« 今日のMANAMI コーディネート | トップページ | 旦那さん•彼氏のコーディネート »

2011年2月19日 (土)

yoko'sコーディネート

ボンジュール、洋子ですsun
今日の気分はおフランスvirgo

最近寒い日があったりするものの、一雨ごとに
春に近づいているな〜と思いますshine
寒いとしもやけができちゃう私、早く春になって
ほしいですpig

さて、今日はクッキースタジオ本店のお人形を二体
ご紹介しますflair
Img_7810

まずは向かって左のから。

Img_7807

私、ロイヤルブルーのパンツ大好きなんですsign03
私も持っているのですが、意外と合わせやすくて、
いつのシーズンでも履けてとっても便利です。
このタイプはウエストがゴムなので、ラクチン。
うちの娘の妊婦のK子もはいてますよ。
水玉のジャケットに、爽やかに中は白シャツ、そして、
私の大好きな柄on柄で、ボーダーを合わせています。
ブルーと白でまとめた爽やかなスタイル、とっても自分的には
満足しています。これぞ自己満足(笑)

ブラウス   ¥5900
カーディガン ¥3800
ジャケット ¥17800
パンツ    ¥4900

さて、お次ぎは向かって右。

Img_7808

ボーダーの首元にレースがついたカットソーに、
冬物の赤い刺繍カーディガンを合わせて、ボトムは
水玉のショートパンツに。
これまた私の好きな柄on柄スタイル。
このショートパンツの水玉は、実は刺繍になっていて、
ランダムな水玉になっているんです。
色は紺とアイボリー。
実はテーラードのジャケット、そして、ノーカラーのハーフコート、
(ごめんなさい、ハーフコートはsold outとなりました)
の3つの形があります。
すべて裏地付きなので、今からすぐ着れますよ〜cherry

カットソー   ¥5900
カーディガン  ¥7900 → ¥4740
パンツ     ¥7900

やっぱり水玉とボーダーが大好きな私。
前世はフランス人なのかしら?
素敵セボン(笑)って意味わからんですね…
失礼しました。そんなところで今日はさようなら〜オヴァ〜apple
クリックしてねhappy01
広島ブログ

|

« 今日のMANAMI コーディネート | トップページ | 旦那さん•彼氏のコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38918449

この記事へのトラックバック一覧です: yoko'sコーディネート:

« 今日のMANAMI コーディネート | トップページ | 旦那さん•彼氏のコーディネート »