたいと思います♪
 
クッキースタジオには洋服だけにとどまらず、小物や雑貨も充実しております☆
 
まずは傘♪
私のオススメはこれ↓
雨の日って、ただでさえ、うっとーしくて嫌な気分になりがちですが、こんな真っ赤の傘をさせば気分も明るくなる事間違いなし☆
雨の日のおでかけも楽しくなりそぉ♪
 
続いてストール♪
お洋服に合わせて柄も色も色々(^_^)
そして、オシャレは足元からと☆靴下もこんなに色んな種類、揃っております♪
なんと、3足1000円!!
なんてお買い得なんでしょう!!
 
ヘアゴムやピン、ピアスやネックレスも
千円前後〜ご用意しております♪
 
いつものお洋服に合わせてもう一点♪そんなさりげなさが、他の人とのオシャレの差をつけるポイントですよ☆
 
クッキーの小物や雑貨は全てお手頃価格になっております☆
 
傘は1900円ぐらいから。ストールは1200円くらいからと、とってもリーズナブル(^o^)v
 
これから暖かくなる季節♪
 
首元や足元も出す季節になってくるので、アクセサリーなどを着けてオシャレを目一杯楽しんじゃいましょう(*^O^*)
 


広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »