« yoko'sコーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »

2011年2月20日 (日)

旦那さん•彼氏のコーディネート

こんにちは〜恵子ですsun
最近クッキーにはメンズもデビューしましたよshine
旦那さんがいらっしゃる方や、彼氏にもクッキーと同じ
テイストの洋服を着せたい!と思っていらっしゃった方に
朗報ですcherry私もうちの旦那には自分の洋服に近い
テイストの服を着て欲しかったので、とっても嬉しいですflair
うちで扱っているものは、NORTH TRUCK-Mというブランドで、
うちですでにレディスで展開しているものですnote
マリンテイストで、シンプルだけど、袖口や襟下にギンガムや
ボーダーで切り替えてあったり、何気ないところがかわいい
感じの洋服ですnotes
しかも、何より値段がとってもかわいいので、たくさん買っても
懐が痛まない価格なんです。
紳士服って意外と高かったりして、
買いにくくて、つい「お父ちゃんはユニクロで十分。」なんて
ことになりがちですよね〜でもこのメーカーならユニクロさん
よりちょっと頑張るだけで素敵なお父ちゃんです(笑)

さて、店内にもメンズディスプレーをしてみましたflair

Img_7811

白いガーゼ素材のシャツに、ボーダーのカットソーを
重ね着。パンツはジーンズでも、チノパンでも、カーゴパンツ
でもオッケー。この時に寒かったら羽織るカーディガンも
クッキーはちゃんとご用意してますよshine
ボーダーのカットソーは3色。白×紺と、グレー×白、
白×紺×グリーンです。あと、無地タイプのカットソーも
ありますnotes

ブラウス  ¥3900
カットソー ¥2400
パンツ   参考商品

さて、私も旦那さんにコレを購入。
Img_7812

安いのでたくさん買ってみました。
私ばかりいつも買っているので、申し訳なく(本当は申し訳
なくないんだけど…)買ってみました。
あとこれにボーダーのカットソーが入れば全て揃いますbleah

ちょっとしたつぶやきなんですが…
男の人って、なんであんなに同じ物しか着ないんでしょうか…?
こうして買っても、「こうやって着てね」って教えたコーディネートを
ひたすら着たり、着やすいものばかりを着て他の洋服を着なかったり…
靴も他にもあるのに、やたらと同じ物を履いたり…(笑)
私も今日帰ったら、旦那にコーディネートを何通りも教え込んで
みたいと思いますsign03
素敵な旦那様計画を目指して頑張りましょう!!
気になる方、もしくは旦那さんのコーディネートをお任せして
下さる方、どんどんクッキーにお越し下さいね♪
ではでは〜notes

広島ブログ

|

« yoko'sコーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

みっちゃんさんへ
先日はありがとうございました♪
旦那さんに喜んでいただけるようにこれからも頑張ります☆
サイズ、一つ大きいものが今日入荷してきましたので、またいつでも寄って下さい(^_^)v

投稿: kiki | 2011年2月22日 (火) 18時17分

20日(日)
クッキースタジオに行きました。
なんと!メンズがあるではないですか!!
丁度、主人の誕生日があったので2着買いました。

Mサイズを買ったら、痩せているのに小さいと
クレームをつけられLサイズに交換してもらう事に
なりました。

快く交換してもらいました。
ご迷惑をおかけしました。


家の主人は前々からメンズはないかと
待ってました。
値段もデザインもかわいい!
気に入ってました。

投稿: みっちゃんです | 2011年2月22日 (火) 16時22分

コメントありがとうございます♪
とりあえず今は古江の本店のみに置いてありますhappy01
もし五日市のほうが良ければ日にちを指定していただければ 持って行くこともできます☆またご連絡下さい♪

投稿: kiki | 2011年2月21日 (月) 13時51分

おお!待ちに待った復活ですね~。
うれしいです。五日市店に行ってもメンズありますか?
主人と一緒に行きまーす♪

投稿: oka | 2011年2月21日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38918884

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さん•彼氏のコーディネート:

« yoko'sコーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »