« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のChi's コーディネート »

2011年2月 3日 (木)

春カーディガン

こんにちわ♪アイラブカーディガンな真奈美です(^O^)/笑
今クッキーには春物カーディガンがたくさん入荷していてもう大変なんです(>Д<)!!!
ご覧下さいこの子達!
カラフル〜で春らしさ満開ですよね♪どれもかわいすぎます!ちなみに私は1番手前のお花のカーディガンの色違いでピンクオレンジのようなのを買いました☆次の狙いは〜……正直全部欲しいです(/∀`*)笑 写真のカーディガン全て色違いもやっておりますのできっとお気に入りの1枚が見つかると思いますよ!メーカーさんによって着丈やサイズ感等の違いもありますのでぜひぜひお店で見て着て触って確かめてみて下さいね(^^)
お値段は手前から↓
①\6900②\3800③\6900④\4900⑤\3900⑥\3900⑦\3900
春はなんだか気分がわくわく.明るいお洋服が着たくなりますね(>∪<)かわいい春物が続々入荷する一方で冬物セールは更にお安くなっております!春でも使えるとってもお買い得な商品などもありますのでぜひ見にいらして下さい♪お待ちしておりますm(__)m

|

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のChi's コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38718678

この記事へのトラックバック一覧です: 春カーディガン:

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のChi's コーディネート »