« kiki's コーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »

2011年3月25日 (金)

今日のMAMAMI コーディネート

こんにちわ.まなみです♪天気はよくてもなかなか春らしい暖かさになりませんね(´`)実家の方はまだ雪が結構残ってるみたいです(^^;)きっと雪の下ではツクシやフキノトウがまだかまだかと顔を出し初めてることでしょう(*^^*)さて、今日のコーディネートです☆
 
 
白やボーダー、小花柄を取り入れた春らしいスタイリングにしてみました。インナーは胸元にちょこっとレースのついたタンクトップを着てます。ブラウスチュニックにも胸元に小花の刺繍がしてあってかわいいです。ウエスト部分はひもが通っているのでブラウジングして好みの長さで着れます。パンツはDMGさんのテーパードパンツですっきりと。そしてアクセントでストールをショールのようにかけました。縁はギンガムチェック、中は小花柄です。ストールもあるとないでは大違いなんです!特にこのような色物は差し色に使えるのでお勧めですよ♪他にもストール類多数入荷していますのでぜひ店頭でご覧になって下さい(^O^)/足元はこちら↓
 
 
Biancaのサンダルです。こちらセール価格でお得ですよ〜!!今の時期は麻素材などの薄手の靴下と合わせて履いてもかわいいですね♪
 
タンクトップ \2,500
チュニック  \5,700
カーディガン \4,900
パンツ    \12,000
ストール   \2,500
ハット    \3,900
サンダル   \16,800→\12,800
 
 

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとおして下さいcherry
広島ブログ

|

« kiki's コーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39362353

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMAMAMI コーディネート:

« kiki's コーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »