« kiki'sコーディネート | トップページ | kiki'sコーディネート »

2011年3月10日 (木)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ〜まなみです(^∪^)
さっそくですが今日のコーディネートです♪
 
 
デザインもお値段もかわいいTシャツが入荷したのでさっそく着せてみました☆英字プリントの赤いTシャツです。(色ちがいで紺と白もあります!)少しゆったりめなデザインなのでこのように中にシャツなども重ねやすいですよ♪もちろん定番の白シャツでもかわいいですが今日はダンガリーのシャツを合わせてみました(^^)中心のボタンを外すとトリコロールカラーが出てきてとってもキュート!!着丈も少し長めなのが嬉しいです。ギンガムチェックのスカートを履いて、上には麻100%のボレロをかけて目線を上げ全体のバランスを整えました(^^)v革ひもネックレスもお忘れなく☆そして足元はこちら↓
 
 
あえてトレッキングシューズを合わせました。流行りでもあるトレッキングシューズですが、なんだかゴツゴツして男っぽいイメージではないですか??ですが最近入ってきたこのシューズは少し丸っこくてゴツゴツしすぎてもなく、今日のコーディネートのようにスカートにも合わせやすいです♪写真のように麻の靴下などを合わせるとより馴染みますよ☆デニムやチノパンなどとも相性抜群です(`・∀・)ノ
 
シャツ   \3,900
Tシャツ  \2,900
ボレロ   \4,900
スカート  \4,900
ネックレス \1,900
靴下    \2,700
シューズ   \14,800
 
その他かわいい春物たくさん入荷してますのでぜひぜひクッキー・パステルに遊びにきて下さい♪お待ちしております\(^o^)/
 

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« kiki'sコーディネート | トップページ | kiki'sコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39179327

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMANAMI コーディネート:

« kiki'sコーディネート | トップページ | kiki'sコーディネート »