« お客様コーディネート | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »

2011年2月14日 (月)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちは〜☆
五日市店よりマユコです(^O^)
 
続々と春物が入って来てウキウキの毎日ですね♪
 
ウチのスタッフ全員だと思いますが…買い物が止まりません(~_~;)
 
、とは言っても反省もせず買い続けちゃうんですけどね(^O^)
 
クッキーに入社して早5年、体は衰えましたが(笑)、買い物の勢いは決して衰える事はありません☆
 
そんな私が(笑)今回ご紹介するのは新しく入って来たデニムのサロペットです(^_^)
 
私もサロペットはいくつか持ってますが、気軽に着れて、オシャレ感も出るのでお気に入りです☆
チェックシャツにジレを着てボーイッシュにしてもよし☆
花柄Tシャツに水玉ブラウスを着て、ダラりと楽チンスタイルにしてもよし♪
そして、少しお出掛けの時には水玉シャツにコートワンピを着て、一気にスタイリッシュにも(~o~)V
 
このようにいろんなパターンに着れるサロペットはとってもオススメです(^o^)
 
ぜひ試しに履きに来てみて下さいね(^O^)
 
お待ちしてまーす☆
 
写真1
ボーダーカットソー(スカーフ付き)4900円サロペット8900円
写真2
花柄Tシャツ4600円
水玉ブラウス5600円
写真3
水玉シャツ13800円
コートワンピース5900円
 
広島ブログのランキングに載りますので、下のボタンをクリックして下さいねhappy01 ランクアップにご協力お願いしますheart04

広島ブログ

|

« お客様コーディネート | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38863232

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMAYUKOコーディネート:

« お客様コーディネート | トップページ | 今日のMANAMI コーディネート »