« お客様コーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »

2011年2月13日 (日)

お客様コーディネート

こんにちは〜またまた洋子です。
登場するときはまた洋子かsign02と思うくらい
何度も出て来てすみません(笑)
先日、私は、あぶと観音と言って、安産にご利益の
あるお寺に行ってきました。
娘の安産祈願に行って参りましたshine
孫誕生を楽しみにしている、洋子でございます。
さて、今回もお客様のコーディネートをご紹介しますsun
Nさんのものです。が、残念ながら、ご本人さんは
登場してくださいませんでした…despair
代わりにチラッと載ってる私の姿をお楽しみくださいnotes

Img_7791

チェック柄のシャツにボーダーのワンピースを
着せて、ベスト、そしてサルエルパンツを
合わせました。
そして、春になって暖かくなったら、
上にブラウス生地のジレを羽織って、
雰囲気を春らしく変えてみましたnotes

Img_7793

わたくし洋子は柄に柄を合わせるのが大得意flair
Nさんもとても喜んでくださいました。

Img_7794

ご興味がある方は、是非クッキーに遊びに
来て下さいねnotes

広島ブログ

|

« お客様コーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38825735

この記事へのトラックバック一覧です: お客様コーディネート:

« お客様コーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »