« 今日のChi's コーディネート | トップページ | 今日のChi's コーディネート »

2011年2月 5日 (土)

春色まっしぐら。

こんにちは〜sun
最近少し温かくなってきて、過ごしやすく
なったような気がします。日差しは春の日差しなので、
もうそろそろ春物が着れそうですよね。
さて、3日は節分でしたが、
皆さんは豆まきをしたり恵方巻きを食べられたり
しましたか??
私は全くしませんでした…sweat02
ちなみに食事は前日の残りのカレーをカレー鍋に
しました。残ったカレーを和風だしで溶いて作るんですが、
結構おいしかったですよ。最後の〆はカレーリゾットか
カレーうどんにするのがオススメですhappy02
いつかやってみてくださいね〜
さて、今日は春色なコーディネートをご紹介します。

Img_7753

今年の春は特にヴィビットな色が当たりだそうです。

Img_7754

カラフルな配色のボーダーカーディガンに
ベビーピンクのカットソーを合わせました。
下にはレースが出せるようなカットソーを着て、
パニエ風のチュールレースのスカートを。
今は寒いので、タイツやパギンスを下に履いて
くださいね♪ブーツは明るめのキャメルなどを履くと
ぐっと春らしくなります。

カーディガン ¥4500
カットソー  ¥3800 (水玉)
カットソー  ¥3800 (レース付き)
スカート   ¥3800

春物なのに、プチプライスでお買い得です。
それでは少しきれいめのお店のディスプレイも参考
までに…。

Img_7756

ご紹介した意外にもたくさんかわいいものが
あります!!是非お店に遊びに来て下さいねshine

|

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | 今日のChi's コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38733055

この記事へのトラックバック一覧です: 春色まっしぐら。:

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | 今日のChi's コーディネート »