« 今日のMAYUKOの呟き | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »

2011年2月 8日 (火)

春のお買い物♪

こんにちは〜恵子ですsun
今日も温かいですねvirgo春が来るのが
待ちきれず、お買い物をしてしまった私です…

Cimg2797

今日着ている洋服は全部前日に購入した
春物ですshine
水玉好きの私がつい購入してしまった水玉
パンツ。フリーサイズなので、妊婦の私にも
履く事ができました。いつもは、パンツが入らないので、
開けて履いている私に、朗報でした(笑)
そして、実はもうひと型…

Cimg2798

サルエル型もあるんです♪
それも色違いで買ってしまいました。
こちらはサイズ展開で、SとMサイズなので、
ギリギリ閉まるSサイズを購入bleah
厳しくなったら、また開けて履きますwobbly
トップスはニームの別ブランド、honoreのものです。
スカーフ柄のだまし絵に惚れました。生地もしっかり
していて、洗濯に耐えるので、オススメです。
そして、最後。モモンガ型で着やすいカーディガンは、
ベストにもなるし、ショールっぽくなるし、アクリルが
入っているので、防寒にもなって、とっても気に入ってますnote
色は他に桜色と、からしがありますよ〜。

そんな感じで、日々買い物がやめられません。
お母ちゃんになったら、ちょっとは自粛しようかな?
なんて頭によぎりましたが、、、やめました(笑)
若くてかわいいお母ちゃんになりたいので、
服を買わないとそうはなれないので…やっぱり大好きな
洋服は買い続けることにしましたflair
かわいくてお気に入りの洋服を着るだけで、気分は
とってもいいので、洋服ってやっぱり好きだな〜と
思う今日この頃でしたnotes

スタッフ着用分
カットソー(裾レース) ¥3800
カットソー(ボーダー) ¥7900
カーディガン      ¥4700
パンツ         ¥5900

サルエルパンツ     ¥6900

それでは〜pig

広島ブログ

|

« 今日のMAYUKOの呟き | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38774302

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお買い物♪:

« 今日のMAYUKOの呟き | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »