« 今日のChi's コーディネート | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »

2011年2月17日 (木)

今日のMAYUKOつぶやき

こんにちわ〜☆
 
まゆこです(^O^)
 
今日は私の高校時代からの友達を紹介します(~o~)♪
写真はこの子の家に遊びに行った時に撮ったものです☆
 
ありがたい事に全身クッキーの服でした(^O^)V
 
この子とは、もう15年の付き合いになりますが、青春時代の酸いも☆甘いも☆共に一緒に過ごして来ました(^^)V
 
20代前半早々に、私を置いて…(笑)結婚し、今では3人の娘っ子のママです(^_^)♪
上2人はやんちゃ盛りで、この日は『Wii』に夢中☆
私も遊びに行くといつも、この子達よりもWiiに夢中になっちゃうんですけどね…(笑)♪
 
と、まぁ〜。
こんなママさんにも最適な、子供達に汚されてもすぐ洗える、尚且つオシャレでカワイイお洋服もたくさんありますので、ぜひお気軽にご来店下さぁ〜い☆☆☆
 
 
 

下のボタンクリックして下さい、よろしくお願いしますhappy01

広島ブログ

|

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38905242

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMAYUKOつぶやき:

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »