« kiki'sコーディネート | トップページ | お客様コーディネート »

2011年2月12日 (土)

お客様コーディネート

こんにちは〜洋子ですsun
すっかりご無沙汰しております。
最近うちの若いスタッフ達が頑張ってブログを
毎日更新してくれているので、ちょっぴり安心して
いました。若い力で頑張ってくれているので、
私はずいぶん助かっているんですよshine
今日で、12日連続アップ、快挙ですnotes

さて、今回もお客様のコーディネートをご紹介します。
以前の記事でご紹介したYさん(お客様コーディネートの
前回版をご参照ください)
前回は大人ナチュラルでご紹介しましたが、
今回は、クッキーで買われたお洋服をご自分で
コーディネートされてご来店くださいましたshine
勝手に今回私がつけたテーマは「オジカジ」です。
みなさんは「オジカジ」ってご存知ですか?
おじさんカジュアルの略なんですって。
本当、トラッドなおじさんがやってるような、アレです。
そこで、Yさん。

Img_7760

ツィードのリバーシブルジャケットに、
チェックのネルシャツ、そしてチノパンを履いて
おられます。オールクッキースタジオですnotes
前回と違って、男の子っぽい感じで別人みたい
でしょう??
皆さんは「あの人はこうゆうスタイルよね〜」と
言われるのと、「あの人はいつ会ってもいつも違って素敵よね」
と言われるのとどちらがいいですか??
私はいつも違う自分、びっくりしてもらえるような
スタイルをすることが大好きです。
ほら、私も、おじさんみたいだったり、時々少女?
少女は言い過ぎsign02女の人っぽい時もあったり、
そんな自分を楽しんでいますcrown
皆さんもいつも同じ自分ではなく、いつも違う自分に
なれるよう、真似して頑張って下さいねcherry

広島ブログ


|

« kiki'sコーディネート | トップページ | お客様コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38825619

この記事へのトラックバック一覧です: お客様コーディネート:

« kiki'sコーディネート | トップページ | お客様コーディネート »